


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

毎年二月に発売され、宝くじファンに「春一番のビッグチャンス」として親しまれているのが「グリーンジャンボ宝くじ」です。

2010年(平成22年度)来春発売予定のグリーンジャンボ宝くじですが、証票図柄デザインを募集しています。

応募要領などは次のとおりです。

      グリーンジャンボ宝くじデザイン募集

・テーマ
花と緑と私の友達

・応募期間
平成21年9月15日 必着

・応募規定
B4サイズの用紙を横向きで使用
天地180mm左右330mmのサイズ限定
未発表のオリジナル作品
カラーに限る(蛍光ペン不可)

・応募資格
小学生以下なら誰でもOK(要保護者の許可)

・賞
証票図柄採用=1点・・・図書カード5千円分
佳作=5点・・・・・・・・・図書カード各2千円分

・主催者
全国自治宝くじ事務協議会

・問い合わせ先
「グリーンジャンボ宝くじ・宝くじの券のデザイン大募集!!」キャンペーン事務局
東京03-3534-8302 ※タイトル長過ぎww

・その他
採用者は宝くじ関連の取材やマスメディアやニュースへの出演依頼をする場合があり、一躍有名人になれる可能性を秘めています。


可愛いお子様がいらっしゃるご家庭の方は、奮ってご参加下さい♪


その他注意事項など詳しくは、下記Wedサイトにてご確認頂けます。

  ⇒http://www.greenjumbo.jp




☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2009/07/07 (Tue)

そんな特典があるのですね!
宝くじ評論家OSALIN
私も一度でいいからマスメディアとやらに出てみたいものです(笑)
今年のグリーンジャンボの時は、親子そろって宝ニュースの2面(1面じゃなくて2面でした)に登場した以外に記憶がないのですが、どうなんでしょうか。
採用されると5000円(しかも現金じゃなくて図書カード)というのは魅力的ですね!(←棒読みでw)

宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
すぴか
また~!!

そんな夢の無いコメントしちゃって~!!

たしかに、紹介されるのは宝ニュースの2色刷りの1ページの3分の1程度の写真紹介だけかもしれません。

されど、芸術の才をそこで見出されるかもしれません。

もしかすると、地元TV局や新聞社の取材があるかもしれません。

そこで話題になって、遥か時の人と可能性もあるかもしれません。

それは、1等に当選する確率と同じくらいに厳しい事かもしれませんが、自分の通っている学校の中だけは、きっとアイドルになれるんだと思いますww
(採用者は女の子が多いような気がするのは気のせいでしょうか?)

子供さんなので図書カードは適していると思うのですが、五千円といった額面は超太っ腹ですよね!(←棒読みでw)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そんな特典があるのですね!
私も一度でいいからマスメディアとやらに出てみたいものです(笑)
今年のグリーンジャンボの時は、親子そろって宝ニュースの2面(1面じゃなくて2面でした)に登場した以外に記憶がないのですが、どうなんでしょうか。
採用されると5000円(しかも現金じゃなくて図書カード)というのは魅力的ですね!(←棒読みでw)
2009/07/11(Sat) 22:18 | URL  | 宝くじ評論家OSALIN #CeIfeFHM[ 編集]
宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
また~!!

そんな夢の無いコメントしちゃって~!!

たしかに、紹介されるのは宝ニュースの2色刷りの1ページの3分の1程度の写真紹介だけかもしれません。

されど、芸術の才をそこで見出されるかもしれません。

もしかすると、地元TV局や新聞社の取材があるかもしれません。

そこで話題になって、遥か時の人と可能性もあるかもしれません。

それは、1等に当選する確率と同じくらいに厳しい事かもしれませんが、自分の通っている学校の中だけは、きっとアイドルになれるんだと思いますww
(採用者は女の子が多いような気がするのは気のせいでしょうか?)

子供さんなので図書カードは適していると思うのですが、五千円といった額面は超太っ腹ですよね!(←棒読みでw)
2009/07/11(Sat) 22:51 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
