


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

火曜日の話ですが、今年3度目となるミニロトバトルに参加させて頂いていました。
このミニロトバトル、ドリームファクトリー(略してドリファク)ブログさんが企画していますユーザー参加型の予想バトルなのですが、7個の数字を選んで掲示板に記入すると、管理人さんが当選の合否を集計し、当てた数字の個数でポイントを頂けるという仕組み。

そのBBS内で、私はこんな事を書いていました。


先程、ふと思ったのですが、ここ最近は10番台の勢いが無いような?
ちょっと軍資金に余裕が出来たので、ミニロトご無沙汰予想購入でっす♪
04-07-09-16-18-25-29 軸4
素晴らしい宝くじに出会わせてくれた原点は、この世に誕生させてくれた父と母である。
そんなあたり前の事に感謝する事ができる人には、いつか必ず幸運が訪れる事でしょう◎
※第510回(5/19)ミニロト予想バトル会場より



結果は18-19-21-23-30(25)でしたので、私の予想から当たったのは1.5個。
ですが、それをきっぱり変更したのです。
それは前途に記したように、10番台がすっごく気になった事と、0番台は薄いのではと感じたからです。

そして、実際に購入したのが下の画像。

   トータル4.5ヒットで一番下が4等に当選


なんと一口当たって、100円の儲けです♪


話は変わりますが、私は3回参戦して、3回とも1個は当ててます。

 →ミニロト予想バトルシーズン2順位表

すごいでしょ?



な~んて事を書いちゃうと、常連さんに怒られそうなので、今夜はこの辺で失礼します。

(*´◇`*)ノ~おやすみ♪


第510回 ミニロト
抽せん日 2009年5月19日
本数字( )はボーナス数字
18 19 21 23 30 (25)
1等 16口 16,677,000円
2等 77口 248,900円
3等 2,597口 12,700円
4等 75,608口 1,100円
販売実績額 902,527,600円
バトラーの皆さんは素敵な方ばかりなので、実際には怒ったりする人はいません。

はい(^^;


追記を閉じる▲



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO バトラーの皆さんは素敵な方ばかりなので、実際には怒ったりする人はいません。

はい(^^;

宝くじ当選実績2009
2009/05/21 (Thu)


みっくん
また当ってる・・・・おめでとう~~~^^
すぴかさんの予想もなかなか抜群!!!

予想バトルおもしろそうですね♪

みっく~ん♪
すぴか
ありがと~ございます♪

まだ寝てなかったすぴかです(^ー^* )

大金手に入れて心に余裕があるといいますか、遊び心を予想に取り入れる事ができるといいますか。
きっと徐々に軍資金も減っていっちゃんでしょうけどww

それにしても最近は運が良すぎるような・・・
何か憑いてます?

予想バトルは面白いですよ。
管理人さんもとっても親切で素敵なハートをもってらっしゃいます。
気が向いたら参戦してみて下さいな♪

http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=miniloto

にゃー!≧▽≦
伊藤
スゲイスゲイすげーい!
すぴかさんはみずほタンと仲良しだねー♪(≧∇≦)b

憑いてるとしたら座敷童??
でも、ジンクスとか神懸かりな何かとか気にしだすと
キリがないので、することは今を楽しむ事と日頃の感謝、
ですかねー?
や、だからすぴかさんは当籤するんですね!

おめでとー!!^▽^

こめんと
自由人
ありがと~♪
詳しくて!でっす。
また体調悪くなったら頑張って病院行くかも
しれません・・すいません。恐くて・・子供か・・・(笑)・・笑えないか・・。
お~~~~~~~~~~~
すげいじゃないですか~♪当選ラッシュですね☆
すげいすげ~い
そ~いえばすぴかさんって何歳だろ~って
最近考えてる自由人でした~☆


伊藤く~ん♪
すぴか
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

デートに誘っても断ってばかりだったみずほタンですが、最近ガードが緩いみたいで私の相手してくれてます(≧∇≦)

楽しく高額当せん!!

これって理想ですよねぇ~。
なので、オモロー(?)な宝くじネタを考えていますので、ご期待あれっ!!

ありがとうとーでっす!!^▽^


自由人さ~ん♪
すぴか
こちらこそありがと~ございまっす♪
健康な体あっての宝くじライフですからね、ご自愛願いますね♪

私の年齢ですか?

遠い遠いスピカ星からこの地に降立ち、ケズリスに化けてから約一年。
なので地球年齢は一歳になるのでしょうか?

