


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

たまにはロト6の予想でもしてみようと思いますが、前回のロト6に当選していたので先に報告したいと思います。


   ロト6の当選券


末尾0系を絡めての当選でしたが、これには理由があります。
ロト6でもミニロトでもそうなのですが、前の回の抽選結果に0が付く数字がでるとその次の当選番号にも0の付く数字が反映される事は多いです。
それに限った事ではないのですが、このような不思議な現象は数字選択式宝くじにはつきものなので、どんな攻略法を使ったとしても数字の流れを感じきる事が高額当選への道だと私は思います。



さて、第463回から第468回まで連続して何かしらの零末尾系が出現した事になります。


463回→本数字 10 13 16 25 30 42
  ボーナス数字 28
464回→本数字 10 21 22 25 27 37
  ボーナス数字 36
465回→本数字 06 24 27 30 32 38
  ボーナス数字 13
466回→本数字 01 04 19 28 34 40
  ボーナス数字 14
467回→本数字 18 19 20 24 32 43
  ボーナス数字 41
468回→本数字 09 17 26 30 34 40
ボーナス数字 33



この流れは469回のロト6でも続くのでしょうか?
ここは重要なポイントかもしれません。
気が付いている人も多いでしょうから、予想数字の一つに含める方も多い事でしょう。


そこで私があえて狙うとするならば『10』でしょうか?
前回の数字からのプラスマイナス1個ズレは頻繁にある事であり、第468回には9が出現している事からプラス1である10が有力となります。


でない時はとことんでない零系も勢いづいたら止まらない。


でも・・・さすがにもう出ないよね?



それでは皆様のご当選を心から願っております。



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2009
2009/10/28 (Wed)


伊藤
うぉ!おめでとうございまーす!
軸っぽく買ってある「30」「40」が見事に来てますね♪

末尾0番数字のジンクスには気づいていませんでしたが、今回の伊藤予想にも全部入ってました^_^;
今回も末尾0数字が来ると良いですね!

伊藤く~ん♪
すぴか
あぉ!ありがとうございまーす!

ってか、発熱ですか?
やばいっすねぇ。
インフルエンザとか猛威を振るってるから。。。

あっ!!

もしかして、高額当選の前兆かも!!

と、良い方向に考えつつ御自愛くださいねっ♪

伊藤君にいいのがあたりますように!!(^Q^)/゛


自由人
見事ビンゴですね!
抽選終わってからこちらにたどり着いた・・・。
遅い・・・・。
あ!また自分の事言ってる・・・。
おめでとうございま~す。
継続してても当ってましたね。



伊藤
0番数字来ましたね~。しかも3個も!
狙い目とおっしゃてた「10」ももちろん来てますよ!
すぴかさん、あなたは予言者ですかー!?と突っ込んでおきます...笑

>伊藤君にいいのがあたりますように!!
お祈りが天に通じたのか、高額とは行きませんでしたが4等当籤しましたよ~!
多分、今年初です!T▽Tノシ
ありがとうございました!

あ…。
さっきは予言者と書きましたが、実は、ひょっとして、まさかと思いますが、すぴかさん「運営側」だったりしませんか!?...爆


みっくん
こんばんは(^ー^)ノ
もう予想が完璧すぎます^^
まだ来週もこの法則が出るのか楽しみですね

自由人さ~ん♪
すぴか
おはようございます♪

継続購入していればよかったですねぇ。
どちらにせよ儲かっていませんけどね。
いっそネタ的に最小数字を10に設定していれば面白かったかなぁ~。。。

まぁ、滅多に考え(予想)とか載せたりしないのですが、タイミングよく狙い目が当たって良かったですww

伊藤く~ん♪
すぴか
4等当選ロト6おめでとう~!!
http://itokun-nariagari.seesaa.net/article/131568337.html
紹介もしてくれてありがとう~!!

凄いねぇ、伊藤くん!
やったね、伊藤くん!

いいのきましたねぇ、ほんとっ素晴らしい組合せです♪


ちなみに、記事にしようと思ったけど、時間がなくて書かなかった事を記します。

まず、16はこないと思ってました。
19-18-17と前三回にわたってずれていますが、なかなか4回目は少ないのです。
なのでまず削除数字候補に。

次に、43は本数字に絡めます。
前回に40が出た時には43がよくでますよね?

