上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじのPRとして活躍する幸運の女神様。

今月末までの締め切りですが、宝くじの宣伝活動をお手伝いしていただく方を募集しています!

平成22年度の宝くじ「幸運の女神」は、一般の方の中から募集していますので、あなたもアイドルになれちゃうかもよ?


   平成21年度 幸運の女神


応募資格:18歳以上の女性で、年間80日程度の平日地方出張が可能な方。
つまり年間それぐらいのお仕事があるって事なのさ。

待遇:支度金50万円(手取り)とユニフォームが支給されます。
また、全国各地で行われる抽選会に出演した場合は1回(2日)当たり5万円を手取りでGET!
その他の宝くじPR活動等に出演の場合は、1日当たり2万5千円をGET!
もちろん現地までの交通費・宿泊費は完全支給。
しかも、次の代までの任期満了したあかつきには謝礼金も貰えちゃうらしい♪

募集期間:2009年11月30日まで。

問い合わせ先: 「幸運の女神」募集事務局 宛
TEL:03-3543-0591
(月曜日から金曜日の9時30分~17時30分)



幸運の女神様はテレビやイベントや宝ニュースに出演など全国各地で顔を売るチャンス。

人脈つくって芸能人になれちゃうかも?



あなたも宝くじ界のアイドルになろう♪



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2009/11/04 (Wed)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。