


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

やっとロト6の4等が私の元へ暑中見舞いに来てくれました~!

今年初めての幸運!!

最近はまったくといって当たりに恵まれていなかったのですが、軸とする予想数字がずばっとヒットしちゃいましたよっと♪

ちなみに昨年の宝くじ当選実績では、半年間で4等を7本当てましたが、今年はなんだかスローペース気味。
あの勢いを取り戻すためにも、来週のロト6(第457回)に全力で挑戦したいと思います。


本数字 03 07 15 25 30 39 ボーナス数字22


   今年はじめてのロト6四等当選音符


4等当選 6,800 円×1
5等当選 1,000 円 ×1



ロトラーのみなさんはどうだったかなぁ~?



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2009
2009/07/31 (Fri)


夢工場 工場長
すぴかさん、こんばんわ~

ロト6の4・5等同時当選おめでとうございます。

ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

いや~さすがですねぇ~

やっぱりブログに載せるのは当たり券ですよねぇ~

来週の買い目・・

水曜日までに教えて下さいね♪(笑

夢ロトくんに嫌われっぱなしこのごろ・・

愛情不足かしらん・・?

工場長さ~ん♪
すぴか
おっと~こんばんわ♪

お忙しいなか祝コメに来て下さって有難うございます♪
さっき、コメント残してきましたよっww


さすがというより、やっとといいますか(^。^;)


夢ロトマシーンは、裏の裏の裏を読まないと当ててくれない意地悪さんなので、ちょっと調教が必要なのかもしれませんねww


やっぱドドーンと当選券をアップしたいっすよねぇ。
来週も当たるといいな~・・・(^ー^* )フフ♪

すぴか大先生
宝もん
おっ、当たり!
しかも4等・5等当籤ですね。
おめでとうございます。

これをきっかけに
勢いにのって今年後半、
更なる当籤!されること祈っております。


管理人のみ閲覧できます
-


(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
しおりん
コン+。.゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。+チクワァ

ぶろぐ村で4等当せんの文字見て飛んできたよ(。・_・。)
すごいすごお~い♪
4口目なんて、38→39だったら…(-Д-*)チッ
って感じよね~惜しかったね~

今年に入って未だ4等が取れない栞莉(oェノ|
こんなに難しかった?って感じでしゅ。。。
15、25しか分かんなかったょ(._.;)

みずほFGさんは44億の赤字出してるから~
来週は、またキャリーオーバーになるかしら(* ̄д ̄*)ニヤ

ほなヾ(・c_,・。)またあ*:..。o○☆
おめでとさんでしたぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

すんげぇ~^^
3チャン
すぴか様、すんげぇ~
Lの4等当籤おめでとうございます^^

QPサンバで踊っている私とは大違いですね
よしっ!来週は私も暑中見舞い貰うぞ~^^

すぴか様の連続を願っておりますよ~願願!

宝もんさ~ん♪
すぴか
あっ、当たりましたっ!
ありがとうございます♪

今回に限っては、多めに配置していた数字が本数字になってくれて助かりましたが、千円の壁って高いんだな~って、つくづく思いますね。

とにかくこの感覚を忘れずに、上を目指して励んじゃいまっすよ~♪

( v^-゚)Thanks♪

しおり~ん♪
すぴか
(*´∀`*)コンニチワ~♪

飛んできてくれたんですねっ(/∀\*))キャハ♪"

39はですねぇ、かな~り狙い目だったんですけどね~、29にしちゃいましたよっ(`Д´) ムキー!

そうそう、私も去年までは4等って簡単ジャン?って思ってたんですけど、めっちゃ勘違いだったみたいで・・・(´д` )

ちなみに、コメントで16って言ってましたが、それをマイナス1で15軸、30は栞莉さんが気になっていた末尾0系を1つ入れてみたんですよっ!!

めっちゃひねくれた予想だけど、当たれば官軍!?

 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

シオリンにも早く当選こ~いって今から星に願っておきますねっ☆彡

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

3チャ~ン♪
すぴか
そんなに褒めてもらったら。。。ノ∀`*))))

前回LOTO6に当たったのっていつだっか忘れちゃうくらい久々だった訳なんですけどね、まさか4等当選出来るなんて思いもしませんでしたよ~。

3チャンもおめでとうございました♪
QPでも何等でもいいから、やっぱりアタリっていいもんですよ!!

残暑見舞いでも何でもいいから、ロト6の神様に送ってもらえるようにエールを送っときま~す!!

o´∀`)b アリガチョ♪


ザーボン
おひさしブリーフv-16

当選おめでとうございます!!
しかも「3」と「22」も選んでたんですね♪

4等っていつ見ても良いですねv-19

ザーボンさ~ん♪
すぴか
いらっしゃいませっ!!
お元気そうでなによりです♪

私的に3と22はもしかして数字だったので悔しくは無いです。
これがノーヒットだったら泣いてたでしょうけどねww

4等って凄いんですよね~。
金額的には一万にも満たなかったのですが、千円の壁を越えたという事実に感動しました♪

また拝めるかな~?

