


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

3等当選ロト6!!

と、抽選風景をリアルタイムにネットで閲覧していた私は大興奮だった訳なのです。
そんで、賞金の配分が発表された頃にドキドキしながら自分が買ったくじ券を確認してみたのですが・・・

なっ!

なんとっ!!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


   今年二度目のロト6四等当選券


ロト6の当選番号は05・09・10・27・33・42(02)でしたから、掲載した画像のように「5と15が入れ替わっていたら~」状態になっていました。。。

う~ん、人間の記憶なんてあてにならないし、いいように考えるもんなんだよね。

うんうん。


そんな自分自身へ向けての慰めをしつつ、それでも今年2度目の4等当選にあらためて感動した私でしたとさっ(笑)


・第475回ロト6
抽選日 2009年12月10日
 本数字 05 09 10 27 33 42
  ボーナス数字 02
 4等の当選金額8,600円



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2009
2009/12/12 (Sat)

四等おめでとう
ひまわり
こんばんは♪
当選券を拝ませて頂きました~
いいもんですね~
3等に限りなく近い4等でしたね
・・・・惜しい!!!

きてますね~ v-90すぴか流星群☆
来週はナンバーズ当選して星いね。



伊藤
おー、4等当籤おめでとー♪^o^

この数字の並びを憶えてて、中継見てたらホントワクドキものですね!
伊藤なんて、いま、この当籤券見ててもドキドキしますから^_^;
いや~4等といえども、これだけ本数字が並んでると壮観な感じがします!

にしても、すぐ下にあるだけに05←→15は実に惜しい!>_<
次回チャンスがあるときには、キッチリ入っていてほしいですね!

今回はザーボンさんも5等当籤されてますし、お仲間内で当選者多い!
伊藤もなんとか5等1口…^_^;


自由人
お~~~~~~~~~~すげいじゃない
ですかぁ
おめでとぉごじゃります♪
いい券を見せてもらいましたぁ

次へつづくぞぉ~

エイエイおぉ~

おぉ~~オメデトウございます^^
3チャン
すぴか様、こんばんは
4等当籤おめでとうございます^^

やっぱ当籤常連者は、私とどこか違いますね
限りなく3等に近い4等で少し悔しいですが
今年最後の〆はさらなるビッグを期待!

次回のL6ではご利益がありそう^^
よ~し頑張るぞ~~

ひまわりさ~ん♪
すぴか
こんばんは♪

夏ぶりの4等兵で3等兵にはなれませんでしたけど運が良かったです(笑)

ナンバーズ、ひまわりさん惜しかったですね。
宣言してた後半の狙い、金曜日の抽選ではミニ40でリーチ、749でボックスリーチとひまわりさんと一緒でもうちょっとずれていれば当選だったのですがねぇ。

夜空に輝く星たちに、ひまわりさんのご当選を願っておきます。
ありがとう♪

伊藤く~ん♪
すぴか
どうも~♪

伊藤くんの当選券もいいかんじですね。
はっきりいって10は頭になかったですから素簿らしいです。

今回は久しぶりにスカッとした結果でした。
たしかに組み合わせがズレてれば3等当選~なんてのもあるのですが、それでも4等の喜びのほうが大きかったです。

ちなみにザーボンさんは9と10の軸での複数当選でしたが、とんでもなく戦闘力がアップしてらっしゃるようですね。
感動を頂きましたよ(´▽`)

次回も期待してます。
ありがっとう♪


みっくん
4等オメーーーーー!!
この調子で来週も当たるといいですね。期待してます^^

先週買わなかったので今週は買おうかかな~~

自由人さ~ん♪
すぴか
やりましたっ♪

8月以来の4等ゲットです。
いいでしょっ?(笑)

難しく考えた時ほど当たらずに、気楽に予想していた今回のロト6のような時に思わぬハッピーがきてくれるので、やっぱり宝くじは楽しみながらがぼちぼちとがいいみたいですね。

