


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ナンバーズですが、今週も当たっちゃいました~♪

っと、当せん報告の前に悲しい事件をお伝えしなければなりません。


今日、いつものように宝くじ販売所に行くと、馴染みの店員さんがなんだか浮かない顔してる。
どうしたのって訪ねると、なんと強盗被害にあったとの事。
被害はドリームジャンボ宝くじ。
お金を払わずに持ち逃げしたんだそうです。

あまり書くと犯罪を誘発すると駄目なので、簡単に手口を説明すると、販売員さんが出したドリームジャンボを、それは嫌だ、あれも違うとチェンジさせ、何度か繰り返すうちにひったくるようにして奪って逃げたそうです。

その販売員さん、普段はお金を貰ってからクジ券を渡すようにしているそうですが、そうもいかなかったみたい。
選びたいってお客さんの要望には応えたいのが人情ですからね。

自腹切るか、始末書を書いて上司に怒られるか悩んでいたのもあったみたいですが、初めての出来事だったので、恐怖と憤りでへこんでいたのでしょう。


売上金を狙った犯行が多いってのは聞いたことあります。
ジャンボ系の宝くじが販売されている時は特に多いみたいですね。
お金が大きく動くから。
ですが、ひったくりという形で、ごく身近で起こってるなんて・・・

はっきりいって最低です。
あたり前ですが、強盗は犯罪です。
そのような類の犯罪が増えれば増えるほど、私たち宝くじファンにとって窮屈な環境にしかなっていきません。

それよりももっと許せない事がある。

それは日々、宝くじ愛好家の夢の架け橋となってくれている宝くじ販売員さんのハートを傷つけた事です。。。


仮にその容疑者が1等当選したとしても、絶対に換金できません。
それは、1枚1枚番号が明記してあるからです。
奪われたくじ券の番号は、警察を通じてみずほ銀行各店に通達がなされるでしょう。
決して、みずほ銀行の『億の間』に行く事はなく、刑務所という名の『牢の間』に入るだけです。


今、ドリームジャンボやミリオンドリームが同時に発売されています。
このような事件が、ニュースで流れてこないことを心から願います。




それでは、本日の自己当選記録です。


   第2610回 宝くじ当選


第2610回ナンバーズ3
抽せん日 2009年6月3日
抽せん数字  643
ストレート 113口 85,200円
ボックス 533口 14,200円
セットストレート 233口 49,700円
セットボックス 1,171口 7,100円
ミニ 447口 8,500円
販売実績額 90,904,000円



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2009
2009/06/03 (Wed)

憤慨
mstn
これは酷いですね。
読んでるだけでも怒りが出てきます。



みき
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

mstnさ~ん♪
すぴか
共感いただき光栄です。

販売員さんを見た瞬間に何かあったなって思うほどの表情をされていて、かわいそうだったですよ。
夜中とかに忍び込んでの泥棒ならわかるのですが、日中の盗みはビビルますよね。

色々と話を聞いていたのですが、相談料(?)としてイチゴのチョコをもらっちゃいました♪

まっ、しばらく忘れる事が出来ないでしょうけど、最後には笑顔がこぼれていたので、一安心かな~?



みきさ~ん♪
すぴか
ブログ拝見しました~♪
ギャンブルお好きなんですね~◎

テレボートでしたっけ?
ネットで買えるやつ!!
あれを昔ためしたことあります。

知り合いが、儲かる法則見つけたって騒いでいたので、そのネタにのったことがあって。
しばらくは儲かっていたのですが、しばらくたったらカスリもしなくなったので、また見つけたら教えてねってことで、撤退した時の事を思い出しましたww


そうそう、美紀さんは競艇王の方ですよね!?


