上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

第445回ロト6の当選記録です。

なんと10番20番40番と、滅多に出ない組合せでしたね。
ちなみに前回でたのは、第362回(H19.09.27) でした。
今回で2回目の出現となりますので、滅多に出ない数字だと感じると思います。
なので、これを狙っていた方は、素晴らしい予想士といえます◎

ちなみに、07 ・ 10 ・ 15 ・ 20 ・ 37 ・ 40 (B28)の組み合わせだったので、同じ買い目で購入していたら、今回は4等当選だったんです!!
(37が一緒なので)

数字の相性ってのも重要かもしれませんね。


それでは結果発表です!!


   ロト6 5等二本当せん


下の2口がそれぞれ5等にっ!!
久方ぶりに2本あたりましたよっ♪
数字の相性を知ってたら、4等か3等当選だったかも?
なんてねっww


回別 第445回
抽せん日 2009年5月14日
本数字は 10 20 23 26 37 40
ボーナス数字は 09

1等 3口 121,570,500円
2等 23口 14,271,200円
3等 537口 733,400円
4等 27,326口 12,700円
5等 479,442口 1,000円  ×2
販売実績額 4,252,741,200円
キャリーオーバー ありませ~ん

ご当選されました皆様、おめでとうございました♪



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2009
2009/05/14 (Thu)

おめでとうごじゃります~
自由人
すげいすげ~いv-223
すぴかさんの優しさが当選の秘訣かな♪
って最近思います。優しさ?違うか・・・
言葉では表現できないにゃ。
僕は(笑)
まあこんな時期もあるさって思ってます。
明日は気軽に0378ボックス購入しまする~
今から奥様に200円投資のお願いしなきゃ
(笑)お小遣い制を解除されてもうすぐ2ヶ月
だけど今が一番楽しい♪
人生やったもんがちだし、何より何よりね
どんな状況であれ楽しんだもん勝ちだと
最近思ってる僕であります。
苦労の判断基準が人よりかけ離れた所にある
僕は本当に幸せ満開♪だから自由人という
名前です。なんの話だよってお祝いメール
でした~

ルパン○○~○(笑)

ルパンって何世だっけ~~~

ではおめでと~

2本当籤おめでとうございます!
にゅうとり
すぴかさん、5等2本当籤おめでとうございます!
ちょっと珍しい当籤数字に、見た瞬間笑ってしまいました。
今回は一つずれの末尾1番狙いだったので全く駄目な私でした。

来週は象さんパワーでまた頑張りたいと思います。
すぴかさん、連続当籤めざして頑張ってくださいね♪

woo!
ザーボン
複数当選おめでとうございます♪
さらにN3も当選おめでとうございます!スゲイ!!
波に乗ってますね~☆
ザーボンは最近低迷してますので、初心に帰って来週は閃きで勝負します(^o^)/

もしお
自由人
もしお?(笑)
意味不明ブログまた再開しようと思います
のんびり更新します。
焦らず慌てずのんびりのびのびとね!
すぴかさんと会話してたらなんだかスッキリ
しちゃったので。
本当にありがとうございました。

にゅうとりさ~ん♪
すぴか
ありがとうございます♪

珍しかったですねぇ。
二つならまだしも3つですからねぇ。
笑えますねっww

にゅうとりさんじゃ、末尾0系意外の他に、プラスマイナス1個ずれ数字のオンパレードでしたよね?
めっちゃ惜しいっ(>_<;)

ぽちっとしておきましたので、あきらめずに幸運の象さんパワーで5月を勝ち越しされます事をお祈りいたします♪

ザーボンさ~ん♪
すぴか
ダブル祝コメありがとうでっす♪

最近は、まったくと言って良いほどツキがなくて。。。

やっぱり波ってあるんですかねぇ?
怖いくらいに当たってます☆

なんだか人生に似てる。。。


ザーボンは超好調でしたからねぇ、ちょっと一息って事じゃないでしょうか?
ナンバーズ4の高額当選した時みたいな、激熱な閃きを期待してま~す(^o^)/

自由人さ~ん♪ ♪♪
すぴか
お返事遅くなってごめんなさいです。
とっても褒めて頂いてたみたいで感無量です♪

 (゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

ナンバーズ4は難しいですからねぇ。
どうやったら当たるんでしょうかねぇ?
一口200円をどんだけ損したか、考えるだけでぞっとしますが、一回でもストレートに当せんしたら回収出来ちゃうので、私はめげずにチャレンジしますよww


