


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

サマージャンボ 第566回全国自治宝くじ
2009年8月11日(火)抽選結果速報


抽選数字をお伝えします↓

1等 2億円  75組 106889
1等の前後賞 5000万円  1等の前後の番号
1等の組違い賞 10万円  1等の組違い同番号
2等 1億円  52組 152692
3等 1000万円  組の下1ケタ8組 125887
4等 10万円  各組 下4ケタ 7332
5等 1万円  各組 下3ケタ 728
6等 1000円  各組 下2ケタ 15
7等 300円 各組 下1ケタ 0
夏祭り賞 100万円 (特別賞)
 各組 161250 135948 151144


当選金の引換は8月17日(月)からですので暫くお待ち下さいね。
また当選番号はオフィシャルサイトなどで再確認をお願いします。

それでは、ご当せんされました皆様に心からお祝い申し上げます。



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2009/08/11 (Tue)

末尾が「2」で良かったですね!
宝くじ評論家OSALIN
もし、前後の「1」か「3」なら調べる必要がなくなっているところでしたから。
というわけで、1億10万円(最大値)の当せんおめでとうございます。

宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
すぴか
この度は私の高額当選の瞬間に立ち会って下さいまして有難うございますww

あまりジャンボ系宝くじに興味ないので気付かなかったのですが、末等の上の等級は3000円では無くなっているんですねぇ。
これって去年からなんですよね?

この分が何処かしらの中間設定金額か当選本数に振り分けられているのでしょうから、まぁ良いような悪いような?

どうせなら上の等級を操作して、5万以上の高額当選者が増えるようにし、私達のようなみずほ銀行経験者を増やすほうが、宝くじ依存症ファンが増えていいのではないかと思ったり思わなかったりといった当選発表日でしたww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
末尾が「2」で良かったですね!
もし、前後の「1」か「3」なら調べる必要がなくなっているところでしたから。
というわけで、1億10万円(最大値)の当せんおめでとうございます。
2009/08/11(Tue) 13:35 | URL  | 宝くじ評論家OSALIN #CeIfeFHM[ 編集]
宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
この度は私の高額当選の瞬間に立ち会って下さいまして有難うございますww

あまりジャンボ系宝くじに興味ないので気付かなかったのですが、末等の上の等級は3000円では無くなっているんですねぇ。
これって去年からなんですよね?

この分が何処かしらの中間設定金額か当選本数に振り分けられているのでしょうから、まぁ良いような悪いような?

どうせなら上の等級を操作して、5万以上の高額当選者が増えるようにし、私達のようなみずほ銀行経験者を増やすほうが、宝くじ依存症ファンが増えていいのではないかと思ったり思わなかったりといった当選発表日でしたww
2009/08/11(Tue) 20:36 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
