


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

今夜のロト6も当選する事ができましたっ♪

まっじで久しぶりですよ、これww

まぁ、先週と違って特に強く感じる数字もなかったのですが、注目していたのは末尾0の付く数字と43番でした。


30番からのひっぱり数字としての末尾零系。

一度出現すると、連続もしくは短いスパンで再出現する傾向にある40番台。


しかし所詮はオカルトちっくなネタなので、軸で買う勇気はありませんでしたけどね。


LOTO6 回別 第457回
本数字 10 12 27 32 34 43 ボーナス42

 5等1本当選♪


   5等ですが一番上が当たっています


そうそう、先週の忘れ物です。

すっかり買ったのを忘れていて、4等当選記事を投稿した後に気付きました。
これって抽選日の翌日に購入した分なのですが、その時までは39候補だったんですよね~。
んで、いつも木曜日にロト6は購入しているので、その感覚はすっかり忘れていたって訳なんです。

まっ、1000円当たってるから良しとしますww

LOTO6 回別 第456回
本数字 03 07 15 25 30 39 ボーナス 22

上から二段目が当選♪


   第456回ロト6の当選券です



次回3億キャリーオーバー発生中!!

ロト6ファンのみなさんに、ビッグな幸運が訪れますように☆



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2009
2009/08/06 (Thu)


ぴよこ
こんばんは^^
サマージャンボ当たると良いですね。
100万円くらいあたるとかなり良いんですが、
ま~、現実的に300円ですかね^^;
応援です!



みっくん
2週連続オメーーー!!^^
7月にいっぱいきた40番台をあえて僕ははずしたのに逆だったんですね(笑)
最近めっきり当たる気がしないですw
何を選んでいいやらさっぱりわからないという・・・・

来週もちょいと期待してますね^^


じゆうじん
おめでと~連勝だ~

わ~~~パチパチ~

そろそろジャンボ発表ですね~

ウキウキ2億円☆



ぴよこさ~ん♪
すぴか
こんばんは~♪

サマージャンボは一等3億円当たらなくていいから中間設定の等級が当たってくれると助かりますよね~。
まぁ、それすら難しいのが現実ですが・・・(ノ∇≦*)

応援ありがとうございましたっ♪

みっく~ん♪
すぴか
祝コメありがと~です♪

なんだかずっと難しいかったのですが、あまり考えないのもありかな~と。
タイトルにロトって名をつけているのに、しばらくロト6関連の当選がご無沙汰で困ってた所なんですww

あまり期待は出来ませんが、直感を信じて次回もチャレンジしてみま~す♪


じゆうじんさ~ん♪
すぴか
わぁ、ありがとうで~す♪

じゆうじんさん、おかわりないですか?

今年のサマージャンボ宝くじですが、3枚購入しましたっ!!

日を変えて、一枚づつの購入です。
可能性は、小数点以下の当選確率でしょうけど、あたるといいな~♪
明日が楽しみでっす!!

しかしオミゴトですね~^^
3チャン
L6当籤おめでと~~~
すぴか様~連続当籤おみごとです^^

私も実践してみようかな~
「あまり考えずに・・」ってこれが難しい!

当たらないから真剣に考えて、信じた数字がカスリも無く・・ショックショックです

気負いはダメですね
気ままに1等をいや!3等でも待ちます^^

すぴか様の連続当籤を願っております 願願

3チャ~ン♪
すぴか
ありがと~!!
嬉しいぞっと♪

そうですねぇ、私の場合の予想方法では、数字の選択までは真剣に検討し、後の組合せ数字は、その時の雰囲気(インスピレーション)的感覚にまかせます。

つまり最後は運なのだっ!!

って、かる~く考えている人ほど一等当せん者なのではないかと常、思っている次第なんですww


3等当選、ロトラーの永遠の夢ですよね~。
ぜひ御一緒に当てましょう!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
サマージャンボ当たると良いですね。
100万円くらいあたるとかなり良いんですが、
ま~、現実的に300円ですかね^^;
応援です!
2009/08/07(Fri) 00:49 | URL  | ぴよこ #-[ 編集]
2週連続オメーーー!!^^
7月にいっぱいきた40番台をあえて僕ははずしたのに逆だったんですね(笑)
最近めっきり当たる気がしないですw
何を選んでいいやらさっぱりわからないという・・・・

来週もちょいと期待してますね^^
2009/08/08(Sat) 00:46 | URL  | みっくん #-[ 編集]
おめでと~連勝だ~

わ~~~パチパチ~

そろそろジャンボ発表ですね~

ウキウキ2億円☆

2009/08/08(Sat) 11:19 | URL  | じゆうじん #-[ 編集]
ぴよこさ~ん♪
こんばんは~♪

サマージャンボは一等3億円当たらなくていいから中間設定の等級が当たってくれると助かりますよね~。
まぁ、それすら難しいのが現実ですが・・・(ノ∇≦*)

応援ありがとうございましたっ♪
2009/08/10(Mon) 19:07 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
みっく~ん♪
祝コメありがと~です♪

なんだかずっと難しいかったのですが、あまり考えないのもありかな~と。
タイトルにロトって名をつけているのに、しばらくロト6関連の当選がご無沙汰で困ってた所なんですww

あまり期待は出来ませんが、直感を信じて次回もチャレンジしてみま~す♪
2009/08/10(Mon) 19:10 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
じゆうじんさ~ん♪
わぁ、ありがとうで~す♪

じゆうじんさん、おかわりないですか?

今年のサマージャンボ宝くじですが、3枚購入しましたっ!!

日を変えて、一枚づつの購入です。
可能性は、小数点以下の当選確率でしょうけど、あたるといいな~♪
明日が楽しみでっす!!
2009/08/10(Mon) 19:14 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
しかしオミゴトですね~^^
L6当籤おめでと~~~
すぴか様~連続当籤おみごとです^^

私も実践してみようかな~
「あまり考えずに・・」ってこれが難しい!

当たらないから真剣に考えて、信じた数字がカスリも無く・・ショックショックです

気負いはダメですね
気ままに1等をいや!3等でも待ちます^^

すぴか様の連続当籤を願っております 願願
2009/08/11(Tue) 15:43 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
3チャ~ン♪
ありがと~!!
嬉しいぞっと♪

そうですねぇ、私の場合の予想方法では、数字の選択までは真剣に検討し、後の組合せ数字は、その時の雰囲気(インスピレーション)的感覚にまかせます。

つまり最後は運なのだっ!!

って、かる~く考えている人ほど一等当せん者なのではないかと常、思っている次第なんですww


3等当選、ロトラーの永遠の夢ですよね~。
ぜひ御一緒に当てましょう!!
2009/08/11(Tue) 20:42 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/08/08(Sat) 11:01:07 | 
