


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ生活もブログ生活も私生活も、
いっぱいおっぱいなスピカです。



 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


さて、ナンバーズの低迷に嫌気が差してココ最近は週一購入するかしないか。
それでも欠かさず毎週挑戦しているのはやはりロト6!!
これは宝くじ愛好家としては外せません。
そんな訳でしっかり当てる事ができましたよっと。


   ロト6当たりました


本数字だった24を軸にしていたおかげで上から2番目が末吉さんですww

あぁ、一生夏休みはいつになることやら。。。

等級口数賞金
1等1口

200,000,000

2等32口9,949,200
3等630口606,400
4等30298口11,100
5等522761口1,000


本数字 06 24 27 30 32 38
ボーナス数字 13


って事で、明日の第465回ロト6の予想は済みましたか?
キャリーオーバー中ですし、みなさんに大きな幸運が舞い込んできますよう願っておきますね☆彡



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2009
2009/10/07 (Wed)


自由人
おめでとうございま~す☆
さっすがすぴかさんだ~♪
心優しい?????
僕がですか~♪
神様が言ってた!
やった~~~(^0^)/
すぴかさんの掲示板夜登場だ~☆

自由人さ~ん♪
すぴか
ありがとうございま~す☆彡

今回のロト6は本数字の4とボーナス数字の14だけでした~。。。
一等は2口で二億円をこえていましたね~。
これを当てれるなんて凄いですよ。ほんとっ。

自由人さんの大物GETを楽しみにしてま~す♪




2流馬券師
お~、すぴかさんおめです^^

パチンコ好きの友人が、最近ロト6に鞍替えしたので、すぴかさんのブログ猛プッシュしときます^^





うぉ
伊藤
お、おっぱ●(←禁止ワード?^_^;)ですか?こ、困ったなぁ*^-^*;
って、何を困ってるのか!?...笑

賞金ゲットおめでとうございますー!!^o^
「賞金ゲット!」ん~、良い響きですね~☆
今回は1ヒットとのことですが、これを機に若干オヤスミ中の当籤運も目覚めてくれると良いですねっ!
祈願!大・型・当・籤!!

かたや、伊藤はと言えば、当籤運をどっかに落っことしてしまった様です…?^_^;



自由人
伊藤さん同様に僕も当選運どっかに
おっことしてしまいました・・・

今日今から拾いに行って来ます♪

2億円当てて寄付するぞ~い☆

2流馬券師さ~ん♪
すぴか
祝コメありがとうございます♪^^

ご推薦いただけるほど今年は当たってなかったりしますけどww
そういってくださるだけでラッキーハッピーです♪

ちなみにパチも競馬も宝くじもそれぞれ一長一短あって、どれも個性的で私はすきですね~。


伊藤く~ん♪
すぴか
おっぱお~♪

おめコメありがとうございまっす(*ノェノ)


さてさて伊藤くんの未来を占って進ぜよう。。。

なになに、たまりにたまった当選欲が大爆発する予感とな!?

おお、これは凄い!

凄すぎて言葉では語りきれないぃぃぃ!!


って事で、いつかお互い成り上がりましょうねっ♪

自由人さ~ん♪♪
すぴか
私もお二人同様どっかに。。。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


みっくん
オメオメ!!!!
軸を当てるとはさすがです。見習わなくては^^
しかし、4等を当てた1回が4年前と思うと僕も長い間挑戦してますね^^
次はいつ当たるの~~~~~。。。(・・llllll*)。。oO(想像中)

みっく~ん♪
すぴか
アリアリ~!!!♪

軸って当たると気持ちいいんですよね~♪
でもでも、もういっこの軸は見事にハズレちゃってるので凄くなかったりしますよww

いやぁ、千円の壁ってほんとっ大きいですよ。
私も当選目指してイメージトレーニングするとします。。。

(-ρ-)........zzzょだれ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございま~す☆
さっすがすぴかさんだ~♪
心優しい?????
僕がですか~♪
神様が言ってた!
やった~~~(^0^)/
すぴかさんの掲示板夜登場だ~☆
2009/10/08(Thu) 10:32 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
自由人さ~ん♪
ありがとうございま~す☆彡

今回のロト6は本数字の4とボーナス数字の14だけでした~。。。
一等は2口で二億円をこえていましたね~。
これを当てれるなんて凄いですよ。ほんとっ。

自由人さんの大物GETを楽しみにしてま~す♪

2009/10/09(Fri) 00:04 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
お~、すぴかさんおめです^^

パチンコ好きの友人が、最近ロト6に鞍替えしたので、すぴかさんのブログ猛プッシュしときます^^



2009/10/09(Fri) 04:29 | URL  | 2流馬券師 #-[ 編集]
うぉ
お、おっぱ●(←禁止ワード?^_^;)ですか?こ、困ったなぁ*^-^*;
って、何を困ってるのか!?...笑

賞金ゲットおめでとうございますー!!^o^
「賞金ゲット!」ん~、良い響きですね~☆
今回は1ヒットとのことですが、これを機に若干オヤスミ中の当籤運も目覚めてくれると良いですねっ!
祈願!大・型・当・籤!!

かたや、伊藤はと言えば、当籤運をどっかに落っことしてしまった様です…?^_^;
2009/10/09(Fri) 13:18 | URL  | 伊藤 #gi6930lE[ 編集]
伊藤さん同様に僕も当選運どっかに
おっことしてしまいました・・・

今日今から拾いに行って来ます♪

2億円当てて寄付するぞ~い☆
2009/10/09(Fri) 14:31 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
2流馬券師さ~ん♪
祝コメありがとうございます♪^^

ご推薦いただけるほど今年は当たってなかったりしますけどww
そういってくださるだけでラッキーハッピーです♪

ちなみにパチも競馬も宝くじもそれぞれ一長一短あって、どれも個性的で私はすきですね~。
2009/10/09(Fri) 22:00 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
伊藤く~ん♪
おっぱお~♪

おめコメありがとうございまっす(*ノェノ)


さてさて伊藤くんの未来を占って進ぜよう。。。

なになに、たまりにたまった当選欲が大爆発する予感とな!?

おお、これは凄い!

凄すぎて言葉では語りきれないぃぃぃ!!


って事で、いつかお互い成り上がりましょうねっ♪
2009/10/09(Fri) 22:08 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
自由人さ~ん♪♪
私もお二人同様どっかに。。。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
2009/10/09(Fri) 22:12 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
オメオメ!!!!
軸を当てるとはさすがです。見習わなくては^^
しかし、4等を当てた1回が4年前と思うと僕も長い間挑戦してますね^^
次はいつ当たるの~~~~~。。。(・・llllll*)。。oO(想像中)
2009/10/12(Mon) 00:20 | URL  | みっくん #-[ 編集]
みっく~ん♪
アリアリ~!!!♪

軸って当たると気持ちいいんですよね~♪
でもでも、もういっこの軸は見事にハズレちゃってるので凄くなかったりしますよww

いやぁ、千円の壁ってほんとっ大きいですよ。
私も当選目指してイメージトレーニングするとします。。。

(-ρ-)........zzzょだれ
2009/10/13(Tue) 21:24 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
