


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

みなさんは、クローバー王国を知っていますか?
見つけた者を幸せに導いてくれるという伝説がある四つ葉のクローバー。
その小葉には、希望・誠実・愛情・幸運を象徴しているとされています。

   クローバーの国から


日々、その幸運のクローバー研究、栽培に取り組んでらっしゃる、クローバー王国の管理人、ルーベンス氏とレペンス氏。
ご自身でクローバーの使いっパシリと表現されている等、生活の一部となってらっしゃるご様子。
それだけ愛情を込めて取り組んでいるのでしょう。

  七つ葉のクローバー      八つ葉のクローバー  
画像左:七つ葉のクローバー「健康・長寿」・「最高の幸せ運」
画像右;八つ葉のクローバー「家運」・「繁栄運」


このクローバーの国では、定番の3つ葉4つ葉以外にも沢山の葉を持つ品種を栽培していて、新記録を達成されています。
ギネス級の23枚葉のクローバーが新聞に載ったと思いきや、24枚葉から26枚葉のクローバーと続々と葉を増やしちゃってますww

ギネスブック記録更新!世界記録樹立!!

これを見るだけで、なんだか宝くじに当たった気分になっちゃいますよww

    紙面での報道記事     24枚葉のクローバー

各種メディアで話題になっているこの記録!!
30枚葉のクローバーも目前!?
詳細は下記のブログで確認出来ますので、宝くじ愛好家の皆さんは、運気を貰いにお出かけしましょ~っ♪


 ~クローバーの国から~ 
   様々なクローバーの研究・栽培をしています。
    
クローバーの国から幸運をhttp://968yasan.blog51.fc2.com/

管理人様、画像の使用許可を快く承諾下さいまして有難うございました♪
7月の『NHK教育すイエんサーSP』ご出演も楽しみです!!



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ブログ拝見
2009/06/09 (Tue)

4つ葉。。。
ゆぽん☆彡
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

コメありがとうです♪
当たりませんでしたけど。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ゆぽん☆彡は、4つ葉のクローバー見つけたことがない。。。
希望・誠実・愛情・幸運
どれが、欠けているのだろうか??
こんど、絶対みつけてやるぅ~!!

ナンバーズさん、好調ですね♪
今度、秘訣を教えてねぇ~☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

ゆぽん☆彡さ~ん♪
すぴか
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

ご無沙汰コメでしたぁ♪

ミニロト3等予想(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆

体調不良だったからでしょうね~、当選ならず・・・
ですが、悔しくないってことは、やっぱり全力で予想して当てたときのほうが気持ちがいいっ思うからなんじゃないかな?
では、早く良くなってロト6に集中出来るといいですねっ♪

ちなみに私すぴかも、4つ葉のクローバーを自身で見つけたことがないかもww
ギャンブル運が欲しいので、今度探しに出かけてみようかな~。
って、簡単に見つかってたら有難さも激減だろっww

最近ナンバーズにハマってまして、肝心のロト6が適当だったりしますが、そろそろ流れを変える為にも真剣にチャレンジ!!
あっ、今度予想バトルでもしてみます?ww


伊藤
まいど~☆
拙ブログにコメント残してくださいまして、
ありがとうございましたm(_ _)m

四葉は子供のころに何度か見つけたような気がします。
大人になってからは探す事自体がないですね。。
それにしても30つ葉って…、それって奇形なんj(ry
いや、珍しいものに出くわす事自体が幸運なんですよねっ☆^^;

ナンバーズでの好調を引っさげて、いよいよロト6再チャレンジですか!
大輪の花が咲くよう、お祈りしております!
伊藤もがんばりまっしゅ!ノシ

管理人のみ閲覧できます
-


伊藤く~ん♪
すぴか
e-53大人になると、足元が遠くなりますからね。
それに草木に接する機会も減るし、目にしなくなりますよね。

子供の頃、私的にはクローバーを意識した事なくて、それを見つけると幸運が訪れるなんて思ったことなかったかも。
ですが、今なら信じます。
藁をも掴む心境ですからね。
他力本願。
良いものには巻かれてでも、大きな当たりが欲しいな~とww

