


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

来週の宝くじは(ロト6とミニロトとナンバーズは)大阪・難波の「大阪 宝くじドリーム館」で行います。

ちなみにいつもは東京の宝くじドリーム館で抽選されていますが、色んな人に宝くじを知ってもらうため、定期的に抽選する場所をかえているそうです。

ご近所の方は足を運んでみてはいかかがでしょうか?


   宝くじドリーム館

会 場  大阪 宝くじドリーム館
      大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1
      大阪シティエアターミナルビル(OCAT)1階

抽選会観覧席数 30席

大阪シティエアターミナルビル(OCAT)
  <最寄りの交通機関>
・地下鉄御堂筋線「なんば」駅(北西・北南改札口)より西へ、
地下街なんばウォーク、OCATウォーク(ムービングウォーク)を通り徒歩約5分。
・四つ橋線(北改札口)、千日前線・近鉄線(西改札口)の各「なんば」駅から徒歩2~3分。
・JR大和路線(関西本線)「難波」駅(OCAT内 B1F)から徒歩1分。


宝くじドリーム館とは、世界で初めての宝くじ常設PRセンターです。
入場料は無料のようです。
私も一度は行ってみたい場所ですね♪



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2009/09/30 (Wed)


自由人
お久しぶりぶり~☆
あれ!また流れが変わっちゃう~
なんとしても、今週勝負しなきゃって思い
ました。
体調万全ですか?

自由人さ~ん♪
すぴか
お久しで~す☆彡

抽選場所がかわるとホントよくわかんなくなりますよね~。
まぁ、当たっている時なら嫌だけど、最近当てれてないから風向きが良い方向になるといいな~って思ってますww

そうそう、掲示板で画像が見えなくなっているのはFC2サーバーに障害があったそうなんです。
画像をクリックするとみれるようにまでは回復させたのですが、ぱっとみで自由人さんの当選券を表示できてなくてごめんなさい。

今日はロト6の抽選日。
当選番号が沢山並んだ当たり券を期待していますよ~♪


あっ、お気遣いありがとうございます。
体調はまぁ寝不足気味?って感じですが大丈夫ですよっ(^ー^* )♪


みっくん
おおっ、大阪・淀屋橋にあったドリーム館がJR難波に移動してたんですね・・・・知らなかったです^^
やっぱり抽選場所が変わったら流れや風って変わってしまうものなんですね

僕も先週にミニロトの4等が久しぶりに当たっただけでさっぱりです><

管理人のみ閲覧できます
-


みっく~ん♪
すぴか
2007年4月にリニューアルオープンしたようですね~。
東京ドリーム館と大阪ドリーム館だと抽選する機械が違うし、特にナンバーズは東京とは違って同じ機械でフォーとスリーを抽選するから大阪抽選は別物になります。
やっぱり機械の癖みたいのがあったりなかったりww

ミニロトご当選おめでとうです♪
あたりっていいですよねぇ~◎
ココ最近の私はロト6以外は購入していませんでしたが、ぼちぼちチャレンジしてみようと思います!!
当たりを求めてww

いいですよ~
自由人
気にしてませんから~
4等・5等までは、すぴかさん掲示板
スルーする事にしました♪
やっぱ「おっ」と言えるくらいの掲示板に
したいので、高額のみ投稿しようと思って
います♪
その時はURLなしの僕なりのハンドルネームに
変更して投稿します☆
今週掲載予定!

自由人さ~ん♪♪
すぴか
ありがとうございます(ToT)

心優しい自由人さんには、超ラッキーが訪れる事まちがい無しでしょう。
と、神様が言ってたよっ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりぶり~☆
あれ!また流れが変わっちゃう~
なんとしても、今週勝負しなきゃって思い
ました。
体調万全ですか?
2009/09/30(Wed) 15:52 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
自由人さ~ん♪
お久しで~す☆彡

抽選場所がかわるとホントよくわかんなくなりますよね~。
まぁ、当たっている時なら嫌だけど、最近当てれてないから風向きが良い方向になるといいな~って思ってますww

そうそう、掲示板で画像が見えなくなっているのはFC2サーバーに障害があったそうなんです。
画像をクリックするとみれるようにまでは回復させたのですが、ぱっとみで自由人さんの当選券を表示できてなくてごめんなさい。

今日はロト6の抽選日。
当選番号が沢山並んだ当たり券を期待していますよ~♪


あっ、お気遣いありがとうございます。
体調はまぁ寝不足気味?って感じですが大丈夫ですよっ(^ー^* )♪
2009/10/01(Thu) 15:54 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
おおっ、大阪・淀屋橋にあったドリーム館がJR難波に移動してたんですね・・・・知らなかったです^^
やっぱり抽選場所が変わったら流れや風って変わってしまうものなんですね

僕も先週にミニロトの4等が久しぶりに当たっただけでさっぱりです><
2009/10/03(Sat) 01:08 | URL  | みっくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/03(Sat) 10:15 |   |  #[ 編集]
みっく~ん♪
2007年4月にリニューアルオープンしたようですね~。
東京ドリーム館と大阪ドリーム館だと抽選する機械が違うし、特にナンバーズは東京とは違って同じ機械でフォーとスリーを抽選するから大阪抽選は別物になります。
やっぱり機械の癖みたいのがあったりなかったりww

ミニロトご当選おめでとうです♪
あたりっていいですよねぇ~◎
ココ最近の私はロト6以外は購入していませんでしたが、ぼちぼちチャレンジしてみようと思います!!
当たりを求めてww
2009/10/05(Mon) 10:50 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
いいですよ~
気にしてませんから~
4等・5等までは、すぴかさん掲示板
スルーする事にしました♪
やっぱ「おっ」と言えるくらいの掲示板に
したいので、高額のみ投稿しようと思って
います♪
その時はURLなしの僕なりのハンドルネームに
変更して投稿します☆
今週掲載予定!
2009/10/05(Mon) 16:41 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
自由人さ~ん♪♪
ありがとうございます(ToT)

心優しい自由人さんには、超ラッキーが訪れる事まちがい無しでしょう。
と、神様が言ってたよっ♪
2009/10/07(Wed) 20:04 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
