


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

新発売のスクラッチくじマジカルケズリスのご紹介です。


   マジカルスクラッチ


マジカルケズリス宝くじは赤枠の中をすべて削って同じ絵柄が3個出れば当たりで、その揃った絵柄に応じて当選金が受け取れます。

1等の当選絵柄はすぴか・・・ではなくてスクラッチのイメージキャラクターケズリスちゃんです。


   マジカルスクラッチの当選画像


上記の画像では4等が当たっています。


全国一斉販売ですが地方自治体単位での発売ですので、販売枚数や当選確率(当選本数)は異なります。

西日本宝くじの場合は、1等100万円14本・2等5万円119本・3等1万円1505本・4等千円98000本・5等200円350000本となり、7億円分が売り出されています。

1等の当選確率は、1/250000となりますね。

数字だけみるとマジカルスクラッチくじに限らず、高額当選するのは本当に難しいですよね。

ですが、運が良ければ下記の画像のように1等のケズリスが3個揃う事もある訳です。


   スクラッチ1等当選 てか合成ですから(笑)


スクラッチファンとして皆様のご当選を心からお祈り致しております。


■ぼちぼちロト管理人の最高勲章

→ 宝くじ2等当選



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2009/11/18 (Wed)

こんばんは
みっくん
ちょいと前にの記事あったケズリスのやつですよね。こういうのだったんですね^^
スクラッチも時々買ってるけどなかなかです><
しかも絵を3つそろえるのはにがてえええ(笑)

みっく~ん♪
すぴか
この記事のことですよね?
 http://supika777.blog25.fc2.com/blog-entry-281.html

あの時は、まじかるけずりすをまったく知らずに記事にした訳ですが、売場で見た瞬間に「私の合成写真とあんま変わらないじゃん」ってニヤッっとしてしまったので、事情を知らない宝くじ販売員さんは不審に思ったに違いありません(爆)

素人の考えで恐縮ですが
宝くじ評論家OSALIN
すぴかさんが以前に考案した「やっつけ仕事」的なデザインだったら、あまりの開き直りっぷりに笑ってしまい、思わず買ってしまうと思います。
「今回はクジ券のイラストにかける費用を削り、その分を当せん金へと回させていただきました」
なんてことでもしてくれればいいのにね。誰もデザインなんか見ちゃいないのだから。…ねぇe-450

1等と4等当籤ですか~^^
3チャン
すぴか様、こんにちは
スクラッチのW当籤おめでとうございます!
当籤券を見ると何故か自分もアタル!!
と錯覚をするご無沙汰3チャンです
(訪問も当籤も^^)

スクラッチはご当地バージョンから累計で、
19連敗継続チュ~です 汗
結果10枚買えば1枚当たりが入ってるとしたら、あと1枚で20枚で2回のアタリ??

本日は、ご利益を頂いて残りの1枚に賭けて2回分以上の当籤金を狙って見ます^^

本日はすぴか様の
L6お宝画像も期待しておりますよ~願願

宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
すぴか
常に新しいと錯覚(するかどうかは人次第ですが)させでもしないと、この手のくじは売り上げが落ちるのではないですかね~。

愛好家ではなく何気なく寄った時に面白そうだから買う人のような流動性のあるお客さんも大事でしょうからね。

まっ、詳しくデザインに魅入るのって私のような宝くじをネタにする人、宝くじマニア、宝くじ評論家くらいでしょうか?(⌒▽⌒)

先日は(いつもですが)多大なる御配慮、ありがとうございましたe-507

3ちゃ~ん♪
すぴか
3チャン、こんにちはっ♪

そうです1っ等風です(ノ∇≦*)キャハッ♪

私も一枚づつ買って10枚ハズレとかなって、「オイオイ最初から連番で買えよ~」みたいに凹んだりします・・・

さ~て、ガツンとビッグな当選をネガネガ願っていますよ、3チャン♪


伊藤
さきほどtoto買いに行った時、ケズリス(のスクラッチ)がいることに気づいたんで「ついでに1枚!」と買ってみたら、なんと500円当たりました~!ラッキー!^o^

こちらで記事を目にしてなかったら買ってないと思います。
すぴかさんに感謝☆

伊藤く~ん♪
すぴか
スゲピー!スゲピー!