ブログ再開、いいじゃないっすか~◎

書きたいって思った時にやっちゃえばいいし、やめたいって時にはぽちっと削除すればいいんだしww

私的には、自分自身の宝くじについての考えをまとめたアルバムのような想いで更新しています。
他で書いてるマイブログはなんとも思いませんが、このぼちぼちロトだけは愛着湧いちゃってるので、これをやめる時はブログの世界も引退かな~なんて感じてます。
だから、好きな時に好きなように意味不明ブログを展開している次第です。

そんな中でも、自由人さんと悩みを語りあう事ができたり、喜びを共有できたりしてますので、本当に幸せですね。
ありがとう。


っとっととと、話がずれまくっちゃいましたが・・・

ふっきれてよかったですねっ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうごじゃります~
すげいすげ~いv-223
すぴかさんの優しさが当選の秘訣かな♪
って最近思います。優しさ?違うか・・・
言葉では表現できないにゃ。
僕は(笑)
まあこんな時期もあるさって思ってます。
明日は気軽に0378ボックス購入しまする~
今から奥様に200円投資のお願いしなきゃ
(笑)お小遣い制を解除されてもうすぐ2ヶ月
だけど今が一番楽しい♪
人生やったもんがちだし、何より何よりね
どんな状況であれ楽しんだもん勝ちだと
最近思ってる僕であります。
苦労の判断基準が人よりかけ離れた所にある
僕は本当に幸せ満開♪だから自由人という
名前です。なんの話だよってお祝いメール
でした~

ルパン○○~○(笑)

ルパンって何世だっけ~~~

ではおめでと~
2009/05/15(Fri) 01:11 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
2本当籤おめでとうございます!
すぴかさん、5等2本当籤おめでとうございます!
ちょっと珍しい当籤数字に、見た瞬間笑ってしまいました。
今回は一つずれの末尾1番狙いだったので全く駄目な私でした。

来週は象さんパワーでまた頑張りたいと思います。
すぴかさん、連続当籤めざして頑張ってくださいね♪
2009/05/15(Fri) 09:01 | URL  | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
woo!
複数当選おめでとうございます♪
さらにN3も当選おめでとうございます!スゲイ!!
波に乗ってますね~☆
ザーボンは最近低迷してますので、初心に帰って来週は閃きで勝負します(^o^)/
2009/05/15(Fri) 15:30 | URL  | ザーボン #-[ 編集]
もしお
もしお?(笑)
意味不明ブログまた再開しようと思います
のんびり更新します。
焦らず慌てずのんびりのびのびとね!
すぴかさんと会話してたらなんだかスッキリ
しちゃったので。
本当にありがとうございました。
2009/05/16(Sat) 02:55 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
にゅうとりさ~ん♪
ありがとうございます♪

珍しかったですねぇ。
二つならまだしも3つですからねぇ。
笑えますねっww

にゅうとりさんじゃ、末尾0系意外の他に、プラスマイナス1個ずれ数字のオンパレードでしたよね?
めっちゃ惜しいっ(>_<;)

ぽちっとしておきましたので、あきらめずに幸運の象さんパワーで5月を勝ち越しされます事をお祈りいたします♪
2009/05/16(Sat) 19:40 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
ザーボンさ~ん♪
ダブル祝コメありがとうでっす♪

最近は、まったくと言って良いほどツキがなくて。。。

やっぱり波ってあるんですかねぇ?
怖いくらいに当たってます☆

なんだか人生に似てる。。。


ザーボンは超好調でしたからねぇ、ちょっと一息って事じゃないでしょうか?
ナンバーズ4の高額当選した時みたいな、激熱な閃きを期待してま~す(^o^)/
2009/05/16(Sat) 19:45 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
自由人さ~ん♪ ♪♪
お返事遅くなってごめんなさいです。
とっても褒めて頂いてたみたいで感無量です♪

 (゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

ナンバーズ4は難しいですからねぇ。
どうやったら当たるんでしょうかねぇ?
一口200円をどんだけ損したか、考えるだけでぞっとしますが、一回でもストレートに当せんしたら回収出来ちゃうので、私はめげずにチャレンジしますよww


ブログ再開、いいじゃないっすか~◎

書きたいって思った時にやっちゃえばいいし、やめたいって時にはぽちっと削除すればいいんだしww

私的には、自分自身の宝くじについての考えをまとめたアルバムのような想いで更新しています。
他で書いてるマイブログはなんとも思いませんが、このぼちぼちロトだけは愛着湧いちゃってるので、これをやめる時はブログの世界も引退かな~なんて感じてます。
だから、好きな時に好きなように意味不明ブログを展開している次第です。

そんな中でも、自由人さんと悩みを語りあう事ができたり、喜びを共有できたりしてますので、本当に幸せですね。
ありがとう。


っとっととと、話がずれまくっちゃいましたが・・・

ふっきれてよかったですねっ♪
2009/05/16(Sat) 20:00 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/05/16(Sat) 21:40:26 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。