


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

数字選択式宝くじ(ロト6とミニロトとナンバーズ)が対象になります今年最後となる大阪抽選が本日より開催されます。
数字の流れ、機械の癖などを予想に反映されている方は御注意願います。

   ロト・ナンバーズの抽選会のお知らせ

大阪宝くじドリーム館


ちなみに年末年始の宝くじの販売スケジュールですが、数字選択式宝くじは12月31日から1月3日までの期間中の発売及び抽選は実施されません。
その他の宝くじに関しましては、各売場次第(店休日次第)となりますので、行きつけのお店がありましたら事前に確認をしておくと慌てなくてすむかもしれませんね。



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2009/12/07 (Mon)


栞莉
すぴかちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎe-69

さっそくЮヽ(≧▽≦*)おじゃましまッす♪
って!!知らなかったああ!
来て良かったよぉお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今週は、大阪なのね!...φ(・Å・´*)ァッブゥ

更なる高みを目指して~
ガンバルわぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ほ~んと、なんて素晴らしいタイミング
だったのかちらん(*´ェ`*)ポ
すぴかちゃんサイコー!!!
。+.バィボィヾ(*゚v゚*)ノマタニャン。+.

管理人のみ閲覧できます
-


栞莉さ~ん♪
すぴか
シオリン(* ^-^)ノこんばんわぁe-69

サイコーだなんて・・・(*´ェ`*)ポッ
情報流しておいてよかったっす(*^▽^*)

もうね、勢いある時は迷わずガツガツいったほうがいいと思うんですよね。
私みたいに波に乗り切れないとトコトン落ちちゃいますから。。。

≧(´▽`)≦アハハハ

こらからも楽しくロト6しよっ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すぴかちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎe-69

さっそくЮヽ(≧▽≦*)おじゃましまッす♪
って!!知らなかったああ!
来て良かったよぉお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今週は、大阪なのね!...φ(・Å・´*)ァッブゥ

更なる高みを目指して~
ガンバルわぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ほ~んと、なんて素晴らしいタイミング
だったのかちらん(*´ェ`*)ポ
すぴかちゃんサイコー!!!
。+.バィボィヾ(*゚v゚*)ノマタニャン。+.
2009/12/08(Tue) 19:14 | URL  | 栞莉 #Y584xK5U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(Wed) 11:54 |   |  #[ 編集]
栞莉さ~ん♪
シオリン(* ^-^)ノこんばんわぁe-69

サイコーだなんて・・・(*´ェ`*)ポッ
情報流しておいてよかったっす(*^▽^*)

もうね、勢いある時は迷わずガツガツいったほうがいいと思うんですよね。
私みたいに波に乗り切れないとトコトン落ちちゃいますから。。。

≧(´▽`)≦アハハハ

こらからも楽しくロト6しよっ♪
2009/12/09(Wed) 19:58 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/12/11(Fri) 21:43:45 | 
