


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

木曜日に抽選された数字選択式宝くじにおいて、すべて当選しました。
そうです、完全制覇達成したのです。
今回の偉業は、新たな伝説の始まりでしか過ぎません。

チャンスは皆にあるはず。
次は貴方の番かもしれませんね。


って事で~、証拠写真まとめて公開しまっす♪


  ナンバーズ3

   なんばーず3当せん

抽選数字は→125

一番上がセットボックス当選です。
今回は5を軸に予想を組み立ててみました。

抽選が終わって気がついたのですが、その日は5月21日。
抽選数字は〔125〕ですから、日付で買った人が多かったのでしょうね。
その他、お誕生日数字〔125〕〔215〕〔512〕〔521〕での購入もありえます。

獲得金額は4600円。
お安いですね。。。


  ナンバーズ4

  なんばーず4当せん その一  なんばーず4当せん その二

抽選数字は→8294
左の画像は最下段、右の画像は真ん中とそれぞれセットボックスに当選です。
前日5口買って惜しい気分を味わっちゃったので、悔いの無いよう多めに購入していました。

ナン4で2口同時に当たるのって初めて。
同じ組合せを並び変えて買うよりも、より多くの組合せを買った方が当選確率は上がりますからね。
なのでとっても珍しく、驚いちゃいましたよ。

獲得金額は22700円×2。
単に書き間違っただけってのは内緒にしとこ。。。


  ロト6

  ろとしっくす当せん その一  ロトシックス当せん その二

抽選数字は→03 08 17 26 27 36 (13)

どちらも5等に一口当たっています。
1等も3等も前回とは倍以上の当選口数なのに、2等は減ってるんです。
それだけ本数字が読みやすかったって事でしょうか?
私的には難しかったですけどね。

獲得金額は1000円×2。
昨年の4等ラッシュは夢か幻か。。。


◇すぴかの日当◇
 4800+45400+2000=5万2200円


ご当選されました皆様、おめでとうございました(^ー^* )♪



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2009
2009/05/23 (Sat)

すごぉ~い♪
にゅうとり
すぴかさん、凄いですね~♪
まさに最強の一日でしたね!
私もあやかりたい(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

きっと、毎日を楽しみ、周りを楽しませようとする姿勢が
強い運気を呼び込むんでしょうね。

ホントに素晴らしいです!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

来週もこのまま強運モードで頑張ってくださいねe-266

強運の人
ひまわり
すぴかさん
偉業達成おめでとう
こんな強運の人見たことないです。
手相を観てみたいです。
金運線がバッチリですか?小指の下に縦線ありですか?

2兎追うものは1兎も得ずとか言うけど
全部捕まえたすぴかさんに希望もらえました
何時か私もやったるぞ~

すぴかさん
これからもじゃんじゃん当選しちゃってね~v-238

おめでとう
自由人
すげいすげ~い

僕は煙草やめました。

にゅうとりさ~ん♪
すぴか
ありがとうございます~♪

当せんの波とか癖とかあるって思ってましたけど、それが自分の身に起こるとは!!
ほんとっ、人生で初めて味わった幸運な一日でした。

何処までいけるかわかりませんが、今週は10万円以上に当てたいな~なんて思ってますけど、欲を出すと神様はそっぽ向いちゃうのかもww

にゅうとりさんにも幸運が訪れますように~e-266


ひまわりさ~ん♪
すぴか
祝コメ感謝です~♪

手相占いして欲しいです!!
でもでも金運線はないみたいですww

フォーが2口当たったのは幸運でしかないのですが、宝くじの神様のきまぐれなんでしょうか、今までずっとそっぽ向かれてたのに・・・

金曜日のスリーは頭0軸で10口購入も、097と067の間抜かれちゃいました。
まだまだ流れは掴んでいると信じ、更なる当せんを目指す所存ですww

ひまわりさんはドリームージャンボに挑戦ですかな?
超が付くようなラッキーが訪れますように~v-238


自由人さ~ん♪
すぴか
ありあ~りい♪

ちっちゃな幸せが集まって大きな幸せとなりましたww

おっ!?
禁煙!?

いいですね~。
自分へのご褒美を決めると励みになるかもですよ!!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

おめでとうございます!
ナツキ1985
すぴかさん、凄いですね!ヽ(*゜O゜)ノ

ナンバーズ3、4、ロト6すべて当選だなんて、びっくりしました(≧∇≦)/

とっても羨ましいです!!

すぴかさんのおかげで、私もやる気が出ました!
今週もお互いに頑張りましょうね(* ̄0 ̄)/

すんげぇ~当籤の嵐だ~^^
3チャン
すぴか様、ご無沙汰しております
今日は訪問ありがとうございます<m(__)m>

「当籤は癖になる!!」を見事に実証されて素晴らしいです!
ご無沙中にML・L6の当籤や、
一撃ナン3SSの6万実弾!
最後はトリプル当籤の完全制覇は本当にお見事です・・拍手^^

当籤の宝石箱の中が一杯で羨ましいです
今週も見事な一撃を期待しております。

私も真似するぞ~~^^

ナツキ1985さ~ん♪
すぴか
驚いてもらって光栄でっす♪

人の当せん報告をみてヤル気が出る方は、向上心がある方だと察します。

なので次回はナツキさんが幸運を掴む番ですっ!!