おめでたマンモス!!

感謝されてすぴかは超うれピー♪

マンモスラッキー♪


以上、酒井法子さんの実況でした(^ー^* )

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ちょいと前にの記事あったケズリスのやつですよね。こういうのだったんですね^^
スクラッチも時々買ってるけどなかなかです><
しかも絵を3つそろえるのはにがてえええ(笑)
2009/11/19(Thu) 00:54 | URL  | みっくん #-[ 編集]
みっく~ん♪
この記事のことですよね?
 http://supika777.blog25.fc2.com/blog-entry-281.html

あの時は、まじかるけずりすをまったく知らずに記事にした訳ですが、売場で見た瞬間に「私の合成写真とあんま変わらないじゃん」ってニヤッっとしてしまったので、事情を知らない宝くじ販売員さんは不審に思ったに違いありません(爆)
2009/11/19(Thu) 08:59 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
素人の考えで恐縮ですが
すぴかさんが以前に考案した「やっつけ仕事」的なデザインだったら、あまりの開き直りっぷりに笑ってしまい、思わず買ってしまうと思います。
「今回はクジ券のイラストにかける費用を削り、その分を当せん金へと回させていただきました」
なんてことでもしてくれればいいのにね。誰もデザインなんか見ちゃいないのだから。…ねぇe-450
2009/11/19(Thu) 12:40 | URL  | 宝くじ評論家OSALIN #CeIfeFHM[ 編集]
1等と4等当籤ですか~^^
すぴか様、こんにちは
スクラッチのW当籤おめでとうございます!
当籤券を見ると何故か自分もアタル!!
と錯覚をするご無沙汰3チャンです
(訪問も当籤も^^)

スクラッチはご当地バージョンから累計で、
19連敗継続チュ~です 汗
結果10枚買えば1枚当たりが入ってるとしたら、あと1枚で20枚で2回のアタリ??

本日は、ご利益を頂いて残りの1枚に賭けて2回分以上の当籤金を狙って見ます^^

本日はすぴか様の
L6お宝画像も期待しておりますよ~願願
2009/11/19(Thu) 17:02 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
常に新しいと錯覚(するかどうかは人次第ですが)させでもしないと、この手のくじは売り上げが落ちるのではないですかね~。

愛好家ではなく何気なく寄った時に面白そうだから買う人のような流動性のあるお客さんも大事でしょうからね。

まっ、詳しくデザインに魅入るのって私のような宝くじをネタにする人、宝くじマニア、宝くじ評論家くらいでしょうか?(⌒▽⌒)

先日は(いつもですが)多大なる御配慮、ありがとうございましたe-507
2009/11/20(Fri) 15:15 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
3ちゃ~ん♪
3チャン、こんにちはっ♪

そうです1っ等風です(ノ∇≦*)キャハッ♪

私も一枚づつ買って10枚ハズレとかなって、「オイオイ最初から連番で買えよ~」みたいに凹んだりします・・・

さ~て、ガツンとビッグな当選をネガネガ願っていますよ、3チャン♪
2009/11/20(Fri) 15:51 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
さきほどtoto買いに行った時、ケズリス(のスクラッチ)がいることに気づいたんで「ついでに1枚!」と買ってみたら、なんと500円当たりました~!ラッキー!^o^

こちらで記事を目にしてなかったら買ってないと思います。
すぴかさんに感謝☆
2009/11/20(Fri) 16:51 | URL  | 伊藤 #gi6930lE[ 編集]
伊藤く~ん♪
スゲピー!スゲピー!

おめでたマンモス!!

感謝されてすぴかは超うれピー♪

マンモスラッキー♪


以上、酒井法子さんの実況でした(^ー^* )
2009/11/20(Fri) 21:31 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
