


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

FC2ブログのコメントが勝手に非表示になると障害報告を記事にしたばかりですが、今日になって宝くじ当選画像報告掲示板が閲覧できない!!

「502 Bad gateway」といったエラーの種類を示すだけで、管理画面にも辿り着く事が出来なくて・・・


(゛ `-´)/ コラッ!!


で、しばらくしていると見る事が出来たのですが、カウンターがリセットしている!?

余談ですがこの掲示板って、何故かアクセス数が異常に多いんですよね~。
たしかにミニロト1等当選券とかドリームジャンボ1等当選券とか投稿してもらって皆さんの宝くじ生活の励みになればといった趣旨には副っているので有難い限りなのですが、私のぼちぼちロトブログよりも訪問者が多いのにはちと複雑だったり・・・ww

※今年の2月開始で間も無く5万ヒット


試しに他の方の掲示板を見てみたのですが、ざっくり投稿記事が削除されてる掲示板もある。
ある一定期間の新着記事が強制削除されちゃってるみたいですけど、私の掲示板に限っては最近の投稿も無かったのでカウンターの異常だけで済んだみたいですね。


(´▽`) ホッ


ブログにしても掲示板にしても、無料で使わせてもらっている訳だから、文句は言えないのかもしれない。
ですが、ユーザーにとって有益な企業であって欲しい。
FC2サービスの評判を落とさぬよう今後も励んで頂きたいと思います。


あっ!!


今日のナンバーズ3、502が出たりして?ww
FC2公式ブログより発表がありました。

最新障害情報・メンテナンス情報ブログ
 http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-437.html

一部のユーザー様において
掲示板のログデーター、タイトルが消失されております。
7月10日以後の分のカウンター数値が0になる等といった障害の影響がございます。
障害を受け、復旧に努めましたが
ログデーター、カウント数値の回復を行なうことができませんでした。
この度は、お客様の大切なデータを損失することとなってしまい
多大なご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後、再発防止に向けFC2スタッフ一同励んでまいります。



私としては、みなさまの大切な当選報告が消えなくて本当に良かったです。
しかし、データが消えた方もいらっしゃると思います(x_x;)
今後も同様な事態は想定されますので、バックアップを残すようにされて下さい。


追記を閉じる▲



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO FC2公式ブログより発表がありました。

最新障害情報・メンテナンス情報ブログ
 http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-437.html

一部のユーザー様において
掲示板のログデーター、タイトルが消失されております。
7月10日以後の分のカウンター数値が0になる等といった障害の影響がございます。
障害を受け、復旧に努めましたが
ログデーター、カウント数値の回復を行なうことができませんでした。
この度は、お客様の大切なデータを損失することとなってしまい
多大なご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後、再発防止に向けFC2スタッフ一同励んでまいります。



私としては、みなさまの大切な当選報告が消えなくて本当に良かったです。
しかし、データが消えた方もいらっしゃると思います(x_x;)
今後も同様な事態は想定されますので、バックアップを残すようにされて下さい。

ぼちぼち日記
2009/07/14 (Tue)

宝石箱は人気ものですよ^^
3チャン
すぴか様、こんばんは
半年余りで早くも5万ヒット間近とは凄い!

クジの面白さが参考になりますし、
開くとそこは宝の山^^

クジを楽しむ身としては、
(もしかして?俺も当たるかも?)
励みになります

訪れる我々に運気が回って来そうです^^
これからも頑張ってください


みっくん
こんばんはーー
エラーやコメント削除とは困ったもんですね。つまらん事するなって感じですよね

ナンバーズ3、502ですか^^面白いいい発想ですね。これでほんとに来てたら・・・・

3チャ~ン♪
すぴか
おはようございます♪

掲示板のカウント方法がいまいち甘いような気がするのですが、かな~り見てもらってて嬉しいです♪

最初は誰も投稿してくれなくて、そんなもんだよな~って苦笑いだったのですが、ぼちぼち広まっていってくれてるみたいですねww

今後も色んな種類の宝くじ券が集まって、みんなの宝箱として共有できたらと思います。

ちょっとやそっとの障害には負けませんよ!!

みっく~ん♪
すぴか
おはようございまっす♪

掲示板の障害情報は発表されましたが、前回のコメント削除(非表示)に対してはなんら発表がないような気がします。

多分、個別サーバーの不具合なのと、気付かないでそのままの人も多いのかもしれませんね。

って事は、過去にもそのまま削除された事があるかも?

あっ、502でナンバーズ購入しましたが、結果は・・・×

エラーは所詮エラーってことですねww


あゆ
魔の数字で出る数字が決まるみたいです。

あゆさ~ん♪
すぴか
こんにちはっ♪

魔の数字といえば、星と六曜の研究からロト6の1等本数字を予測したと噂の人、鮎川幹夫さんの予想法方の事でしょうか?
なんだか五黄殺を加えた抽選数字の予知方法「魔の数字」が有名ですね。(見たことないですが)

私の場合、ナンバーズにしてもロト6にしても数字の移動を一番考慮しています。
まるで生きているかのような錯覚さえ覚える数字選択式宝くじ。
魔物が潜んでいるのは間違いないでしょう!!

