


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

絶好調!!

2週連続&2回連続当選な~りぃ~♪


   これが高額当選券だ!!


一番上が高額当選しちゃってます♪
ブログを開設して約一年やっと高額当選者の仲間入りです。

ちなみに、宝くじの高額当選の定義は人によって考えが違うのでしょうが、私が知る限り、みずほ銀行本店支店でしか換金することが出来ない金額だと認識しています。


さて、おかげで過去に使った全てのお金が戻ってきました。
『ナンバーズは投資』と表現される事がありますが今なら共感できる名言ですね。

ナンバーズ3はナンバーズ4に比べて獲得金額が見劣りするので軽視されがちですが、手軽にプチプチプチセレブ気分を味わえるので、オススメですよww

ナンバーズ3 第2597回
抽せん日 2009年5月15日
抽せん数字 948
ストレート 100口 106,300円
ボックス 419口 17,700円
セットストレート 228口 62,000円  やったねっ♪
セットボックス 923口 8,800円
ミニ 527 口 10,600円
販売実績額 102,199,600円


貴方にとって、いくらからが高額当せんだと思いますか?



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2009
2009/05/19 (Tue)

おめでと~
自由人
ミニロト抽選前の今いいもの
見せてもらった~♪
さっ今日こそ掲示板へ行くぞ~
おめでと~ごじゃりま~す☆

自由人さ~ん♪
すぴか
ありがとうごじゃります♪

自由人さんの結果は如何でしたかな?
大きなが当たってて欲しいですがっ!!
まっ、掲示板は逃げていきませんので、ぼちぼち狙っちゃってくださいねww

それでは私も抽せん数字を見てくるとします。
 ((o(^-^)o))わくわく♪


みっくん
おひさしぶりです^^ノートPCを修理中なので別のPCからのコメントです。
あはは^^おめでとーーーーさすがですね。
またまたビンゴ!!!
ちょいと運を分けて欲しいです(笑)


もりのこ
おめでとうございます~~~
ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!
(o・ω´・o)bグッド

高額当選ですねぇ~~~

僕は、当たればすべて高額当選
アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ


当選おめでとう
ひまわり
連続当選おめでとう
好調続いていますね~
いいな~
いつもどのくらいN3購入されるのですか?

ひまわりはリーチに泣いています。
どうすればすぴかさんのようにビンゴできるんだろう???

とにかくすぴかさんは凄い!!!!
私も頑張るぞ!



みっく~ん♪
すぴか
みっくんのスクラッチ当選にあやからせて頂きましたよ。
ありがとうo(*^▽^*)oあはっ♪

パソコンが壊れたって記事読んでましたよ~。
大変ですねぇ。
コメントしようと思ったのですが、何故か個別ページにアクセスできなくて、そのままだったんです。
早くよくなりますように~☆彡

もりのこさ~ん♪
すぴか
アリ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ ♪

私的にはロト6やミニロトの末等意外は高額当せんだって思ってたりします。
特にスクラッチの2千円とか超高額な賞金だったりしてww

宝くじって、当たる事に意義があったりすると思うので、これからもコツコツと当選を増やしていけたらな~と思ってます。
祝コメ有難うございました♪

もう、10口買えとは言いません。
宝くじ評論家OSALIN
「男なら直球勝負のストレートで買え!」
(注)「お前が言うな」というツッコミはご遠慮願います。

50万円未満は身分証明の提示が不要なので、「くじ券の裏面」と「支払依頼書」の氏名欄に虚偽の記載をしてもバレません。すぴかさんが、どのようにボケていただけるのか、大いに期待しております!(笑)
私は小心者なので、素直に本名を書きました。

v-63←ところで、コレって宝くじのマークですか?

