


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ生活(ブログ生活)2年目となりました2009年の当選実績をまとめました。

こうしてまとめて見るとナンバーズ3のセットストレートに当選したものの、ロト6の調子がよくなかったのがよくわかります。
1月は連続当選など前年の勢いを残していましたが、その後は4等になかなか恵まれずやっと2回ほど当てる事ができた感じです。

みずほ銀行に5万円以上のくじ券を換金に行ったのが懐かしい限りです(笑)


ぼちぼちロト管理人の当選実績

・ロト6
  4等当選×2本
  5等当選×24本

・ミニロト
  4等当選×6本

・ナンバーズ4
  セットボックス当選×3本

・ナンバーズ3
 セットストレート当選×2本
 セットボックス当選×6本

・番外編
 スクラッチくじ2等当選


 宝くじ当選実績2008年度版



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