あっ、違ってたらごめんなさいm(__)m


あゆ
鮎川幹夫さんの予想法です。
五黄殺を加えた抽選数字の予知方法「魔の数字」は良くでますよ。

あゆさ~ん♪♪
すぴか
正解だったようで安心しました♪

絶賛ですね~。
詳しく知らないのですが、あゆさんにあってるんだと思います。
色んな人の予想方法って沢山あると思うのですが、自分にあった考えや理論を活用することは重要ですよね。

私も機会があれば鮎川幹夫さんの出されている書籍を読んでみようと思います。

魔の数字で億万長者になれるかな?

なりたいなっo(*^▽^*)oあはっ♪


あゆ
魔の数字は良く出る数字で九星×六曜で出る数字が前回の結果で決まります。

あゆさ~ん♪♪♪
すぴか
> 前回の結果で決まります。

これは重要ですよね。
過去に出た数字から導き出す統計論も大切でしょうけど、やはり旬な数字から予想するってのが一番だと思います。
そんな意味では、魔の数字の考え方は共感できそうです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
宝石箱は人気ものですよ^^
すぴか様、こんばんは
半年余りで早くも5万ヒット間近とは凄い!

クジの面白さが参考になりますし、
開くとそこは宝の山^^

クジを楽しむ身としては、
(もしかして?俺も当たるかも?)
励みになります

訪れる我々に運気が回って来そうです^^
これからも頑張ってください
2009/07/14(Tue) 21:53 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
こんばんはーー
エラーやコメント削除とは困ったもんですね。つまらん事するなって感じですよね

ナンバーズ3、502ですか^^面白いいい発想ですね。これでほんとに来てたら・・・・
2009/07/14(Tue) 22:19 | URL  | みっくん #-[ 編集]
3チャ~ン♪
おはようございます♪

掲示板のカウント方法がいまいち甘いような気がするのですが、かな~り見てもらってて嬉しいです♪

最初は誰も投稿してくれなくて、そんなもんだよな~って苦笑いだったのですが、ぼちぼち広まっていってくれてるみたいですねww

今後も色んな種類の宝くじ券が集まって、みんなの宝箱として共有できたらと思います。

ちょっとやそっとの障害には負けませんよ!!
2009/07/15(Wed) 08:49 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
みっく~ん♪
おはようございまっす♪

掲示板の障害情報は発表されましたが、前回のコメント削除(非表示)に対してはなんら発表がないような気がします。

多分、個別サーバーの不具合なのと、気付かないでそのままの人も多いのかもしれませんね。

って事は、過去にもそのまま削除された事があるかも?

あっ、502でナンバーズ購入しましたが、結果は・・・×

エラーは所詮エラーってことですねww
2009/07/15(Wed) 08:54 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
魔の数字で出る数字が決まるみたいです。
2009/07/15(Wed) 15:27 | URL  | あゆ #-[ 編集]
あゆさ~ん♪
こんにちはっ♪

魔の数字といえば、星と六曜の研究からロト6の1等本数字を予測したと噂の人、鮎川幹夫さんの予想法方の事でしょうか?
なんだか五黄殺を加えた抽選数字の予知方法「魔の数字」が有名ですね。(見たことないですが)

私の場合、ナンバーズにしてもロト6にしても数字の移動を一番考慮しています。
まるで生きているかのような錯覚さえ覚える数字選択式宝くじ。
魔物が潜んでいるのは間違いないでしょう!!

あっ、違ってたらごめんなさいm(__)m
2009/07/16(Thu) 11:38 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
鮎川幹夫さんの予想法です。
五黄殺を加えた抽選数字の予知方法「魔の数字」は良くでますよ。
2009/07/18(Sat) 14:44 | URL  | あゆ #-[ 編集]
あゆさ~ん♪♪
正解だったようで安心しました♪

絶賛ですね~。
詳しく知らないのですが、あゆさんにあってるんだと思います。
色んな人の予想方法って沢山あると思うのですが、自分にあった考えや理論を活用することは重要ですよね。

私も機会があれば鮎川幹夫さんの出されている書籍を読んでみようと思います。

魔の数字で億万長者になれるかな?

なりたいなっo(*^▽^*)oあはっ♪
2009/07/19(Sun) 18:29 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
魔の数字は良く出る数字で九星×六曜で出る数字が前回の結果で決まります。
2009/07/19(Sun) 21:57 | URL  | あゆ #-[ 編集]
あゆさ~ん♪♪♪
> 前回の結果で決まります。

これは重要ですよね。
過去に出た数字から導き出す統計論も大切でしょうけど、やはり旬な数字から予想するってのが一番だと思います。
そんな意味では、魔の数字の考え方は共感できそうです♪
2009/07/21(Tue) 18:23 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
