


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

レインボースクラッチ(トリプルマッチ)第349回地域医療等振興自治宝くじの発売日は29日(水曜日)からとなっています。

発売内容は下記の通りです。


   レインボースクラッチ トリプルマッチくじ


レインボースクラッチくじ (トリプルマッチ)

・価格は1枚200円
  1等当選金50万円(168本)
  2等当選金5万円(336本) 他
・横一列に同じ絵柄が3つそろえば大当たり
  出た絵柄に応じて当選金が決まる
・全国の宝くじ販売所にて取扱い
  7月29日から8月11日まで


      全てのスクラッチファンの皆様の元に
 
       幸運の虹の橋がかかりますよう
  
         心から祈願致します☆彡


   虹を見たら幸運が訪れる?



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2009/07/26 (Sun)

こんばんは
みっくん
レインボーですか~~
買うか買わないか迷う(笑)これも当たった記憶がないんですよね^^

買った方は虹を渡りきれたらいいな♪

みっく~ん♪
すぴか
こんにちはっ♪

みなさんにいいのが当たるといいのですねぇ~♪

実は私も当たった記憶なかったりして?( ̄∇ ̄;)

今回のレインボースクラッチ宝くじは、記事にした記念として7枚くらい買ってみようと思います。
中途半端ですが、ラッキーセブン的な意味合いを込め、虹の架け橋を渡ってみようと思います。
みっくんも、びびっときたら挑戦してみて下さいね♪

早速買いました
ひまわり
こんちゃ~
このスクラッチ買いました。
ひまわりマークが3個揃えたいって夢中になりそうで怖いですぅ~
初めて買った5枚はひまわりが2個どまり。

また挑戦するぞ!


ひまわりさ~ん♪
すぴか
こんちゃ~♪

レインボースクラッチ買っちゃったようですね!
これ絶対ひまわりさんならハマルって思ってて!!
そしたら予想が当たってたみたいですね~ww

私も今のところ5枚購入して当選ナッシングゥ・・・

目指せっトリプルひまわりで一等当選!!!
いいの当たったら教えてくださいねっ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
レインボーですか~~
買うか買わないか迷う(笑)これも当たった記憶がないんですよね^^

買った方は虹を渡りきれたらいいな♪
2009/07/28(Tue) 23:49 | URL  | みっくん #-[ 編集]
みっく~ん♪
こんにちはっ♪

みなさんにいいのが当たるといいのですねぇ~♪

実は私も当たった記憶なかったりして?( ̄∇ ̄;)

今回のレインボースクラッチ宝くじは、記事にした記念として7枚くらい買ってみようと思います。
中途半端ですが、ラッキーセブン的な意味合いを込め、虹の架け橋を渡ってみようと思います。
みっくんも、びびっときたら挑戦してみて下さいね♪
2009/07/29(Wed) 11:05 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
早速買いました
こんちゃ~
このスクラッチ買いました。
ひまわりマークが3個揃えたいって夢中になりそうで怖いですぅ~
初めて買った5枚はひまわりが2個どまり。

また挑戦するぞ!
2009/07/31(Fri) 22:24 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさ~ん♪
こんちゃ~♪

レインボースクラッチ買っちゃったようですね!
これ絶対ひまわりさんならハマルって思ってて!!
そしたら予想が当たってたみたいですね~ww

私も今のところ5枚購入して当選ナッシングゥ・・・

目指せっトリプルひまわりで一等当選!!!
いいの当たったら教えてくださいねっ♪
2009/07/31(Fri) 23:08 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