  ≧(´▽`)≦アハハハ


1歳
自由人
なんですね~僕は地球上に生まれて
永遠の3歳児です(笑)
家でも子供と言われ、遂には宝くじ売り場
でも子供と言われました(笑)
外見は少々恐がられる事ありますが
話せば只の子供です(笑)
すぴかさんは僕の2歳年下なんですね~
僕が先輩なんですね~♪
3歳なのに最近髭が生えてまっす(笑)
では笑って楽しく高額当選ですね~
後前もって言っておきます
高額当選したら自由人ではなく別名で投稿
します。
名前は秘密ですがすぴかさんだけが気付く
であろう名前にしますね~☆

自由人さ~ん♪♪
すぴか
3歳ですかぁ?

やんちゃを覚えてくる頃ですねww

当選掲示板は、投稿するもしないも自由ですが、一つの励みといいますか、目標って思ってもらえたらいいな~って思ってて、自由人さんの投稿宣言がとっても嬉しいです♪

人生ぼちぼち楽しみましょ~!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
また当ってる・・・・おめでとう~~~^^
すぴかさんの予想もなかなか抜群!!!

予想バトルおもしろそうですね♪
2009/05/21(Thu) 23:11 | URL  | みっくん #-[ 編集]
みっく~ん♪
ありがと~ございます♪

まだ寝てなかったすぴかです(^ー^* )

大金手に入れて心に余裕があるといいますか、遊び心を予想に取り入れる事ができるといいますか。
きっと徐々に軍資金も減っていっちゃんでしょうけどww

それにしても最近は運が良すぎるような・・・
何か憑いてます?

予想バトルは面白いですよ。
管理人さんもとっても親切で素敵なハートをもってらっしゃいます。
気が向いたら参戦してみて下さいな♪

http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=miniloto
2009/05/21(Thu) 23:56 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
にゃー!≧▽≦
スゲイスゲイすげーい!
すぴかさんはみずほタンと仲良しだねー♪(≧∇≦)b

憑いてるとしたら座敷童??
でも、ジンクスとか神懸かりな何かとか気にしだすと
キリがないので、することは今を楽しむ事と日頃の感謝、
ですかねー?
や、だからすぴかさんは当籤するんですね!

おめでとー!!^▽^
2009/05/22(Fri) 10:13 | URL  | 伊藤 #gi6930lE[ 編集]
こめんと
ありがと~♪
詳しくて!でっす。
また体調悪くなったら頑張って病院行くかも
しれません・・すいません。恐くて・・子供か・・・(笑)・・笑えないか・・。
お~~~~~~~~~~~
すげいじゃないですか~♪当選ラッシュですね☆
すげいすげ~い
そ~いえばすぴかさんって何歳だろ~って
最近考えてる自由人でした~☆
2009/05/22(Fri) 13:39 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
伊藤く~ん♪
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

デートに誘っても断ってばかりだったみずほタンですが、最近ガードが緩いみたいで私の相手してくれてます(≧∇≦)

楽しく高額当せん!!

これって理想ですよねぇ~。
なので、オモロー(?)な宝くじネタを考えていますので、ご期待あれっ!!

ありがとうとーでっす!!^▽^
2009/05/23(Sat) 10:45 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
自由人さ~ん♪
こちらこそありがと~ございまっす♪
健康な体あっての宝くじライフですからね、ご自愛願いますね♪

私の年齢ですか?

遠い遠いスピカ星からこの地に降立ち、ケズリスに化けてから約一年。
なので地球年齢は一歳になるのでしょうか?

  ≧(´▽`)≦アハハハ
2009/05/23(Sat) 10:49 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
1歳
なんですね~僕は地球上に生まれて
永遠の3歳児です(笑)
家でも子供と言われ、遂には宝くじ売り場
でも子供と言われました(笑)
外見は少々恐がられる事ありますが
話せば只の子供です(笑)
すぴかさんは僕の2歳年下なんですね~
僕が先輩なんですね~♪
3歳なのに最近髭が生えてまっす(笑)
では笑って楽しく高額当選ですね~
後前もって言っておきます
高額当選したら自由人ではなく別名で投稿
します。
名前は秘密ですがすぴかさんだけが気付く
であろう名前にしますね~☆
2009/05/23(Sat) 11:53 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
自由人さ~ん♪♪
3歳ですかぁ?

やんちゃを覚えてくる頃ですねww

当選掲示板は、投稿するもしないも自由ですが、一つの励みといいますか、目標って思ってもらえたらいいな~って思ってて、自由人さんの投稿宣言がとっても嬉しいです♪

人生ぼちぼち楽しみましょ~!!
2009/05/23(Sat) 17:56 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
