


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

私のブログの記事内から最新分のコメントが消えているとO氏からメールを頂いたので調べてみると、ざっくりとコメントが削除されていたのです。

ハッカー!?それともウイルス!?

う~ん・・・
管理画面を見ると履歴は残っているので完全に消えた訳じゃないみたい。

これって私だけ?って思って調べていると、他にも同じような症状の人もいるみたい。
どうやらFC2ブログの不具合なんだと一安心。

でもさ~、最新障害情報を見ても話題になっていないんですけど一体どうなってんの?
愚痴っても始まらないので更に調べていると、あるFC2ブロガーさんがこんな対処法を教えて下さいました。


「消えた記事に新規投稿すると全てのコメントが戻りました」
ホワイトディアマンテのススメ marioさんより
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/




んで、実際に試してみるとあら不思議!!
ちゃんとコメントが表示されましたよ~♪

 ※過去記事をそのまま保存し直せばOK


(´▽`) ホッ


FC2ブロガーさんは一度コメントの管理画面を確認しておいたほうがいいかもしれませんね~。
特に、25サーバーの人は要チェックです。


情報を頂きましたOさんmarioさん、ありがとうございました♪



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼちブログ
2009/07/13 (Mon)

こんばんは。
宝もん
すぴか様、お久しぶりです。
むか~し、私もFC2でブログ書いていたら
「そんな暇あれば、ナンバーズでもロトでも
あててみな!」  と言いたくなるようなこと
ありましたよ。
面倒なので、私は忍者へ変更しました。

すぴか様も、念のため他のブログの引っ越しも
用意しておくといいかもです。

今回は宝くじ話題でないですが
お互いブログを書くこと、楽しんで参りましょ~。
では、ロト話は次回また!



宝もんさ~ん♪
すぴか
おはようございます♪

宝もんさんはFC2ブロガーさんだったのですか!?

ほ~、なるほどなるほど。
忍者ブログはNINJA TOOLSがいっぱいで有名ですもんね~。

FC2は、画像紛失(復活しない)とかありました。
私の処女作がこのぼちぼちロトであり、FC2も初めて使った思い入れあるブログサービスなので頑張って欲しいですね。

あっ!バックアップ等の自己対策はかかせませんww


他ブログには、ココが手狭になったら移行する予定ですが、お手軽なヤフーブログとか?
永く続けれてたらの話ですけどねww

それでは今後の目標です。

ブログ引退する時、それすなわち、お互い宝くじで1等当選した時な~りぃ~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
すぴか様、お久しぶりです。
むか~し、私もFC2でブログ書いていたら
「そんな暇あれば、ナンバーズでもロトでも
あててみな!」  と言いたくなるようなこと
ありましたよ。
面倒なので、私は忍者へ変更しました。

すぴか様も、念のため他のブログの引っ越しも
用意しておくといいかもです。

今回は宝くじ話題でないですが
お互いブログを書くこと、楽しんで参りましょ~。
では、ロト話は次回また!

2009/07/13(Mon) 23:43 | URL  | 宝もん #nQ52d2a6[ 編集]
宝もんさ~ん♪
おはようございます♪

宝もんさんはFC2ブロガーさんだったのですか!?

ほ~、なるほどなるほど。
忍者ブログはNINJA TOOLSがいっぱいで有名ですもんね~。

FC2は、画像紛失(復活しない)とかありました。
私の処女作がこのぼちぼちロトであり、FC2も初めて使った思い入れあるブログサービスなので頑張って欲しいですね。

あっ!バックアップ等の自己対策はかかせませんww


他ブログには、ココが手狭になったら移行する予定ですが、お手軽なヤフーブログとか?
永く続けれてたらの話ですけどねww

それでは今後の目標です。

ブログ引退する時、それすなわち、お互い宝くじで1等当選した時な~りぃ~♪
2009/07/14(Tue) 08:52 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