そして私が一番の軸としていた28。
これにも理由があるのですが、結局はボーナス数字になってしまいました。

第469回ロト6
本数字 10 12 20 35 40 43
ボーナス数字 28

最終予想に35は入っていたものの、3.5ヒットでノーヒットでした。
さすがに0番台3つ入りは予言できませんww

みっく~ん♪
すぴか
あざっす♪

たまたまうまくいきましたww

私的に、零番系は終わったかな~と思います。
ここまで連続して、最後は3個登場して終了。
そんな気がしますねぇ。

ひっぱり数字とかズレ目の当選数字が最近多いので、同じ流れで攻めるかのもいいですが、逆にまったく違う角度からも検討してみるのも面白いかも?

いつか気が向いたら予想記事を書きたいと思います♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うぉ!おめでとうございまーす!
軸っぽく買ってある「30」「40」が見事に来てますね♪

末尾0番数字のジンクスには気づいていませんでしたが、今回の伊藤予想にも全部入ってました^_^;
今回も末尾0数字が来ると良いですね!
2009/10/29(Thu) 13:26 | URL  | 伊藤 #gi6930lE[ 編集]
伊藤く~ん♪
あぉ!ありがとうございまーす!

ってか、発熱ですか?
やばいっすねぇ。
インフルエンザとか猛威を振るってるから。。。

あっ!!

もしかして、高額当選の前兆かも!!

と、良い方向に考えつつ御自愛くださいねっ♪

伊藤君にいいのがあたりますように!!(^Q^)/゛
2009/10/29(Thu) 18:30 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
見事ビンゴですね!
抽選終わってからこちらにたどり着いた・・・。
遅い・・・・。
あ!また自分の事言ってる・・・。
おめでとうございま~す。
継続してても当ってましたね。
2009/10/29(Thu) 19:43 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
0番数字来ましたね~。しかも3個も!
狙い目とおっしゃてた「10」ももちろん来てますよ!
すぴかさん、あなたは予言者ですかー!?と突っ込んでおきます...笑

>伊藤君にいいのがあたりますように!!
お祈りが天に通じたのか、高額とは行きませんでしたが4等当籤しましたよ~!
多分、今年初です!T▽Tノシ
ありがとうございました!

あ…。
さっきは予言者と書きましたが、実は、ひょっとして、まさかと思いますが、すぴかさん「運営側」だったりしませんか!?...爆
2009/10/30(Fri) 10:43 | URL  | 伊藤 #gi6930lE[ 編集]
こんばんは(^ー^)ノ
もう予想が完璧すぎます^^
まだ来週もこの法則が出るのか楽しみですね
2009/10/31(Sat) 01:25 | URL  | みっくん #-[ 編集]
自由人さ~ん♪
おはようございます♪

継続購入していればよかったですねぇ。
どちらにせよ儲かっていませんけどね。
いっそネタ的に最小数字を10に設定していれば面白かったかなぁ~。。。

まぁ、滅多に考え(予想)とか載せたりしないのですが、タイミングよく狙い目が当たって良かったですww
2009/11/02(Mon) 08:41 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
伊藤く~ん♪
4等当選ロト6おめでとう~!!
http://itokun-nariagari.seesaa.net/article/131568337.html
紹介もしてくれてありがとう~!!

凄いねぇ、伊藤くん!
やったね、伊藤くん!

いいのきましたねぇ、ほんとっ素晴らしい組合せです♪


ちなみに、記事にしようと思ったけど、時間がなくて書かなかった事を記します。

まず、16はこないと思ってました。
19-18-17と前三回にわたってずれていますが、なかなか4回目は少ないのです。
なのでまず削除数字候補に。

次に、43は本数字に絡めます。
前回に40が出た時には43がよくでますよね?

そして私が一番の軸としていた28。
これにも理由があるのですが、結局はボーナス数字になってしまいました。

第469回ロト6
本数字 10 12 20 35 40 43
ボーナス数字 28

最終予想に35は入っていたものの、3.5ヒットでノーヒットでした。
さすがに0番台3つ入りは予言できませんww
2009/11/02(Mon) 08:58 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
みっく~ん♪
あざっす♪

たまたまうまくいきましたww

私的に、零番系は終わったかな~と思います。
ここまで連続して、最後は3個登場して終了。
そんな気がしますねぇ。

ひっぱり数字とかズレ目の当選数字が最近多いので、同じ流れで攻めるかのもいいですが、逆にまったく違う角度からも検討してみるのも面白いかも?

いつか気が向いたら予想記事を書きたいと思います♪
2009/11/02(Mon) 09:04 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/10/29(Thu) 00:39:26 | 