今後も自由人さんのように楽しんでいきます。
ありがとっ♪

みっく~ん♪
すぴか
どもどもぉ~♪

勢いが続くといいんですけどね。
年内の抽選会も残り少ないし、なんでもいいから当てて2009年を締めくくりたいものです。

みっくんも Let's Challenge Loto6!
ありがとです♪

3チャ~ン♪
すぴか
順番が入れ替わってしましましたが
 ▽・w・▽こんばんわんこ

今回は久々に燃えましたねぇ。
今年のロト6的には良い所をおみせできていませんでしたが、この時期の4等当選はおいしいかと(笑)

そうそう、換金ついでに生まれて初めて年末ジャンボの連番を買っちゃいました。
あたっているかな?
その前にナンバーズを当てたい。。。

スリスリ当選期待してますよ~。
ありがとうございます♪


もこ
すぴかさんご無沙汰してます。
3等に限りなく近い4等おめでとうございます。4等なんていつから見てないんだろう・・うらやましいです。
私のミニ2等も3回目が来ません・・。
世界のなべあつももう見なくなったし・・。
「しゃん(3}回」って言いたいです。

遅ればせながら
ナツキ1985
4等ご当選おめでとうございます!

凄いですねヽ(*゜O゜)ノ

05と15取り替えたいなあo(*^▽^*)o

もこさ~ん♪
すぴか
いらっしゃいませっ♪

今回の4等はお気楽な予想だっただけにラッキーともいえる当たりにビックリ仰天の出来事でした(笑)

なべあつ氏は放送作家でもあるので食いつないでるとは思いますが。。。
この際ですからぜひともミニロト一等当選してもらい「いぃぃぃっかぁい」ってな感じで叫んでくださいな!

祝コメありがとうございました♪

ナツキさ~ん♪
すぴか
あぁんこうかんこして~ん!

(。・w・。 ) ププッ

数分だけでも高額当選の夢を見れたので私的にはオッケーだったりしてます(笑)

あっ、遅くなりましたがちょっと前にサイト「ロト6&ミニロト目指せ当選情報局」をリンク集にのっけてます。
カテゴリーの空いている所のほうが目立つかな~なんて思って登録しましたが何かあれば教えて下さいね。

リンクも早々にしていただいて本当に有難うございます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
四等おめでとう
こんばんは♪
当選券を拝ませて頂きました~
いいもんですね~
3等に限りなく近い4等でしたね
・・・・惜しい!!!

きてますね~ v-90すぴか流星群☆
来週はナンバーズ当選して星いね。
2009/12/12(Sat) 19:16 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
おー、4等当籤おめでとー♪^o^

この数字の並びを憶えてて、中継見てたらホントワクドキものですね!
伊藤なんて、いま、この当籤券見ててもドキドキしますから^_^;
いや~4等といえども、これだけ本数字が並んでると壮観な感じがします!

にしても、すぐ下にあるだけに05←→15は実に惜しい!>_<
次回チャンスがあるときには、キッチリ入っていてほしいですね!

今回はザーボンさんも5等当籤されてますし、お仲間内で当選者多い!
伊藤もなんとか5等1口…^_^;
2009/12/13(Sun) 00:48 | URL  | 伊藤 #gi6930lE[ 編集]
お~~~~~~~~~~すげいじゃない
ですかぁ
おめでとぉごじゃります♪
いい券を見せてもらいましたぁ

次へつづくぞぉ~

エイエイおぉ~
2009/12/13(Sun) 01:40 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
おぉ~~オメデトウございます^^
すぴか様、こんばんは
4等当籤おめでとうございます^^

やっぱ当籤常連者は、私とどこか違いますね
限りなく3等に近い4等で少し悔しいですが
今年最後の〆はさらなるビッグを期待!