 祝杯☆⌒(*^▽゜)vありが㌧


もこ
すぴかさん すごいです 久しぶりにお邪魔したら すごいことに・・
もう少しで3等ですね
今週もがんばっていきましょう♪

私にも幸運を分けてください・・。
あまりに当たらないので ブログの模様替えしました。気分一新 がんばるぞ!



みっくん
なんだってええ~~1枚に2つも当たってる^^
軸が当たってると嬉しいですよね
(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
次もぜひ当たり券みたいです^^

もこさ~ん♪
すぴか
ようこそっ、もこさん♪

テンプレート模様替えされたそうですが、早速にも幸運が舞い込んだようですねぇ◎
とても爽やかで、金運上昇間違いなしって思います。
私がお裾分けするまでもないかもww

心をリセットして、更なるご当選を期待してま~す♪

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

みっく~ん♪
すぴか
そうなんです、下から2個の等級をそれぞれ当てました^^

軸が的中すると、複数当選だったりが期待できるのですが、いつもだったら後が続かな~いってことになるのだけれど、今回に限っては運が良かったみたいですよww

今週の457回ロト6の予想はまだしていませんが、全力で当てたいっ!!
なので期待してて下さいねっ♪

あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

ほ~ら、言ったでしょ!
宝くじ評論家OSALIN
ふたつスピカ』の放送最終日に、すぴかさんがふたつの等級を当てたのは、偶然じゃないと思います。
次回のタイトルは『いつつのスピカ』にしてもらうよう、NHKに依頼してみてはいかがでしょうか。v-354

宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
すぴか
ふたつのスピカですが、丁度その日にネタとして記事を書こうと思っていたんです!!
そしたら時間の都合がつかなくて、投稿することが出来なかったのですが、まさか二つの勝ち星がつくとは!!

いつにも増して~OSALINさんの先読み予想は凄いっす!!
これは偶然なんかじゃないっすね!!

あのコメントは、全宇宙の神様からのメッセージだったのではないでしょうかww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すぴかさん、こんばんわ~

ロト6の4・5等同時当選おめでとうございます。

ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

いや~さすがですねぇ~

やっぱりブログに載せるのは当たり券ですよねぇ~

来週の買い目・・

水曜日までに教えて下さいね♪(笑

夢ロトくんに嫌われっぱなしこのごろ・・

愛情不足かしらん・・?
2009/07/31(Fri) 23:59 | URL  | 夢工場 工場長 #6DhLHxds[ 編集]
工場長さ~ん♪
おっと~こんばんわ♪

お忙しいなか祝コメに来て下さって有難うございます♪
さっき、コメント残してきましたよっww


さすがというより、やっとといいますか(^。^;)


夢ロトマシーンは、裏の裏の裏を読まないと当ててくれない意地悪さんなので、ちょっと調教が必要なのかもしれませんねww


やっぱドドーンと当選券をアップしたいっすよねぇ。
来週も当たるといいな~・・・(^ー^* )フフ♪
2009/08/01(Sat) 00:31 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
すぴか大先生
おっ、当たり!
しかも4等・5等当籤ですね。
おめでとうございます。

これをきっかけに
勢いにのって今年後半、
更なる当籤!されること祈っております。
2009/08/01(Sat) 00:55 | URL  | 宝もん #3gCOtB1o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01(Sat) 08:34 |   |  #[ 編集]
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
コン+。.゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。+チクワァ

ぶろぐ村で4等当せんの文字見て飛んできたよ(。・_・。)
すごいすごお~い♪
4口目なんて、38→39だったら…(-Д-*)チッ
って感じよね~惜しかったね~

今年に入って未だ4等が取れない栞莉(oェノ|
こんなに難しかった?って感じでしゅ。。。
15、25しか分かんなかったょ(._.;)

みずほFGさんは44億の赤字出してるから~
来週は、またキャリーオーバーになるかしら(* ̄д ̄*)ニヤ

ほなヾ(・c_,・。)またあ*:..。o○☆
おめでとさんでしたぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2009/08/01(Sat) 11:58 | URL  | しおりん #L9s05DP.[ 編集]
すんげぇ~^^
すぴか様、すんげぇ~
Lの4等当籤おめでとうございます^^

QPサンバで踊っている私とは大違いですね
よしっ!来週は私も暑中見舞い貰うぞ~^^

すぴか様の連続を願っておりますよ~願願!
2009/08/01(Sat) 15:46 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
宝もんさ~ん♪
あっ、当たりましたっ!
ありがとうございます♪

今回に限っては、多めに配置していた数字が本数字になってくれて助かりましたが、千円の壁って高いんだな~って、つくづく思いますね。

とにかくこの感覚を忘れずに、上を目指して励んじゃいまっすよ~♪

( v^-゚)Thanks♪
2009/08/01(Sat) 18:51 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
しおり~ん♪
(*´∀`*)コンニチワ~♪

飛んできてくれたんですねっ(/∀\*))キャハ♪"

39はですねぇ、かな~り狙い目だったんですけどね~、29にしちゃいましたよっ(`Д´) ムキー!

