


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

当選した前日、ストレート当選を逃して、めっちゃ悔しい思いでいっぱいだったのです。

ダブル数字は苦手です 117(イイナ)が正解でした


ストレートリーチを4本も外しました。
せめてミニでも買っていればなぁと・・・

そんな「たら・れば」の気持ちが拭えなかった私は、五感をフルに働かせ数字を予想してみました。

するとどうでしょう。

今週も・・・


       ナンバーズ3当選!!(木曜日)

   ナンバーズ3 当せん券


796でセットボックスぞっこんラブ当選♪
今回は末尾7かと考えていたのですが、5月14日の抽選結果である967が目に入って、それをいじったのです。
普段は、ちょっと前に出た数字は削除候補とするのですが、5月4日の714や5月12日の713など、似通った数字が出現している印象を受けたので、ありにしてみました。


実際の答えは反対だったとはねぇ・・・


第2596回 なんばーずすり~
抽せん日 2009年5月14日
抽せん数字 769
ストレート 86口 119,100円
ボックス 369口 19,800円
セットストレート 151口 69,400円
セットボックス 882口 9,900円
ミニ 493口 11,900円
販売実績額 94,929,400円



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2009
2009/05/16 (Sat)


宝もん
お久しぶりで~す!
って来てみたら、あら当選独り占め~(笑)

ロト6も好調な上にN3もご当選!
誠におめでとうございます。
素晴らしいですね。

この調子で今週も当選の嵐を巻き起こし
皆さんをビビらせてくださいませ(笑)

では、更なる当選祈っております。




宝もんさ~ん♪
すぴか
どうもで~す♪

ナンバーズの当せんは凄く嬉しいですね。
今年に入ってN3セットストレート当せんが一番の目玉で、SBも当たらず数ヶ月がたち・・・

何んでもいいから当たって~と祈願する日々ww

冷静に分析すると、自分の数字選びの癖ってのがやっぱりあって、先週とか今週とか、癖と傾向がピッタリマッチしてたのだと。

本当はナンバーズ4で一発高額当せんしちゃいたいのですが、なん3でコツコツ投資分回収して励もうかと思います。

宝もんさんのインスピレーション予想を参考に、どデカイ花火でミンナを驚かすぞっと♪


もりのこ
こんばんわ

欲を出すと駄目ですよね
ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン

でも当選、おめでとうございます。

連続的中を狙いましょうd┤*`・ェ・´ *├o ぐ

もしかして?
宝もん
こんばんは。
月曜のN4は、「66」でしたね!
さすがでございます。

すぴか様の言葉に逆にひらめきを
いただきました(笑)
すぴか様の更なる当選を祈っております。
では~。


もりのこさ~ん♪
すぴか
こんにちわっ♪

私も欲を出しすぎて、3回目を外しちゃいました( p_q)

でも、ナンバーズ3って面白いですよね~。
金額は少ないですが、当てる喜びは一番かと。

って事で、今後もぼちぼち狙ってみようと思います。
ありがとうございましたぁ♪

宝もんさ~ん♪
すぴか
「66」ダブル攻略法を宝もんさんに暴露しつつ、実際に買ってみたのは「88」ダブルだったという超間抜けのすぴかです。。。

こんにちはっ♪

いやぁ、6ダブルもオイシイかと思ってたんですよ。
だったんですけどぉ、66→77→??でしょ、6に戻らずに8に移行するのが筋ってもんじゃないですか、普通?
そんな訳で、6も9も絡めて5口も買ったのに、第2598回N4抽せん結果8696だって~!?

奥が深いねぇwwww

宝もんさんと絡むと、激熱傾向にありますので、今週は期待しつつ、応援も兼ねてエールを送ります。

 好機☆彡

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりで~す!
って来てみたら、あら当選独り占め~(笑)

ロト6も好調な上にN3もご当選!
誠におめでとうございます。
素晴らしいですね。

この調子で今週も当選の嵐を巻き起こし
皆さんをビビらせてくださいませ(笑)

では、更なる当選祈っております。


2009/05/17(Sun) 21:52 | URL  | 宝もん #T3SAMEto[ 編集]
宝もんさ~ん♪
どうもで~す♪

ナンバーズの当せんは凄く嬉しいですね。
今年に入ってN3セットストレート当せんが一番の目玉で、SBも当たらず数ヶ月がたち・・・

何んでもいいから当たって~と祈願する日々ww

冷静に分析すると、自分の数字選びの癖ってのがやっぱりあって、先週とか今週とか、癖と傾向がピッタリマッチしてたのだと。

本当はナンバーズ4で一発高額当せんしちゃいたいのですが、なん3でコツコツ投資分回収して励もうかと思います。

宝もんさんのインスピレーション予想を参考に、どデカイ花火でミンナを驚かすぞっと♪
2009/05/18(Mon) 11:10 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
こんばんわ

欲を出すと駄目ですよね
ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン

でも当選、おめでとうございます。

連続的中を狙いましょうd┤*`・ェ・´ *├o ぐ
2009/05/18(Mon) 21:48 | URL  | もりのこ #-[ 編集]
もしかして?
こんばんは。
月曜のN4は、「66」でしたね!
さすがでございます。

すぴか様の言葉に逆にひらめきを
いただきました(笑)
すぴか様の更なる当選を祈っております。
では~。
2009/05/19(Tue) 01:27 | URL  | 宝もん #3gCOtB1o[ 編集]
もりのこさ~ん♪
こんにちわっ♪

私も欲を出しすぎて、3回目を外しちゃいました( p_q)

でも、ナンバーズ3って面白いですよね~。
金額は少ないですが、当てる喜びは一番かと。

って事で、今後もぼちぼち狙ってみようと思います。
ありがとうございましたぁ♪
2009/05/19(Tue) 11:28 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
宝もんさ~ん♪
「66」ダブル攻略法を宝もんさんに暴露しつつ、実際に買ってみたのは「88」ダブルだったという超間抜けのすぴかです。。。

こんにちはっ♪

いやぁ、6ダブルもオイシイかと思ってたんですよ。
だったんですけどぉ、66→77→??でしょ、6に戻らずに8に移行するのが筋ってもんじゃないですか、普通?
そんな訳で、6も9も絡めて5口も買ったのに、第2598回N4抽せん結果8696だって~!?

奥が深いねぇwwww

宝もんさんと絡むと、激熱傾向にありますので、今週は期待しつつ、応援も兼ねてエールを送ります。

 好機☆彡
2009/05/19(Tue) 11:44 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/05/18(Mon) 21:51:48 | 