ひまわりさ~ん♪
すぴか
ありがとうでっす♪

今年に入って2月頃に1回SB当選したくらいで、まったく良い事なかった宝くじですが、急激にヒットしまくってて自分でも驚いています。
自分の選ぶ数字の癖が、今の流れに沿っていたのかもしれませんね。

ちなみに、N3とN4を合計5口買うのが主流なので、過去の当選実績は5口以下の画像が多かったりします。
もしくは、購入しない日を決めて、その分まとめて買ったりします。
記事に書いています、投資分を回収できたってのは、ナンバーズだけの話だったりするので、全ての宝くじを合計したら、支出の方が上回っているんですよねww

ひまわりさんの予想はセンスいいなって思うんですがね~。
私がお聞きしたいくらいww
それにしてもN3よりN4のリーチはショックですよね~!?
一回でいいからスパッと当たって欲しいものです・・・

ひまわり流予想と数字の流れがマッチする日が近い事を信じ、今日も励んで下さいな。v-91
応援してますよっ♪

宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
すぴか
超高額当選者 キタ━━━(。A。)━━━!!!!
涼宮ヒハルさんだぁヾ(≧▽≦)ノ

いやぁ、やられましたね~。
言われなくても、便乗する気マンマンだったんですよぉ!!
→http://osalin.exblog.jp/11062395/
なので、みずほ銀行レポートは、近日中にまとめたいと思います。
プレッシャー感じるなぁ(^▽^;)

v-63←きっとそうです(^―^* )フフ♪

管理人のみ閲覧できます
-



み~
突然の書き込み失礼します!

競艇の予想サイト【艇王】です

独自の理論と特殊な方法で編み出される、2連単の5点予想を毎日配信しています☆
【艇王】の予想を応用して、自分の必勝法を編み出していくのもいいですよね♪

詳しい事はサイトを見ていただければわかりますが、今特別企画として「全国選抜奨励レース」の予想も配信しているんですが、
これがまた的中率平均70%と、熱い予想になっています!!
今はインターネットでも競艇の投票が可能なので、ちょくちょくチェックして遊んでみるのも面白いですよ!

お遊び感覚で試してみるのもいいですし、ネットでお小遣いを稼ぎたい方やかけ方次第ではローリスクなビジネス・投資としても利用できます
・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ
アフィリエイトも募集していますので、是非一度ご覧になってください!!

http://powerimpact.net/

こんにちは!
ナツキ1985
ナンバーズご当選おめでとうございます!

すぴかさん、好調ですね(≧∇≦)/
羨ましいです!
私は5万円以上なら高額当選だと思います!

み~さ~ん♪
すぴか
この前も同じ事書いてましたよっ。
自動巡回ですか?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


ナツキ1985さ~ん♪
すぴか
ご訪問&祝コメ感謝でっす♪

ず~~~っとアタリが無かったのですが、今だけ好調みたいです(≧∇≦)/

やっぱり5万円って一つの区切りって感じですよね~?
わざわざ銀行に換金に行くって行為が高額当選を実感させますからね。
正式にも、受託銀行での受取りしか出来ない5万円以の当選が高額だとされているハズですし。

そうそう、サッカーされてたんですね~。
この前拝見しまして、なるほど~と思いつつ応援させて頂いたのを思い出しましたよ。
なっちゃんに、ビッグな幸運が舞い込んできますように~☆彡

※ナツキ1985さんのFC2プロフのページですが、貴ブログへのリンクを作成しておくと、色んな意味でお得ですよ。
 例→http://pr.fc2.com/supika777/

感動しました!
はやちげ
おめでとうございます!!!
o(^∇^o)(o^∇^)o

当選されたのはすぴかさんですがなんだか私まで嬉しい気持ちになりましたww
そんな訳で勢いでコメント!

なにより他4通りの数字!
当選数字付近を網羅してますね!!!
w(°O°)w

当選もそうですがその当選券その物がすごい!
いい物見せてもらいました!
ヾ(=^▽^=)ノ



はやちげさ~ん♪
すぴか
いやぁ~当たりをご自身の事のように喜んで下さって、本当に有難いし、めっちゃウレシーです♪

100の位と1の位は、数字が順並びなので、ちょっとずれても当たるようにと分散してみました。
真ん中4は自信あったので♪

はやちげさんも凄いですよっ!!
コメントいただく前に拝見してまして、私もゾクッとしましたものww
私にとって、ロト6四等×3口重複当選なんて夢のまた夢の世界の話です。
目の保養と、夢の充足をさせて頂きました♪

http://hfmsa.blog90.fc2.com/blog-entry-32.html

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでと~
ミニロト抽選前の今いいもの
見せてもらった~♪
さっ今日こそ掲示板へ行くぞ~
おめでと~ごじゃりま~す☆
2009/05/19(Tue) 18:44 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
自由人さ~ん♪
ありがとうごじゃります♪