そうそう、私も去年までは4等って簡単ジャン?って思ってたんですけど、めっちゃ勘違いだったみたいで・・・(´д` )

ちなみに、コメントで16って言ってましたが、それをマイナス1で15軸、30は栞莉さんが気になっていた末尾0系を1つ入れてみたんですよっ!!

めっちゃひねくれた予想だけど、当たれば官軍!?

 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

シオリンにも早く当選こ~いって今から星に願っておきますねっ☆彡

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
2009/08/01(Sat) 19:11 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
3チャ~ン♪
そんなに褒めてもらったら。。。ノ∀`*))))

前回LOTO6に当たったのっていつだっか忘れちゃうくらい久々だった訳なんですけどね、まさか4等当選出来るなんて思いもしませんでしたよ~。

3チャンもおめでとうございました♪
QPでも何等でもいいから、やっぱりアタリっていいもんですよ!!

残暑見舞いでも何でもいいから、ロト6の神様に送ってもらえるようにエールを送っときま~す!!

o´∀`)b アリガチョ♪
2009/08/01(Sat) 19:31 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
おひさしブリーフv-16

当選おめでとうございます!!
しかも「3」と「22」も選んでたんですね♪

4等っていつ見ても良いですねv-19
2009/08/02(Sun) 18:51 | URL  | ザーボン #-[ 編集]
ザーボンさ~ん♪
いらっしゃいませっ!!
お元気そうでなによりです♪

私的に3と22はもしかして数字だったので悔しくは無いです。
これがノーヒットだったら泣いてたでしょうけどねww

4等って凄いんですよね~。
金額的には一万にも満たなかったのですが、千円の壁を越えたという事実に感動しました♪

また拝めるかな~?

 祝杯☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
2009/08/03(Mon) 14:05 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
すぴかさん すごいです 久しぶりにお邪魔したら すごいことに・・
もう少しで3等ですね
今週もがんばっていきましょう♪

私にも幸運を分けてください・・。
あまりに当たらないので ブログの模様替えしました。気分一新 がんばるぞ!
2009/08/03(Mon) 18:33 | URL  | もこ #pxxjxOTw[ 編集]
なんだってええ~~1枚に2つも当たってる^^
軸が当たってると嬉しいですよね
(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
次もぜひ当たり券みたいです^^
2009/08/03(Mon) 23:15 | URL  | みっくん #-[ 編集]
もこさ~ん♪
ようこそっ、もこさん♪

テンプレート模様替えされたそうですが、早速にも幸運が舞い込んだようですねぇ◎
とても爽やかで、金運上昇間違いなしって思います。
私がお裾分けするまでもないかもww

心をリセットして、更なるご当選を期待してま~す♪

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
2009/08/05(Wed) 14:39 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
みっく~ん♪
そうなんです、下から2個の等級をそれぞれ当てました^^

軸が的中すると、複数当選だったりが期待できるのですが、いつもだったら後が続かな~いってことになるのだけれど、今回に限っては運が良かったみたいですよww

今週の457回ロト6の予想はまだしていませんが、全力で当てたいっ!!
なので期待してて下さいねっ♪

あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
2009/08/05(Wed) 14:46 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
ほ~ら、言ったでしょ!
ふたつスピカ』の放送最終日に、すぴかさんがふたつの等級を当てたのは、偶然じゃないと思います。
次回のタイトルは『いつつのスピカ』にしてもらうよう、NHKに依頼してみてはいかがでしょうか。v-354
2009/08/06(Thu) 21:49 | URL  | 宝くじ評論家OSALIN #CeIfeFHM[ 編集]
宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
ふたつのスピカですが、丁度その日にネタとして記事を書こうと思っていたんです!!
そしたら時間の都合がつかなくて、投稿することが出来なかったのですが、まさか二つの勝ち星がつくとは!!

いつにも増して~OSALINさんの先読み予想は凄いっす!!
これは偶然なんかじゃないっすね!!

あのコメントは、全宇宙の神様からのメッセージだったのではないでしょうかww
2009/08/06(Thu) 22:48 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/07/31(Fri) 23:54:09 | 
管理人の承認後に表示されます
2009/08/03(Mon) 10:00:47 | 
