


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ロト6にて2本ほど当てる事が出来ましたので報告させて下さいね。

一番上と一番下がそれぞれ当選しています。


◇第470回 ろとしっくす◇
 抽選日 2009年11月5日
 当選番号 本数字 01 11 17 23 38 43
        ボーナス数字 18

   ロト6 2本あたりました


さてさて、ロト6で最近千円の壁を越えた方いらっしゃいます?

4等以上当てるのってなかなか難しいですよね~。

私も今年はまだ一回だけ。。。

だけど日本のどこかしらには高額当選とかして超ハッピーになってる人もいる訳なんですよね~。

羨ましい。。。


でもでも、いつかは絶対に成り上がってやるぞっ!!ってな思いを持ってれば、きっといい事あるんだと思います。

ポジティブ思考で次回もロト6に挑戦です。



最近あてちゃったてる人↓

 ☆ロト6の四等に当選した伊藤くん☆彡



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2009
2009/11/07 (Sat)


みっくん
一瞬、題名だけみたら2等に当選したかと思いました^^
2口もオメーーーーー!!!
5等でも当たるだけうらやましいです~

いつかは数字5つ位そろえてみたいですね(^ー^)ノ

みっく~ん♪
すぴか
2等当選・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

いいですね~、当てたいですねぇ。
それよりも千円の壁を越える事ができれば何よりも嬉しいのですけどね。
なかなか難しいです、当てるって。

昨年の実績に到達する事は無理なのでしょうけど、ロト6で一気に3等当選とかしちゃって自慢しちゃうぞってな気分で今週も買ってみようかと。

祝コメ、ありがとうございました♪


伊藤
たしかに「2等当籤か!?」と空目してしまいました^_^;
2口当籤、おめでとうございます~!

>ロト6で最近千円の壁を越えた方いらっしゃいます?
はいはい、は~い!!!≧▽≦ノシ
と挙手しようとしたら、拙ブログへのリンクが貼ってあってどビックリ@_@;;

あんな何ヶ月かぶりに、たまたま当たった4等をご紹介いただきまして恐縮です~~~~>_<;;;
次にご紹介いただけるときには、3等当籤しました!とかになれるよう精進したいと思います~^_^;

それでは、次のロト6もすぴかさんに良い当籤がありますように!
でわまた~☆

伊藤く~ん♪
すぴか
「ロト6の2等当せん」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

狙っちゃいました。
ごめんちゃいm( __ __ )m


伊藤くんとは今年の4等当選回数で並んでる私ですが、今年中に後1回くらいはお互い当てたいものですよねっ♪


それにしても、億万長者になった人って、何を考えどんな生活をしてるのでしょうか?

通算にして沢山の人が宝くじで大金持ちになっている訳で、そんな人たちは幸せに暮らしているのでしょうか?


あぁ、たとえ不幸になっても一等当選しちゃいたい。


ふふっ、これって贅沢な夢かな?ww

L6当籤おめでとうございます
3チャン
すぴか様、こんばんは
L6当籤おめでとうございます^^
今週は私も真似しますよ!

何度かコメントいただきながら、長くご無沙汰しておりスミマセンでした。

実は、先々週の月曜日??にMLの1等が1000万円が当たました!!
目が覚めたら火曜日の朝だった^^

期待した火曜日の結果が出る前から急用で、
先週末にようやく落ち着きました。
今週からやっぱり予想復活し、夢の続きを追いかけます。

今年も残りわずかですが、
すぴか様に追いつけ追いこせを目標に^^
今週もすぴか様の当籤を願っておりますよ~

3チャ~ン♪
すぴか
3チャン(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜>

どぞどぞ真似っこしちゃってくだちゃい♪

年末にかけて一段とお忙しくなるかと思いますが「ぼちぼちと」で御願いしますね。

夢を現実に変えるために、2009年ラストスパートで宝くじ生活に華を咲かせましょうっ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一瞬、題名だけみたら2等に当選したかと思いました^^
2口もオメーーーーー!!!
5等でも当たるだけうらやましいです~

いつかは数字5つ位そろえてみたいですね(^ー^)ノ
2009/11/09(Mon) 00:58 | URL  | みっくん #-[ 編集]
みっく~ん♪
2等当選・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

いいですね~、当てたいですねぇ。
それよりも千円の壁を越える事ができれば何よりも嬉しいのですけどね。
なかなか難しいです、当てるって。

昨年の実績に到達する事は無理なのでしょうけど、ロト6で一気に3等当選とかしちゃって自慢しちゃうぞってな気分で今週も買ってみようかと。

祝コメ、ありがとうございました♪
2009/11/09(Mon) 11:21 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
たしかに「2等当籤か!?」と空目してしまいました^_^;
2口当籤、おめでとうございます~!

>ロト6で最近千円の壁を越えた方いらっしゃいます?
はいはい、は~い!!!≧▽≦ノシ
と挙手しようとしたら、拙ブログへのリンクが貼ってあってどビックリ@_@;;

あんな何ヶ月かぶりに、たまたま当たった4等をご紹介いただきまして恐縮です~~~~>_<;;;
次にご紹介いただけるときには、3等当籤しました!とかになれるよう精進したいと思います~^_^;

それでは、次のロト6もすぴかさんに良い当籤がありますように!
でわまた~☆
2009/11/09(Mon) 13:13 | URL  | 伊藤 #gi6930lE[ 編集]
伊藤く~ん♪
「ロト6の2等当せん」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

狙っちゃいました。
ごめんちゃいm( __ __ )m


伊藤くんとは今年の4等当選回数で並んでる私ですが、今年中に後1回くらいはお互い当てたいものですよねっ♪


それにしても、億万長者になった人って、何を考えどんな生活をしてるのでしょうか?

通算にして沢山の人が宝くじで大金持ちになっている訳で、そんな人たちは幸せに暮らしているのでしょうか?


あぁ、たとえ不幸になっても一等当選しちゃいたい。


ふふっ、これって贅沢な夢かな?ww
2009/11/09(Mon) 15:52 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
L6当籤おめでとうございます
すぴか様、こんばんは
L6当籤おめでとうございます^^
今週は私も真似しますよ!

何度かコメントいただきながら、長くご無沙汰しておりスミマセンでした。

実は、先々週の月曜日??にMLの1等が1000万円が当たました!!
目が覚めたら火曜日の朝だった^^

期待した火曜日の結果が出る前から急用で、
先週末にようやく落ち着きました。
今週からやっぱり予想復活し、夢の続きを追いかけます。

今年も残りわずかですが、
すぴか様に追いつけ追いこせを目標に^^
今週もすぴか様の当籤を願っておりますよ~
2009/11/09(Mon) 17:39 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
3チャ~ン♪
3チャン(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜>

どぞどぞ真似っこしちゃってくだちゃい♪

年末にかけて一段とお忙しくなるかと思いますが「ぼちぼちと」で御願いしますね。

夢を現実に変えるために、2009年ラストスパートで宝くじ生活に華を咲かせましょうっ!!
2009/11/11(Wed) 14:30 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