って事で、祝コメありがとうございましたー♪

3チャ~ン♪
すぴか
こちらこそご無沙汰しておりましたm(__)m
そして祝コメありがとうございます♪

お忙しいようですね?
そんな中にあっても、週末はばっちり高額当せんされてて羨ましい限りですよ◎

ではでは、運気を互いに交差しあって、更なる当せん目指し、宝石箱に金塊をじゃんじゃん詰め込んじゃいまっしょい!!

ナンバーズ4セットボックスおめでとうございました~♪

おめでとう^^
みっくん
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
当たりまくり~^^羨ましいいいい
(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

それから修理に出してたノートPCが直って戻ってきました^^

みっく~ん♪
すぴか
ありがとうっす♪

今日もチャレンジしてたのですが、撃沈です・・・

ちょっと沢山買いすぎる傾向にあるので、自粛して、大切にお金を使おうと決めた夜ww

PC復活おめでとうございます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごぉ~い♪
すぴかさん、凄いですね~♪
まさに最強の一日でしたね!
私もあやかりたい(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

きっと、毎日を楽しみ、周りを楽しませようとする姿勢が
強い運気を呼び込むんでしょうね。

ホントに素晴らしいです!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

来週もこのまま強運モードで頑張ってくださいねe-266
2009/05/23(Sat) 22:20 | URL  | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
強運の人
すぴかさん
偉業達成おめでとう
こんな強運の人見たことないです。
手相を観てみたいです。
金運線がバッチリですか?小指の下に縦線ありですか?

2兎追うものは1兎も得ずとか言うけど
全部捕まえたすぴかさんに希望もらえました
何時か私もやったるぞ~

すぴかさん
これからもじゃんじゃん当選しちゃってね~v-238
2009/05/24(Sun) 11:23 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
おめでとう
すげいすげ~い

僕は煙草やめました。
2009/05/25(Mon) 03:07 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
にゅうとりさ~ん♪
ありがとうございます~♪

当せんの波とか癖とかあるって思ってましたけど、それが自分の身に起こるとは!!
ほんとっ、人生で初めて味わった幸運な一日でした。

何処までいけるかわかりませんが、今週は10万円以上に当てたいな~なんて思ってますけど、欲を出すと神様はそっぽ向いちゃうのかもww

にゅうとりさんにも幸運が訪れますように~e-266
2009/05/25(Mon) 08:43 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
ひまわりさ~ん♪
祝コメ感謝です~♪

手相占いして欲しいです!!
でもでも金運線はないみたいですww

フォーが2口当たったのは幸運でしかないのですが、宝くじの神様のきまぐれなんでしょうか、今までずっとそっぽ向かれてたのに・・・

金曜日のスリーは頭0軸で10口購入も、097と067の間抜かれちゃいました。
まだまだ流れは掴んでいると信じ、更なる当せんを目指す所存ですww

ひまわりさんはドリームージャンボに挑戦ですかな?
超が付くようなラッキーが訪れますように~v-238
2009/05/25(Mon) 08:51 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
自由人さ~ん♪
ありあ~りい♪

ちっちゃな幸せが集まって大きな幸せとなりましたww

おっ!?
禁煙!?

いいですね~。
自分へのご褒美を決めると励みになるかもですよ!!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2009/05/25(Mon) 08:56 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
おめでとうございます!
すぴかさん、凄いですね!ヽ(*゜O゜)ノ

ナンバーズ3、4、ロト6すべて当選だなんて、びっくりしました(≧∇≦)/

とっても羨ましいです!!

すぴかさんのおかげで、私もやる気が出ました!
今週もお互いに頑張りましょうね(* ̄0 ̄)/
2009/05/25(Mon) 10:13 | URL  | ナツキ1985 #-[ 編集]
すんげぇ~当籤の嵐だ~^^
すぴか様、ご無沙汰しております
今日は訪問ありがとうございます<m(__)m>

「当籤は癖になる!!」を見事に実証されて素晴らしいです!
ご無沙中にML・L6の当籤や、
一撃ナン3SSの6万実弾!
最後はトリプル当籤の完全制覇は本当にお見事です・・拍手^^

当籤の宝石箱の中が一杯で羨ましいです
今週も見事な一撃を期待しております。

私も真似するぞ~~^^
2009/05/25(Mon) 18:21 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
ナツキ1985さ~ん♪
驚いてもらって光栄でっす♪

人の当せん報告をみてヤル気が出る方は、向上心がある方だと察します。

なので次回はナツキさんが幸運を掴む番ですっ!!

って事で、祝コメありがとうございましたー♪
2009/05/25(Mon) 21:19 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
3チャ~ン♪
こちらこそご無沙汰しておりましたm(__)m
そして祝コメありがとうございます♪

お忙しいようですね?
そんな中にあっても、週末はばっちり高額当せんされてて羨ましい限りですよ◎

ではでは、運気を互いに交差しあって、更なる当せん目指し、宝石箱に金塊をじゃんじゃん詰め込んじゃいまっしょい!!

ナンバーズ4セットボックスおめでとうございました~♪
2009/05/25(Mon) 21:24 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
おめでとう^^
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
当たりまくり~^^羨ましいいいい
(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

それから修理に出してたノートPCが直って戻ってきました^^
2009/05/25(Mon) 22:49 | URL  | みっくん #-[ 編集]
みっく~ん♪
ありがとうっす♪

今日もチャレンジしてたのですが、撃沈です・・・

ちょっと沢山買いすぎる傾向にあるので、自粛して、大切にお金を使おうと決めた夜ww

PC復活おめでとうございます♪
2009/05/26(Tue) 00:10 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