それでは伊藤くん、当選の大波に乗って、華麗な技を披露しちゃって下さいな♪

管理人のみ閲覧できます
-


w(゜ー゜;)wワオッ!!
みっくん
七つ葉のクローバーなんかあるんですね~~~(*^.^*)
子供のころクローバーって良く探してたの思い出しますね。四つ葉でもなかなか見つからないのに^^
いい事あるかな・・・・・・^^

みっく~ん♪
すぴか
これ、びっくりでしょ~~(*^.^*)

みっくは探してた派なのですね。
普通は四つ葉とか咲いてませんよね~。
どのように栽培しているのかは企業秘密なのでしょうが、縁起がいいものをつくってくださっているクローバー王国さんは応援したくなっちゃいますww

きっといいことあるはずです♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
4つ葉。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

コメありがとうです♪
当たりませんでしたけど。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ゆぽん☆彡は、4つ葉のクローバー見つけたことがない。。。
希望・誠実・愛情・幸運
どれが、欠けているのだろうか??
こんど、絶対みつけてやるぅ~!!

ナンバーズさん、好調ですね♪
今度、秘訣を教えてねぇ~☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009/06/09(Tue) 23:49 | URL  | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
ゆぽん☆彡さ~ん♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

ご無沙汰コメでしたぁ♪

ミニロト3等予想(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆

体調不良だったからでしょうね~、当選ならず・・・
ですが、悔しくないってことは、やっぱり全力で予想して当てたときのほうが気持ちがいいっ思うからなんじゃないかな?
では、早く良くなってロト6に集中出来るといいですねっ♪

ちなみに私すぴかも、4つ葉のクローバーを自身で見つけたことがないかもww
ギャンブル運が欲しいので、今度探しに出かけてみようかな~。
って、簡単に見つかってたら有難さも激減だろっww

最近ナンバーズにハマってまして、肝心のロト6が適当だったりしますが、そろそろ流れを変える為にも真剣にチャレンジ!!
あっ、今度予想バトルでもしてみます?ww
2009/06/10(Wed) 00:22 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
まいど~☆
拙ブログにコメント残してくださいまして、
ありがとうございましたm(_ _)m

四葉は子供のころに何度か見つけたような気がします。
大人になってからは探す事自体がないですね。。
それにしても30つ葉って…、それって奇形なんj(ry
いや、珍しいものに出くわす事自体が幸運なんですよねっ☆^^;

ナンバーズでの好調を引っさげて、いよいよロト6再チャレンジですか!
大輪の花が咲くよう、お祈りしております!
伊藤もがんばりまっしゅ!ノシ
2009/06/10(Wed) 15:30 | URL  | 伊藤 #gi6930lE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10(Wed) 19:38 |   |  #[ 編集]
伊藤く~ん♪
e-53大人になると、足元が遠くなりますからね。
それに草木に接する機会も減るし、目にしなくなりますよね。

子供の頃、私的にはクローバーを意識した事なくて、それを見つけると幸運が訪れるなんて思ったことなかったかも。
ですが、今なら信じます。
藁をも掴む心境ですからね。
他力本願。
良いものには巻かれてでも、大きな当たりが欲しいな~とww

それでは伊藤くん、当選の大波に乗って、華麗な技を披露しちゃって下さいな♪
2009/06/11(Thu) 09:14 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11(Thu) 16:56 |   |  #[ 編集]
w(゜ー゜;)wワオッ!!
七つ葉のクローバーなんかあるんですね~~~(*^.^*)
子供のころクローバーって良く探してたの思い出しますね。四つ葉でもなかなか見つからないのに^^
いい事あるかな・・・・・・^^
2009/06/11(Thu) 23:10 | URL  | みっくん #-[ 編集]
みっく~ん♪
これ、びっくりでしょ~~(*^.^*)

みっくは探してた派なのですね。
普通は四つ葉とか咲いてませんよね~。
どのように栽培しているのかは企業秘密なのでしょうが、縁起がいいものをつくってくださっているクローバー王国さんは応援したくなっちゃいますww

きっといいことあるはずです♪

2009/06/12(Fri) 20:32 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
