


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

今年も残すところ一ヶ月を過ぎましたが、みなさま宝くじ生活はいかがお過しでしょうか?

当たっている人も、そうでもない人も、最終最後まで楽しみながら当選目指して下さいねっ♪


2009年ラストの宝くじ発売スケジュール

・トリプルマッチスクラッチ
 12月2日(水曜日)
・通常くじ
 12月2日(水曜日)
・クリスマスペアマッチスクラッチ
 12月16日(水曜日)
・初夢宝くじ
 12月23日(水曜日)
・お年玉スクラッチ
 12月26日(土曜日)

クリスマスやお正月をモチーフにしたスクラッチはプレゼントにも最適です。


※近畿地方に住む方からご意見を頂戴しました。
12月2日発売のスクラッチは近畿宝くじのみ「ルミナリエ・トリプルマッチ」となり、その他の地区は「冬のペアマッチ」となるそうです。また、12月9日発売のスクラッチも近畿宝くじのみ「クリスマスペアマッチ」で、その他の地域での販売名称は「クリスマストリプルマッチ」となるそうです。
有益な情報を有難うございます♪



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2009/12/03 (Thu)

管理人のみ閲覧できます
-



自由人
掲示板のすぴか様のコメント見て
またまたはっと気付きました。
そしてこのブログ内容も☆
楽しんで笑いながらいれば高額当選はできる!
絶対掴むぞぉ~
はっはっはと笑いながら研究しま~す。
今日はさっきから酔っ払いでっす(笑)

自由人さ~ん♪
すぴか
そうですねぇ、宝くじに当たっている人を見たり聞いたりすると楽しんでいる人が多い気がするのです。(もしくは何も考えずに買った無欲な人)

早い時間にお酒ですか?
いいですね~♪
忘年会新年会のシーズンですが、お酒も宝くじもワイワイ楽しく過ごせるといいですねっ(o^-^o)


自由人
そうですね~卑屈になってもいい事なんて
ないから、どんな時でも笑って過ごしてます

早い時間にお酒?・・・
あの日はセブンイレブンで肉まんを買いま
して家に持ち帰ったら・・・冷蔵庫にお酒が
・・・・

ついつい飲んでしまいました(笑)
一応平日昼間は禁酒してるんですが
たまにはいっか~って♪
今年も忘年会には無縁な自由人でしたぁ

管理人のみ閲覧できます
-


自由人さ~ん♪♪
すぴか
のほほんと笑う為には凄く努力が必要だと思います。
その努力があるから結果的にいい事につながるのだと思いますよね。

「卑屈になってもいい事なんてない」まさにその言葉そのものです◎

ただ。。。

努力無用で億万長者になった人もいるのでしょうけど・・・(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(Thu) 07:07 |   |  #[ 編集]
掲示板のすぴか様のコメント見て
またまたはっと気付きました。
そしてこのブログ内容も☆
楽しんで笑いながらいれば高額当選はできる!
絶対掴むぞぉ~
はっはっはと笑いながら研究しま~す。
今日はさっきから酔っ払いでっす(笑)
2009/12/03(Thu) 15:19 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
自由人さ~ん♪
そうですねぇ、宝くじに当たっている人を見たり聞いたりすると楽しんでいる人が多い気がするのです。(もしくは何も考えずに買った無欲な人)

早い時間にお酒ですか?
いいですね~♪
忘年会新年会のシーズンですが、お酒も宝くじもワイワイ楽しく過ごせるといいですねっ(o^-^o)
2009/12/04(Fri) 20:09 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
そうですね~卑屈になってもいい事なんて
ないから、どんな時でも笑って過ごしてます

早い時間にお酒?・・・
あの日はセブンイレブンで肉まんを買いま
して家に持ち帰ったら・・・冷蔵庫にお酒が
・・・・

ついつい飲んでしまいました(笑)
一応平日昼間は禁酒してるんですが
たまにはいっか~って♪
今年も忘年会には無縁な自由人でしたぁ
2009/12/05(Sat) 22:05 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07(Mon) 04:47 |   |  #[ 編集]
自由人さ~ん♪♪
のほほんと笑う為には凄く努力が必要だと思います。
その努力があるから結果的にいい事につながるのだと思いますよね。

「卑屈になってもいい事なんてない」まさにその言葉そのものです◎

ただ。。。

努力無用で億万長者になった人もいるのでしょうけど・・・(汗)
2009/12/07(Mon) 11:58 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
