


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ひこぼしさん、おりひめさん。


ごめんなさい。


二人の恋を邪魔をする気は無かったのだけど・・・


ちょっとだけ力が入り過ぎたんだよ。


今更だけど・・・


年に1度の再会の日、七夕。


幸せになって下さいね。


   七夕 願いが叶いますように



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち日記
2009/06/30 (Tue)


伊藤
うぉ!当籤おめおめー!
彦星さんが痛々しいことになってますね^^;
でもちゃんと1000円貰えるでしょうからOKですね!

伊藤も1枚買いましたが、織り姫、彦星さんにはついぞ会えませんでした~T_T

遅ればせながら、1周年おめでとうございました♪
これからもお世話になりますっ!

特別賞を先に削りましたね?
宝くじ評論家OSALIN
ここで当たりが出れば左枠を削る必要がなくなるので、削りカスが少・・いえ、何でもないです。
無事に「チャングムの誓い」(笑)が出て何よりでした。おめでとうございます。

伊藤く~ん♪
すぴか
ありありー♪

ラブラブな二人に嫉妬しちゃって・・・^^;

なんちって、出ると思わなかったからザクザクっと削っていたら、あらビックリww

この七夕スクラッチはですね、発売最終日に5枚の端数と袋入りの10枚が残っていて、残り福の5枚を購入しようと販売員さんに伝えたら、新しいスクラッチも開封してくれて、15枚から選ばせてもらったんです。

で、七夕賞が当たったのは、新品10枚の中にあったやつなので、宝くじ販売員さんには感謝してます。
支出も収入も同じ1000円ですので儲かってはないのですがねww


おかげさまで1っ周年過ぎました。
今後とも宜しくお願い申し上げます(ノ∇≦*)

宝くじ評論家 OSALIN さ~ん♪
すぴか
先になんて削りませんよ~。
だって一番期待できるのが特別賞だったりしますから~。
メイン枠に上位当選マークが揃うのは確率的には厳しいですからね。
ワクワクは最後にww

ふたつのスピカもそうでしたが、NHKドラマは案外ネタの宝庫だったりするんですねww

ってことで、コメント有難うございました。(⌒▽⌒)

おめでと~~
3チャン
すぴか様、
スクラッチ当籤おめでとうございます

覗くたびに増えくる宝石箱、俺も欲しい~~
普段の心がけや行いのせいなのか、
私はゴミ箱にハズレ券が増えるだけ(^_^;)

これから「PC周りだけ」を、
掃除「でも」して、予想予想^^
手抜きで狭いスペースと、
「でも」の心がけがやっぱり悪いですね

次回も覗きも楽しみにしております

こんばんは
みっくん
すごーーーーーーいい!!
織姫と彦星に出会えたんですね^^

願いがかなった(^ー^)ノ

3チャ~ン♪
すぴか
どもどもでっす♪

久々のスクラッチネタでしたww

そうそう3チャン。
ナンバーズ4のストレートリーチ、惜しい!!
でもでも、かなり予想が冴えていますので、己を信じて突き進んでください。
今は闇の中を手探り状態でしょうが、きっと光が差し込む時がきますから。

整理整頓、私もしてみようかな~ww

みっく~ん♪
すぴか
お星様に願いをしていれば、いつかきっと想いは叶える事ができるんだと、織姫星と彦星が教えてくれました。

そんな大切な事を教わったわりには、手荒な扱いしちゃって申し訳ないとww

みっくんの願い事も叶いますように~☆彡

こんばんは☆
柊遥
少し遅れましたが、スクラッチ当籤おめでとうございます。
二人が揃って現れるコトに願いを込めて削ったんだから
きっとお揃いで登場した二人とも
怒ってなんていないと思いますよ。
これからも色々な願い事が星に届きます様に(^_-)-☆



柊遥さ~ん♪
すぴか
最近、ブログを放置してプチ夏休み状態のスピカですww

今日は7月7日の七夕ですね~。
柊遥さんの言われているように、二人を引き合わせる事が出来たので、良しとします♪

当選祝コメ感謝でしたぁ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うぉ!当籤おめおめー!
彦星さんが痛々しいことになってますね^^;
でもちゃんと1000円貰えるでしょうからOKですね!

