


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ジャンボ系宝くじファンの熱い期待が一心に注がれます抽選日となりました。


第566回サマージャンボ宝くじ
 2009年市町村振興全国自治宝くじ



みなさんは何枚買いましたか?

えっわたし?

私は3枚買いましたよ~。

 o(*^▽^*)oあはっ♪


それでは抽選発表番号の確認の前に、今回のサマージャンボ宝くじのおさらいをしておきましょう。


   サマージャンボ宝くじ2009


一等が2億円で、前後賞合わせますと3億円長者になれます。

しかしながら私が購入した3枚は、日を変えてばらばらに買いましたので、最高でも2億円あたればラッキーでしょうね。

 ≧(´▽`)≦アハハハ

偶然に揃ってしまったのですが、3枚とも末尾が2なんです。
なので、7等300円に期待!!

ひょっこり「夏祭り賞」なんかに当たった日にゃぁ、最高の夏の想い出になるんでしょうけどね。

なので、各等級で抽選数字の末尾2が出たら、「おっ!すぴかは当たったんじゃない?」って思い出して又きてくださいねっ♪

ってことで、このブログに遊びにきてくれた皆様に、と~っても大きなアタリが舞い込みますよう、ちょっくら神社で祈願してきま~す♪


※下記の記事で当選確率などの詳細が再確認できます。

サマージャンボ宝くじ当選金など確率最新発売情報



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2009/08/11 (Tue)


自由人
おかわりないですか?
すぴかさんにあげるおかわりはありません(笑)

な~んて冗談ですが、おかわりないですよ~
僕は自由気ままに元気一杯です☆

末尾2ですか~ふむふむ。見ておきましょ~

僕は奮発して10枚ずつを3回に分けて買い
ましたよ。突然の仕事で遠くに通勤になって
通った事のない町へ毎日行ってたので、もしや?
と思い10枚ってな感じで30枚買いました~☆

2億円で誰かに喜び分けなきゃなって思いま
す。

すぴかさんもおかわりないですか~(笑)

自由人さ~ん♪
すぴか
おかわり不用で良かったですww

いやぁ良かったです。
心配してたんですよっ。
無理してないかな~って。
まっ、心配ご無用なら何よりですよねっ♪

さてさてぇ、ジャンボ宝くじはどうでしたかな?

いいの当たったら、掲示板で自慢しちゃってくださ~い♪


自由人
なんだか感動v-205
無理してないかな~って・ありがとうござます。

ふざけて返してごめんなさい。

僕は基本元気です。
すぴか様が心配したのは、仕事また辞めた
からかな?問題ないですよ。
幸運にも2社の力に少しでもなれて僕嬉しい
気持ちで一杯です♪

ありがとう感謝してますって言われて久々に
仕事の楽しさに触れたいい機会だったなと
思ってます。元々仕事大好きだしね♪
ただ、今は働く気がないだけです。
すぐに偉そうになる性格だし、勘違い屋さん
なので、暫くは社会を別視点で見つめるつもり
です。
なんかあったら必ず報告しま~す☆
ジャンボは1900円なり~☆
後1000万円まで400番違いがありました。
明日はロト6で2億円v-222v-220

自由人さ~ん♪♪
すぴか
いいんですよ~、面白いコメントのほうが私も楽しいから♪

何度も何度も立ち止まっては考え、足元と、そして前を確認しながら進んで行くのが人生でしょう。
突っ走ってばかりじゃ息切れしちゃいます。
まっ、ここ最近は走る勇気も無い私だったりしますけどねww

サマージャンボご当選おめでとうございます♪
3等に惜しかったんですね?
400番違いってのもある意味凄いっ!!
でも1000円当たったのって直感を大事にした成果でしょうから、今後も閃いた時には、ご自分を信じて突き進んじゃってくださ~い♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかわりないですか?
すぴかさんにあげるおかわりはありません(笑)

な~んて冗談ですが、おかわりないですよ~
僕は自由気ままに元気一杯です☆

末尾2ですか~ふむふむ。見ておきましょ~

僕は奮発して10枚ずつを3回に分けて買い
ましたよ。突然の仕事で遠くに通勤になって
通った事のない町へ毎日行ってたので、もしや?
と思い10枚ってな感じで30枚買いました~☆

2億円で誰かに喜び分けなきゃなって思いま
す。

すぴかさんもおかわりないですか~(笑)
2009/08/11(Tue) 10:35 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
自由人さ~ん♪
おかわり不用で良かったですww

いやぁ良かったです。
心配してたんですよっ。
無理してないかな~って。
まっ、心配ご無用なら何よりですよねっ♪

さてさてぇ、ジャンボ宝くじはどうでしたかな?

いいの当たったら、掲示板で自慢しちゃってくださ~い♪
2009/08/11(Tue) 20:26 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
なんだか感動v-205
無理してないかな~って・ありがとうござます。

ふざけて返してごめんなさい。

僕は基本元気です。
すぴか様が心配したのは、仕事また辞めた
からかな?問題ないですよ。
幸運にも2社の力に少しでもなれて僕嬉しい
気持ちで一杯です♪

ありがとう感謝してますって言われて久々に
仕事の楽しさに触れたいい機会だったなと
思ってます。元々仕事大好きだしね♪
ただ、今は働く気がないだけです。
すぐに偉そうになる性格だし、勘違い屋さん
なので、暫くは社会を別視点で見つめるつもり
です。
なんかあったら必ず報告しま~す☆
ジャンボは1900円なり~☆
後1000万円まで400番違いがありました。
明日はロト6で2億円v-222v-220
2009/08/12(Wed) 15:59 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
自由人さ~ん♪♪
いいんですよ~、面白いコメントのほうが私も楽しいから♪

何度も何度も立ち止まっては考え、足元と、そして前を確認しながら進んで行くのが人生でしょう。
突っ走ってばかりじゃ息切れしちゃいます。
まっ、ここ最近は走る勇気も無い私だったりしますけどねww

サマージャンボご当選おめでとうございます♪
3等に惜しかったんですね?
400番違いってのもある意味凄いっ!!
でも1000円当たったのって直感を大事にした成果でしょうから、今後も閃いた時には、ご自分を信じて突き進んじゃってくださ~い♪
2009/08/12(Wed) 19:42 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