みっくん
盗んでもすぐバレてしまうのに・・・・
その前に何があったかは知らないですが、あとで後悔しても遅いですよね。

またまたナンバーズ^^
おめでとう~~
こっそり数字おしえてほしいいいいぃぃぃぃ(笑)

おめでとう
自由人
すげいすげ~い☆
しかし嫌な話ですね。
僕も売り場の方とよく話しますが
大変そうですね。
以前5000円札で1000円購入しておつりが
9000円戻ってきたことを思い出しました♪
また並んでこっそり返すとメッチャ喜んで
ました。
それを見て、間違えたら戻ってこないこと
多いんだなって思いました。

気付かないならまだしも気付いたら返す
べきだと思います。
個人的にはお金増えてラッキーかもしれない
けどその影で自腹に泣く人も必ずいることを
思って店員さんと接する関係がいいなと思い
ますね。まあどちらにしても、人のお金だか
ら、ラッキーと思わない事が大切ですね。
人にやさしく暖かくのんびりとが信条です(笑)
因みに僕はおつりをよく間違えられます(笑)

みっく~ん♪
すぴか
ですよね~。
悪い事はいつか暴露されるのがオチ。
それにバレたらどうなる?って恐怖とずっと過ごなさきゃいけないのに(○`ε´○)
ただ、小額当選(末等の300円とか)だったら売場の方も気付く事が出来なくて、そのまま換金できちゃうかも?
泥棒して人を傷つけて300円ちょっとっていったい・・・

ひっそりとナンバーズに当たっていました!!
店員さんから運気をもらったような形となったので、今度行くとき差し入れしようかと思いますww

自由人さ~ん♪
すぴか
ほんと残念な出来事でした(_ _。)・・・

日常に関してもそうでしょうけど、外部の方(店員さん)と接する時は、そこに利害関係が無くとも互いが気持ちいいものとなるような過ごし方が必要だと思います。
それが結局巡り合わせて幸運が招かれるのではないかと考えます。
実際、宝くじ売場の方からは良くして頂いていますし、笑顔で挨拶とかしたほうが気分もいいですしねww

自由人さんはおつりをよく間違われるってのは不思議ですね~。
間違っても教えてもらえるって安心感がのオーラが出ているのかも?
素敵な考えを実践している自由人さんには、大きくなくても日々何かしらの幸運が舞い込んでくるはず!!
ですねっ♪

6月18日20時開始です
宝くじ評論家OSALIN
私もジャンボを買う時は常にたまに自分で番号を指定しています。今回の件と同様、先に宝くじ券を渡されることが多いです。よほど信頼されているのか、もしくは私の顔と名前が把握されているので悪いことができないという理由なのかは分かりませんが(笑)
盗んだ人は『当たっても換金できない宝くじ』を、どのような気持ちで保管しているのでしょうね。

そういえば来週から『ふたつのスピカ』というドラマが始まります。これは「すぴかさんがダブル当せんをする」という暗示でしょうか。

宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
すぴか
常連さんだとお金の前に先渡しとか選ばせてくれたりとかあるのでしょうけどね。
OSALINさんの場合は、悪いことしたら全国ニュースになっちゃいますからね、安心ですよねww

あの~、『ふたつのすぴか』では無く『ふたつのスピカ』ですか?
そうですか~。
それはきっと、カタカナ違いのニアピン違いで当たりなしって事だと思われますよwwww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
憤慨
これは酷いですね。
読んでるだけでも怒りが出てきます。
2009/06/05(Fri) 07:42 | URL  | mstn #9akWHjro[ 編集]
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
2009/06/05(Fri) 14:15 | URL  | みき #-[ 編集]
mstnさ~ん♪
共感いただき光栄です。

販売員さんを見た瞬間に何かあったなって思うほどの表情をされていて、かわいそうだったですよ。
夜中とかに忍び込んでの泥棒ならわかるのですが、日中の盗みはビビルますよね。

色々と話を聞いていたのですが、相談料(?)としてイチゴのチョコをもらっちゃいました♪

まっ、しばらく忘れる事が出来ないでしょうけど、最後には笑顔がこぼれていたので、一安心かな~?