自由人さんの結果は如何でしたかな?
大きなが当たってて欲しいですがっ!!
まっ、掲示板は逃げていきませんので、ぼちぼち狙っちゃってくださいねww

それでは私も抽せん数字を見てくるとします。
 ((o(^-^)o))わくわく♪
2009/05/19(Tue) 20:04 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
おひさしぶりです^^ノートPCを修理中なので別のPCからのコメントです。
あはは^^おめでとーーーーさすがですね。
またまたビンゴ!!!
ちょいと運を分けて欲しいです(笑)
2009/05/19(Tue) 21:17 | URL  | みっくん #-[ 編集]
おめでとうございます~~~
ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!
(o・ω´・o)bグッド

高額当選ですねぇ~~~

僕は、当たればすべて高額当選
アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ
2009/05/19(Tue) 21:51 | URL  | もりのこ #-[ 編集]
当選おめでとう
連続当選おめでとう
好調続いていますね~
いいな~
いつもどのくらいN3購入されるのですか?

ひまわりはリーチに泣いています。
どうすればすぴかさんのようにビンゴできるんだろう???

とにかくすぴかさんは凄い!!!!
私も頑張るぞ!

2009/05/20(Wed) 07:00 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
みっく~ん♪
みっくんのスクラッチ当選にあやからせて頂きましたよ。
ありがとうo(*^▽^*)oあはっ♪

パソコンが壊れたって記事読んでましたよ~。
大変ですねぇ。
コメントしようと思ったのですが、何故か個別ページにアクセスできなくて、そのままだったんです。
早くよくなりますように~☆彡
2009/05/20(Wed) 10:45 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
もりのこさ~ん♪
アリ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ ♪

私的にはロト6やミニロトの末等意外は高額当せんだって思ってたりします。
特にスクラッチの2千円とか超高額な賞金だったりしてww

宝くじって、当たる事に意義があったりすると思うので、これからもコツコツと当選を増やしていけたらな~と思ってます。
祝コメ有難うございました♪
2009/05/20(Wed) 10:50 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
もう、10口買えとは言いません。
「男なら直球勝負のストレートで買え!」
(注)「お前が言うな」というツッコミはご遠慮願います。

50万円未満は身分証明の提示が不要なので、「くじ券の裏面」と「支払依頼書」の氏名欄に虚偽の記載をしてもバレません。すぴかさんが、どのようにボケていただけるのか、大いに期待しております!(笑)
私は小心者なので、素直に本名を書きました。

v-63←ところで、コレって宝くじのマークですか?
2009/05/20(Wed) 10:58 | URL  | 宝くじ評論家OSALIN #CeIfeFHM[ 編集]
ひまわりさ~ん♪
ありがとうでっす♪

今年に入って2月頃に1回SB当選したくらいで、まったく良い事なかった宝くじですが、急激にヒットしまくってて自分でも驚いています。
自分の選ぶ数字の癖が、今の流れに沿っていたのかもしれませんね。

ちなみに、N3とN4を合計5口買うのが主流なので、過去の当選実績は5口以下の画像が多かったりします。
もしくは、購入しない日を決めて、その分まとめて買ったりします。
記事に書いています、投資分を回収できたってのは、ナンバーズだけの話だったりするので、全ての宝くじを合計したら、支出の方が上回っているんですよねww

ひまわりさんの予想はセンスいいなって思うんですがね~。
私がお聞きしたいくらいww
それにしてもN3よりN4のリーチはショックですよね~!?
一回でいいからスパッと当たって欲しいものです・・・

