


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじファンの皆さ~ん!!


   バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ


最近ブログ更新が少ないけど、宝くじは大好きなすぴかで~す♪


   ♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~


そんな訳で今日の宝くじネタはコチラ↓


 ・宝くじ年間当せん番号集(宝ニュース別冊№75)

    宝くじ当選番号特集


お手元の宝くじの当選結果をこの一冊で確認する事が出来る優れものんですよ~。


   ヽ(*´∀`*)ノワーイ


気になる入手方法は?


   ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン


在庫がある全国の宝くじ販売所でGETできちゃいます♪


   ヤッタ━━━\(`∀´)ノ━━━マンッ!!


しかもお値段はなんとっ!!


   ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


無料サービスな~りぃ~♪


   \(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!




詳しくは最寄の宝くじ販売員さんに聞いてみてねっ♪



ちなみに過去の表紙カラーはコチラ↓

 宝くじ年間当せん番号集(←クリックで切り替わります)



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2009/10/13 (Tue)


自由人
我慢できなくて投稿しちゃいました。

この前拾いに行ったから当選できました。

すぴかさんの更新が待ち遠しい自由人で

あります♪



自由人さ~ん♪
すぴか
当選おめでとう~♪

ほんとっ、『すばらしい』の一言です◎

掲示板へのレスはじっくり文章考えて更新したいと思います。

んで、先に宝くじネタを今からブログに書きますねww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
我慢できなくて投稿しちゃいました。

この前拾いに行ったから当選できました。

すぴかさんの更新が待ち遠しい自由人で

あります♪

2009/10/15(Thu) 20:15 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
自由人さ~ん♪
当選おめでとう~♪

ほんとっ、『すばらしい』の一言です◎

掲示板へのレスはじっくり文章考えて更新したいと思います。

んで、先に宝くじネタを今からブログに書きますねww
2009/10/15(Thu) 22:52 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