2009/06/05(Fri) 16:26 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
みきさ~ん♪
ブログ拝見しました~♪
ギャンブルお好きなんですね~◎

テレボートでしたっけ?
ネットで買えるやつ!!
あれを昔ためしたことあります。

知り合いが、儲かる法則見つけたって騒いでいたので、そのネタにのったことがあって。
しばらくは儲かっていたのですが、しばらくたったらカスリもしなくなったので、また見つけたら教えてねってことで、撤退した時の事を思い出しましたww


そうそう、美紀さんは競艇王の方ですよね!?
2009/06/05(Fri) 16:31 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
盗んでもすぐバレてしまうのに・・・・
その前に何があったかは知らないですが、あとで後悔しても遅いですよね。

またまたナンバーズ^^
おめでとう~~
こっそり数字おしえてほしいいいいぃぃぃぃ(笑)
2009/06/06(Sat) 00:51 | URL  | みっくん #-[ 編集]
おめでとう
すげいすげ~い☆
しかし嫌な話ですね。
僕も売り場の方とよく話しますが
大変そうですね。
以前5000円札で1000円購入しておつりが
9000円戻ってきたことを思い出しました♪
また並んでこっそり返すとメッチャ喜んで
ました。
それを見て、間違えたら戻ってこないこと
多いんだなって思いました。

気付かないならまだしも気付いたら返す
べきだと思います。
個人的にはお金増えてラッキーかもしれない
けどその影で自腹に泣く人も必ずいることを
思って店員さんと接する関係がいいなと思い
ますね。まあどちらにしても、人のお金だか
ら、ラッキーと思わない事が大切ですね。
人にやさしく暖かくのんびりとが信条です(笑)
因みに僕はおつりをよく間違えられます(笑)
2009/06/07(Sun) 16:17 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
みっく~ん♪
ですよね~。
悪い事はいつか暴露されるのがオチ。
それにバレたらどうなる?って恐怖とずっと過ごなさきゃいけないのに(○`ε´○)
ただ、小額当選(末等の300円とか)だったら売場の方も気付く事が出来なくて、そのまま換金できちゃうかも?
泥棒して人を傷つけて300円ちょっとっていったい・・・

ひっそりとナンバーズに当たっていました!!
店員さんから運気をもらったような形となったので、今度行くとき差し入れしようかと思いますww
2009/06/08(Mon) 11:04 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
自由人さ~ん♪
ほんと残念な出来事でした(_ _。)・・・

日常に関してもそうでしょうけど、外部の方(店員さん)と接する時は、そこに利害関係が無くとも互いが気持ちいいものとなるような過ごし方が必要だと思います。
それが結局巡り合わせて幸運が招かれるのではないかと考えます。
実際、宝くじ売場の方からは良くして頂いていますし、笑顔で挨拶とかしたほうが気分もいいですしねww

自由人さんはおつりをよく間違われるってのは不思議ですね~。
間違っても教えてもらえるって安心感がのオーラが出ているのかも?
素敵な考えを実践している自由人さんには、大きくなくても日々何かしらの幸運が舞い込んでくるはず!!
ですねっ♪
2009/06/08(Mon) 11:11 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
6月18日20時開始です
私もジャンボを買う時は常にたまに自分で番号を指定しています。今回の件と同様、先に宝くじ券を渡されることが多いです。よほど信頼されているのか、もしくは私の顔と名前が把握されているので悪いことができないという理由なのかは分かりませんが(笑)
盗んだ人は『当たっても換金できない宝くじ』を、どのような気持ちで保管しているのでしょうね。

そういえば来週から『ふたつのスピカ』というドラマが始まります。これは「すぴかさんがダブル当せんをする」という暗示でしょうか。
2009/06/12(Fri) 07:56 | URL  | 宝くじ評論家OSALIN #CeIfeFHM[ 編集]
宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
常連さんだとお金の前に先渡しとか選ばせてくれたりとかあるのでしょうけどね。
OSALINさんの場合は、悪いことしたら全国ニュースになっちゃいますからね、安心ですよねww

あの~、『ふたつのすぴか』では無く『ふたつのスピカ』ですか?
そうですか~。
それはきっと、カタカナ違いのニアピン違いで当たりなしって事だと思われますよwwww
2009/06/12(Fri) 20:37 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
