


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

マジカルケズリスとは?


   マジカルケズリス


みずほ銀行宝くじホームの発売情報で見つけちゃいました!!


『マジカルクーちゃんスクラッチ』は知ってるけど『マジカルケズリススクラッチ』って何さ(笑)

なんでも11月18日から全国の各ブロックから発売される宝くじのようですが、スクラッチとは書いていないのですけど?


まぁ、スクラッチのイメージキャラクターは『ケズリス』ですから間違いないとは思いますが、近年クーちゃんにスクラッチのPR大使の座を奪われたケズリスちゃんの巻き返しに期待しましょう♪





   マジカルケズリス スクラッチ

こんな感じ?



発売されました!!

→ マジカルケズリスの詳細



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2009/10/15 (Thu)


伊藤
着ぐるみ...だと?^_^;
もう負けを認めちゃってるのか??
プライド持てよ、ケズリス!!

とか思っちゃいました...笑

伊藤く~ん♪
すぴか
そうそう、クーちゃんの着ぐるみきて顔だけだしてるみたいな(笑)
いやぁ、こんな下手糞な加工に付き合っていただいて恐縮です(爆)

そうそう、ランキング宝くじロトのカテゴリーに登録されたんですね~!!
さっき伊藤家にぽちっとしにうかがって知りました!!
なので私も90パーセント振り分けてみました♪

いまならTOP5間違いなしですねぇヾ(≧▽≦)ノ

いや、意外と・・・
宝くじ評論家OSALIN
すぴかさんの「やっつけ仕事」的な修正の方が、実際のものよりも出来が良かったりして。v-433

宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
すぴか
ありがとうございます。

丁度手元にマジカルクーチャンの写真があったので、同じく手元に(ってかプロフィールに)あったケズリスの画像を最新技術を使って合成させました。

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

いやぁ、先にコメントもらってる伊藤くんの時もそうでしたが、画像の意味を理解して下さる方がいてくれたんだと思うと感無量です♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
着ぐるみ...だと?^_^;
もう負けを認めちゃってるのか??
プライド持てよ、ケズリス!!

とか思っちゃいました...笑
2009/10/16(Fri) 11:18 | URL  | 伊藤 #gi6930lE[ 編集]
伊藤く~ん♪
そうそう、クーちゃんの着ぐるみきて顔だけだしてるみたいな(笑)
いやぁ、こんな下手糞な加工に付き合っていただいて恐縮です(爆)

そうそう、ランキング宝くじロトのカテゴリーに登録されたんですね~!!
さっき伊藤家にぽちっとしにうかがって知りました!!
なので私も90パーセント振り分けてみました♪

いまならTOP5間違いなしですねぇヾ(≧▽≦)ノ
2009/10/19(Mon) 22:22 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
いや、意外と・・・
すぴかさんの「やっつけ仕事」的な修正の方が、実際のものよりも出来が良かったりして。v-433
2009/10/23(Fri) 23:31 | URL  | 宝くじ評論家OSALIN #CeIfeFHM[ 編集]
宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
ありがとうございます。

丁度手元にマジカルクーチャンの写真があったので、同じく手元に(ってかプロフィールに)あったケズリスの画像を最新技術を使って合成させました。

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

いやぁ、先にコメントもらってる伊藤くんの時もそうでしたが、画像の意味を理解して下さる方がいてくれたんだと思うと感無量です♪
2009/10/24(Sat) 09:29 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
