


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

「相田みつ」 「相田みつ


「にんげんだもの」

相田みつをさんは有名な方ですので、ご存知の方も沢山いらっしゃるかと思います。

私の記憶では、相田みつをさんの作品を、ある場所では玄関の靴箱の上に飾られ、ある場所ではトイレに掛け軸として飾られていました。

皆さんも、一度はどこかしらで作品を見たことがあるのではないでしょうか?

私の好きな言葉、「ぼちぼち」を後押ししてくれるような作品が多数残されています。
嬉しい時、つらい時、さまざまな場面で共感できる作品の数々です。
本人のブログでは無くホームページとして運営されておりますが、ブログパーツもありますのでご紹介させて頂きました。


「やっぱりにんげんだもん」

さて、もう一人の相田さんをご紹介します。




ただし!!




相田みつさんのファンは見ないほうが無難かもしれません。

相田みつさんとは一切関係のないパロディのページです。

上記の点をご了承頂きまして、ご確認下さい。
携帯待受けの素材もあります。

では、リンクを貼りましたので興味のある方はごゆるりと・・・

相田みつおの世界(別窓)BGMが流れます。音に注意!!


※出来れば音を流しながら見ていただいた方が、より楽しめるかと思います。




賛否両論あるでしょうが、私的にはどちらの相田さんも凄いです!!

思っている事を素直に表現出来るっていいな~・・・





☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ブログ拝見
2008/07/14 (Mon)


王平
さっそくリンクを拝見させて頂きましたぁ。
こちらの相田さん、一言で言うと
すげぇ!」
人には言えない人間の本能を書きまくっている感じがしました。
こちらの相田さんもある意味天才かもしれませんね♪

王平さ~ん♪
すぴか
「すげぇ!」でしょww

そうなんです。
みつさん自身の感情と言うより、人間の本能を表現しているような・・・

良し悪しは別として、ある意味天才かもしれませんね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さっそくリンクを拝見させて頂きましたぁ。
こちらの相田さん、一言で言うと
すげぇ!」
人には言えない人間の本能を書きまくっている感じがしました。
こちらの相田さんもある意味天才かもしれませんね♪
2008/07/14(Mon) 23:12 | URL  | 王平 #9kA7E2gM[ 編集]
王平さ~ん♪
「すげぇ!」でしょww

そうなんです。
みつさん自身の感情と言うより、人間の本能を表現しているような・・・

良し悪しは別として、ある意味天才かもしれませんね♪
2008/07/15(Tue) 11:53 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
