


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ブログの確認したら、所々画像が削除されてる・・・

なんで?

外部から取込んだ広告が消えただけじゃなく、ロト6の4等当選画像も見れなくなってる・・・

しかも残っている画像がポップアップしない!?

え~~~何これっ!?

ユーザーフォーラムなんかで色々と検索して見てて調べても、難しい事が書いてあって何がなんだか・・・

う~~~ん・・・


画像が削除される直前の行動は、

①テンプレートの一番下の欄外に、ブログランキングのバナーを追加。
②グーグルの「バックリンクチェッカー」を設置。
(この時点で気づく・・・)

まわりに詳しい人がいる訳でもなく・・・
いよいよ本でも買って勉強しないとだめなのかな・・・
ちょっとブログに対して苦手意識を持ってしまった・・・

う~ん・・・


気持ちを入れ替えて、明日ぼちぼち調べてみる事にしよう。
一晩置いて確認したら、

一部を除いて画像復活!!

全てではないので安心はできない。

ブログって複雑だねっ。


追記を閉じる▲



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO 一晩置いて確認したら、

一部を除いて画像復活!!

全てではないので安心はできない。

ブログって複雑だねっ。

ぼちぼちブログ
2008/06/16 (Mon)


てぃだ
こんにちは!

確かに、ブログでも難しいことはありますよね。

私は今、ホームページを彼と作っていますが、それから比べると、やっぱりブログは素晴らしい!!なんて、思うぐらい難しいです(汗;)
おかげで、ホームページ作りの方は、はかどっているようで、はかどっていないような、なんとも厳しい感じです。




てぃださん、( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
すぴか
何をするにしても、努力は必要なんですよね~。
楽してばっかりじゃぁ、ツマラナイと感じるだけです。
って思うようにします♪

ホームページ作成のほうが大変だとおもいますが・・・
ちょっとコメントに勢いがないようですね?
焦らず、ぼちぼちと形創って下さいね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

確かに、ブログでも難しいことはありますよね。

私は今、ホームページを彼と作っていますが、それから比べると、やっぱりブログは素晴らしい!!なんて、思うぐらい難しいです(汗;)
おかげで、ホームページ作りの方は、はかどっているようで、はかどっていないような、なんとも厳しい感じです。


2008/06/17(Tue) 11:46 | URL  | てぃだ #-[ 編集]
てぃださん、( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
何をするにしても、努力は必要なんですよね~。
楽してばっかりじゃぁ、ツマラナイと感じるだけです。
って思うようにします♪

ホームページ作成のほうが大変だとおもいますが・・・
ちょっとコメントに勢いがないようですね?
焦らず、ぼちぼちと形創って下さいね~。
2008/06/17(Tue) 13:14 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