ひまわり流予想と数字の流れがマッチする日が近い事を信じ、今日も励んで下さいな。v-91
応援してますよっ♪
2009/05/20(Wed) 11:02 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
超高額当選者 キタ━━━(。A。)━━━!!!!
涼宮ヒハルさんだぁヾ(≧▽≦)ノ

いやぁ、やられましたね~。
言われなくても、便乗する気マンマンだったんですよぉ!!
→http://osalin.exblog.jp/11062395/
なので、みずほ銀行レポートは、近日中にまとめたいと思います。
プレッシャー感じるなぁ(^▽^;)

v-63←きっとそうです(^―^* )フフ♪
2009/05/20(Wed) 16:25 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(Wed) 21:24 |   |  #[ 編集]
突然の書き込み失礼します!

競艇の予想サイト【艇王】です

独自の理論と特殊な方法で編み出される、2連単の5点予想を毎日配信しています☆
【艇王】の予想を応用して、自分の必勝法を編み出していくのもいいですよね♪

詳しい事はサイトを見ていただければわかりますが、今特別企画として「全国選抜奨励レース」の予想も配信しているんですが、
これがまた的中率平均70%と、熱い予想になっています!!
今はインターネットでも競艇の投票が可能なので、ちょくちょくチェックして遊んでみるのも面白いですよ!

お遊び感覚で試してみるのもいいですし、ネットでお小遣いを稼ぎたい方やかけ方次第ではローリスクなビジネス・投資としても利用できます
・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ
アフィリエイトも募集していますので、是非一度ご覧になってください!!

http://powerimpact.net/
2009/05/21(Thu) 11:36 | URL  | み~ #-[ 編集]
こんにちは!
ナンバーズご当選おめでとうございます!

すぴかさん、好調ですね(≧∇≦)/
羨ましいです!
私は5万円以上なら高額当選だと思います!
2009/05/21(Thu) 16:50 | URL  | ナツキ1985 #-[ 編集]
み~さ~ん♪
この前も同じ事書いてましたよっ。
自動巡回ですか?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2009/05/21(Thu) 21:00 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
ナツキ1985さ~ん♪
ご訪問&祝コメ感謝でっす♪

ず~~~っとアタリが無かったのですが、今だけ好調みたいです(≧∇≦)/

やっぱり5万円って一つの区切りって感じですよね~?
わざわざ銀行に換金に行くって行為が高額当選を実感させますからね。
正式にも、受託銀行での受取りしか出来ない5万円以の当選が高額だとされているハズですし。

そうそう、サッカーされてたんですね~。
この前拝見しまして、なるほど~と思いつつ応援させて頂いたのを思い出しましたよ。
なっちゃんに、ビッグな幸運が舞い込んできますように~☆彡

※ナツキ1985さんのFC2プロフのページですが、貴ブログへのリンクを作成しておくと、色んな意味でお得ですよ。
 例→http://pr.fc2.com/supika777/
2009/05/21(Thu) 21:13 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
感動しました!
おめでとうございます!!!
o(^∇^o)(o^∇^)o

当選されたのはすぴかさんですがなんだか私まで嬉しい気持ちになりましたww
そんな訳で勢いでコメント!

なにより他4通りの数字!
当選数字付近を網羅してますね!!!
w(°O°)w

当選もそうですがその当選券その物がすごい!
いい物見せてもらいました!
ヾ(=^▽^=)ノ

2009/05/21(Thu) 21:42 | URL  | はやちげ #-[ 編集]
はやちげさ~ん♪
いやぁ~当たりをご自身の事のように喜んで下さって、本当に有難いし、めっちゃウレシーです♪

100の位と1の位は、数字が順並びなので、ちょっとずれても当たるようにと分散してみました。
真ん中4は自信あったので♪

はやちげさんも凄いですよっ!!
コメントいただく前に拝見してまして、私もゾクッとしましたものww
私にとって、ロト6四等×3口重複当選なんて夢のまた夢の世界の話です。
目の保養と、夢の充足をさせて頂きました♪

http://hfmsa.blog90.fc2.com/blog-entry-32.html

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
2009/05/21(Thu) 22:39 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