伊藤も1枚買いましたが、織り姫、彦星さんにはついぞ会えませんでした~T_T

遅ればせながら、1周年おめでとうございました♪
これからもお世話になりますっ!
2009/06/30(Tue) 22:28 | URL  | 伊藤 #gi6930lE[ 編集]
特別賞を先に削りましたね?
ここで当たりが出れば左枠を削る必要がなくなるので、削りカスが少・・いえ、何でもないです。
無事に「チャングムの誓い」(笑)が出て何よりでした。おめでとうございます。
2009/07/01(Wed) 14:38 | URL  | 宝くじ評論家OSALIN #CeIfeFHM[ 編集]
伊藤く~ん♪
ありありー♪

ラブラブな二人に嫉妬しちゃって・・・^^;

なんちって、出ると思わなかったからザクザクっと削っていたら、あらビックリww

この七夕スクラッチはですね、発売最終日に5枚の端数と袋入りの10枚が残っていて、残り福の5枚を購入しようと販売員さんに伝えたら、新しいスクラッチも開封してくれて、15枚から選ばせてもらったんです。

で、七夕賞が当たったのは、新品10枚の中にあったやつなので、宝くじ販売員さんには感謝してます。
支出も収入も同じ1000円ですので儲かってはないのですがねww


おかげさまで1っ周年過ぎました。
今後とも宜しくお願い申し上げます(ノ∇≦*)
2009/07/02(Thu) 08:32 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
宝くじ評論家 OSALIN さ~ん♪
先になんて削りませんよ~。
だって一番期待できるのが特別賞だったりしますから~。
メイン枠に上位当選マークが揃うのは確率的には厳しいですからね。
ワクワクは最後にww

ふたつのスピカもそうでしたが、NHKドラマは案外ネタの宝庫だったりするんですねww

ってことで、コメント有難うございました。(⌒▽⌒)
2009/07/02(Thu) 08:42 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
おめでと~~
すぴか様、
スクラッチ当籤おめでとうございます

覗くたびに増えくる宝石箱、俺も欲しい~~
普段の心がけや行いのせいなのか、
私はゴミ箱にハズレ券が増えるだけ(^_^;)

これから「PC周りだけ」を、
掃除「でも」して、予想予想^^
手抜きで狭いスペースと、
「でも」の心がけがやっぱり悪いですね

次回も覗きも楽しみにしております
2009/07/02(Thu) 16:47 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
こんばんは
すごーーーーーーいい!!
織姫と彦星に出会えたんですね^^

願いがかなった(^ー^)ノ
2009/07/02(Thu) 23:41 | URL  | みっくん #-[ 編集]
3チャ~ン♪
どもどもでっす♪

久々のスクラッチネタでしたww

そうそう3チャン。
ナンバーズ4のストレートリーチ、惜しい!!
でもでも、かなり予想が冴えていますので、己を信じて突き進んでください。
今は闇の中を手探り状態でしょうが、きっと光が差し込む時がきますから。

整理整頓、私もしてみようかな~ww
2009/07/03(Fri) 08:27 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
みっく~ん♪
お星様に願いをしていれば、いつかきっと想いは叶える事ができるんだと、織姫星と彦星が教えてくれました。

そんな大切な事を教わったわりには、手荒な扱いしちゃって申し訳ないとww

みっくんの願い事も叶いますように~☆彡
2009/07/03(Fri) 08:39 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
こんばんは☆
少し遅れましたが、スクラッチ当籤おめでとうございます。
二人が揃って現れるコトに願いを込めて削ったんだから
きっとお揃いで登場した二人とも
怒ってなんていないと思いますよ。
これからも色々な願い事が星に届きます様に(^_-)-☆

2009/07/06(Mon) 21:02 | URL  | 柊遥 #-[ 編集]
柊遥さ~ん♪
最近、ブログを放置してプチ夏休み状態のスピカですww

今日は7月7日の七夕ですね~。
柊遥さんの言われているように、二人を引き合わせる事が出来たので、良しとします♪

当選祝コメ感謝でしたぁ♪
2009/07/07(Tue) 17:12 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
