


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじに当たった人はいるの?
宝くじに当たる瞬間ってどんな時?
宝くじを購入するタイミングは?
宝くじに当たる秘訣ってありますか?

「宝くじに高額当選」という夢の一助となる便利なツールが現在無料で配布中です。

     宝くじ高額当選エピソード

宝くじ高額当せんエピソード集
 収録(発行:日本宝くじ協会)
・おめで当せん劇場
・いろいろな宝くじのご紹介
・数字選択式宝くじのご紹介
(ロト6・ミニロト・ナンバーズ)
・来て・見て・当てちゃう!宝くじドリーム館
・当せん番号の調べ方


画像は今年の11月から宝くじ売場で配布中の最新版ですが、漫画家やくみつる氏のイラストと共に、高額当選者の生の声(エピソード)を集めた一冊となっています。

これを読んで高額当選のイメージトレーニングしたならば、次はあなたの番かもしれませんね?



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2009/11/27 (Fri)


みっくん
kんばんは(^ー^)ノ
1回でいいから高額当選に当たってみたいですよね~~~
この冊子、昨日ロト6買いに行った時に横にあったような・・・なかったような・・・
違う物だったかな?(笑)

みっく~ん♪
すぴか
ばんわっ(^ー^)

1回といわずなんどでも当たってください♪

多分、目にしたのと同じだと思いますよ。
私がゲットしたのは記事を書く前日でしたが、あちこちの宝くじ販売店で配布が始まっているのだと思います。

ぜひ手にとってご活用ください。

暇つぶしにでもどうぞっo(*^▽^*)oあはっ♪


伊藤
んが?
昨日売り場に行ったけど目につかなかったなぁ。
田舎だと配布遅い?^_^;
今日は行けそうにないから、明日にでも違う売り場に行ってみよーっと♪

前の記事でもちゃんと裏取りされてましたし、伊藤と違って「くじ話題」をアレコレ繰り出せるすぴかさんはスゲーなぁ、と思う今日この頃^_^;

伊藤く~ん♪
すぴか
どうもっす♪

売場による趣旨だったりの違いから置いていない場合もありかもしれませんね。
例えば、地方で行われる抽選会場の入場チケットを配布している販売店もあればそうでない場合もあったりしますから。

ちなみに私が頂いた店舗は、売場のオーナー兼販売員の方なのですが、宝くじをこよなく愛する人(お婆ちゃん)なので関連資料は入荷次第直ぐに置くようにしているみたいです。

今後のぼちぼちロトでは、まったり週一ペースで更新していけたらと思います。
もっと面白い事を書きたいと構想は練っているのですが、時間と行動力の無さがそうさせませんのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

あっ!!有名ブログランキングを外されていましたね?(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
kんばんは(^ー^)ノ
1回でいいから高額当選に当たってみたいですよね~~~
この冊子、昨日ロト6買いに行った時に横にあったような・・・なかったような・・・
違う物だったかな?(笑)
2009/11/27(Fri) 18:06 | URL  | みっくん #-[ 編集]
みっく~ん♪
ばんわっ(^ー^)

1回といわずなんどでも当たってください♪

多分、目にしたのと同じだと思いますよ。
私がゲットしたのは記事を書く前日でしたが、あちこちの宝くじ販売店で配布が始まっているのだと思います。

ぜひ手にとってご活用ください。

暇つぶしにでもどうぞっo(*^▽^*)oあはっ♪
2009/11/28(Sat) 22:42 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
んが?
昨日売り場に行ったけど目につかなかったなぁ。
田舎だと配布遅い?^_^;
今日は行けそうにないから、明日にでも違う売り場に行ってみよーっと♪

前の記事でもちゃんと裏取りされてましたし、伊藤と違って「くじ話題」をアレコレ繰り出せるすぴかさんはスゲーなぁ、と思う今日この頃^_^;
2009/12/03(Thu) 09:40 | URL  | 伊藤 #gi6930lE[ 編集]
伊藤く~ん♪
どうもっす♪

売場による趣旨だったりの違いから置いていない場合もありかもしれませんね。
例えば、地方で行われる抽選会場の入場チケットを配布している販売店もあればそうでない場合もあったりしますから。

ちなみに私が頂いた店舗は、売場のオーナー兼販売員の方なのですが、宝くじをこよなく愛する人(お婆ちゃん)なので関連資料は入荷次第直ぐに置くようにしているみたいです。

今後のぼちぼちロトでは、まったり週一ペースで更新していけたらと思います。
もっと面白い事を書きたいと構想は練っているのですが、時間と行動力の無さがそうさせませんのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

あっ!!有名ブログランキングを外されていましたね?(笑)
2009/12/04(Fri) 20:03 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/11/28(Sat) 09:53:42 | 
管理人の承認後に表示されます
2009/12/03(Thu) 21:58:05 | 
