


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

オータムジャンボ宝くじの抽選会が実施され当選番号が確定しました。

各等級での当せん数字は以下の通りです。


平成21年度オータムジャンボ当選番号一覧



今回のオータムジャンボでの一等当選金は1億5千万で、前後賞あわせて2億円となります。
その他、『秋祭り賞』の1万円が設定されていましたが、下3桁が合えばご当選ですのでしっかりと照合して下さいね。

なお、宝くじ売場などでの現金への換金は28日からとなっていますのでお間違いなく。


ご当選されました方々はおめでとうございます。
当たらなかった方々は年末ジャンボ宝くじに期待しましょう。


【第570回全国自治宝くじ:オータムジャンボ宝くじ】
抽選日:平成21年10月23日
会場:石橋文化ホール
支払期間:平成21年10月28日~平成22年10月27日



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2009/10/24 (Sat)


みっくん
こんばんは~~^^コメント書くの久しぶりすぎましたm(._.*)mペコッ
1等が1.5億円って以外ですね。1億でもないし2億でもなし^^あんまり見たことないです。しかし当選番号2等と3等の番号が近すぎますね。

ジャンボ宝くじは最近買ってないですね。年末だけですかね^^また大阪駅前に買いに行くか(^ー^)ノ

みっく~ん♪
すぴか
こにゃにゃちわ~♪

宣伝でも前後賞あわせて1等当選2億円って煽ってますからわからないんだと思います(⌒▽⌒)

みずほ銀行から各宝くじ売場への配布方法を知らないのではっきりとは言えませんが、凄く狭い範囲で高額当選者が発生したのでは?と思います。
さすがに一人で二つもゲットするほど幸運な人はいないと思いますけどね( ̄∇ ̄;)

年末ジャンボ宝くじ(第573回全国自治宝くじ)は11月24日から12月22日までの発売ですから、『この日に買うっ!!』って日を決めてチャレンジするのもいいかもしれませんねぇ。
もちろん1等+前後賞で3億円で~す (^ー^)ノ


オータムジャンボ
ひまわり
こんちは♪
今回30枚購入(私にしては少ない)
で、、、、、千円一枚当たりました!
秋祭りは「206」で惜しかった。
次はジャンボで復活だだ~

ひまわりさ~ん♪
すぴか
こんちはっ♪

秋祭り賞はめちゃ惜しいっすねぇ~!!

それでも千円当たるんだから、ひまわりさんはジャンボ系に強いですよね♪

ぜひぜひ年末ジャンボ宝くじで高額当選しちゃってください。

ミリオンドリーム一等当選のあの感動よ再び来いっ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~~^^コメント書くの久しぶりすぎましたm(._.*)mペコッ
1等が1.5億円って以外ですね。1億でもないし2億でもなし^^あんまり見たことないです。しかし当選番号2等と3等の番号が近すぎますね。

ジャンボ宝くじは最近買ってないですね。年末だけですかね^^また大阪駅前に買いに行くか(^ー^)ノ
2009/10/26(Mon) 21:30 | URL  | みっくん #-[ 編集]
みっく~ん♪
こにゃにゃちわ~♪

宣伝でも前後賞あわせて1等当選2億円って煽ってますからわからないんだと思います(⌒▽⌒)

みずほ銀行から各宝くじ売場への配布方法を知らないのではっきりとは言えませんが、凄く狭い範囲で高額当選者が発生したのでは?と思います。
さすがに一人で二つもゲットするほど幸運な人はいないと思いますけどね( ̄∇ ̄;)

年末ジャンボ宝くじ(第573回全国自治宝くじ)は11月24日から12月22日までの発売ですから、『この日に買うっ!!』って日を決めてチャレンジするのもいいかもしれませんねぇ。
もちろん1等+前後賞で3億円で~す (^ー^)ノ
2009/10/27(Tue) 15:38 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
オータムジャンボ
こんちは♪
今回30枚購入(私にしては少ない)
で、、、、、千円一枚当たりました!
秋祭りは「206」で惜しかった。
次はジャンボで復活だだ~
2009/10/27(Tue) 18:01 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさ~ん♪
こんちはっ♪

秋祭り賞はめちゃ惜しいっすねぇ~!!

それでも千円当たるんだから、ひまわりさんはジャンボ系に強いですよね♪

ぜひぜひ年末ジャンボ宝くじで高額当選しちゃってください。

ミリオンドリーム一等当選のあの感動よ再び来いっ!!
2009/10/28(Wed) 17:34 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