次回のL6ではご利益がありそう^^
よ~し頑張るぞ~~
2009/12/13(Sun) 19:44 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
ひまわりさ~ん♪
こんばんは♪

夏ぶりの4等兵で3等兵にはなれませんでしたけど運が良かったです(笑)

ナンバーズ、ひまわりさん惜しかったですね。
宣言してた後半の狙い、金曜日の抽選ではミニ40でリーチ、749でボックスリーチとひまわりさんと一緒でもうちょっとずれていれば当選だったのですがねぇ。

夜空に輝く星たちに、ひまわりさんのご当選を願っておきます。
ありがとう♪
2009/12/14(Mon) 17:49 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
伊藤く~ん♪
どうも~♪

伊藤くんの当選券もいいかんじですね。
はっきりいって10は頭になかったですから素簿らしいです。

今回は久しぶりにスカッとした結果でした。
たしかに組み合わせがズレてれば3等当選~なんてのもあるのですが、それでも4等の喜びのほうが大きかったです。

ちなみにザーボンさんは9と10の軸での複数当選でしたが、とんでもなく戦闘力がアップしてらっしゃるようですね。
感動を頂きましたよ(´▽`)

次回も期待してます。
ありがっとう♪
2009/12/14(Mon) 18:12 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
4等オメーーーーー!!
この調子で来週も当たるといいですね。期待してます^^

先週買わなかったので今週は買おうかかな~~
2009/12/14(Mon) 18:14 | URL  | みっくん #-[ 編集]
自由人さ~ん♪
やりましたっ♪

8月以来の4等ゲットです。
いいでしょっ?(笑)

難しく考えた時ほど当たらずに、気楽に予想していた今回のロト6のような時に思わぬハッピーがきてくれるので、やっぱり宝くじは楽しみながらがぼちぼちとがいいみたいですね。

今後も自由人さんのように楽しんでいきます。
ありがとっ♪
2009/12/14(Mon) 18:55 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
みっく~ん♪
どもどもぉ~♪

勢いが続くといいんですけどね。
年内の抽選会も残り少ないし、なんでもいいから当てて2009年を締めくくりたいものです。

みっくんも Let's Challenge Loto6!
ありがとです♪
2009/12/14(Mon) 19:36 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
3チャ~ン♪
順番が入れ替わってしましましたが
 ▽・w・▽こんばんわんこ

今回は久々に燃えましたねぇ。
今年のロト6的には良い所をおみせできていませんでしたが、この時期の4等当選はおいしいかと(笑)

そうそう、換金ついでに生まれて初めて年末ジャンボの連番を買っちゃいました。
あたっているかな?
その前にナンバーズを当てたい。。。

スリスリ当選期待してますよ~。
ありがとうございます♪
2009/12/14(Mon) 19:57 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
すぴかさんご無沙汰してます。
3等に限りなく近い4等おめでとうございます。4等なんていつから見てないんだろう・・うらやましいです。
私のミニ2等も3回目が来ません・・。
世界のなべあつももう見なくなったし・・。
「しゃん(3}回」って言いたいです。
2009/12/15(Tue) 12:56 | URL  | もこ #pxxjxOTw[ 編集]
遅ればせながら
4等ご当選おめでとうございます!

凄いですねヽ(*゜O゜)ノ

05と15取り替えたいなあo(*^▽^*)o
2009/12/16(Wed) 16:06 | URL  | ナツキ1985 #-[ 編集]
もこさ~ん♪
いらっしゃいませっ♪

今回の4等はお気楽な予想だっただけにラッキーともいえる当たりにビックリ仰天の出来事でした(笑)

なべあつ氏は放送作家でもあるので食いつないでるとは思いますが。。。
この際ですからぜひともミニロト一等当選してもらい「いぃぃぃっかぁい」ってな感じで叫んでくださいな!

祝コメありがとうございました♪
2009/12/16(Wed) 21:50 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
ナツキさ~ん♪
あぁんこうかんこして~ん!

(。・w・。 ) ププッ

数分だけでも高額当選の夢を見れたので私的にはオッケーだったりしてます(笑)

あっ、遅くなりましたがちょっと前にサイト「ロト6&ミニロト目指せ当選情報局」をリンク集にのっけてます。
カテゴリーの空いている所のほうが目立つかな~なんて思って登録しましたが何かあれば教えて下さいね。

リンクも早々にしていただいて本当に有難うございます♪
2009/12/16(Wed) 22:49 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/12/12(Sat) 16:29:00 | 
