


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

みなさんのブログを拝見していますと、新年早々から当選しちゃってる縁起の良いかたも多いようですね。
とても喜ばしい事です♪
まだの方は来週に期待しましょうねっ!

ところですっかり自分のくじ券を確認していなかったのですが、よくよくみると宝くじに当たっていました。
そんな訳で、新年最初の当選報告です。

当選番号→第543回
04 07 17 22 25 (30)

   ミニロト初めで当選です

珍しく2本当選できました♪
忘れた頃に福がやってきた気分です(笑)
新年初めの抽選なので別口で購入もしていたのですが!

   こ~なったら一等当選

ちょっと違えば1等800万だったのになぁ。。。
ナンバーズもリーチとかだったし運が良いのか悪いのか?
とっても微妙なスタートだぁヽ(・ー`)ノ


よしっ(▽ ̄o)
気を取り直して本命のロト6でも確認しよう!



あっ!

そうだった~!


買ってないかったし(>。<)



う~ん、宝くじはゆとりを持って買うようにしなきゃねっ。



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2010
2010/01/09 (Sat)

ML当籤おめでとうございます
3チャン
すぴか様、こんばんは
ML複数口当籤おめでとうございます!

微妙に数字がずれれば高額当籤もあり~で、やっぱり数字選択が私とどこか違いますね。

今週はなんとか当籤が御一緒出来ました^^
来週は少しスクラッチでもと・・
ブルブルッ!この浮気心が深みにハマる!
でも、今年も苦しんで頑張りますよ

来週のビッグを願っておりますよ~願願!!

こんばんは!
ナツキ1985
すぴかさん、複数ご当選おめでとうございます。

新年早々いいスタートができましたねo(*^▽^*)o

1等当選番号とわずかに違うところなんか凄いです!

機会がありましたら、すぴかさんの予想方法をぜひ記事にして欲しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m


伊藤
おー、マルチ当籤おめでとー!^o^
すぴかさんも幸先良いスタートでしたね♪素晴らしい!

ミニロトは実に惜しい!
ほんとにあと半歩!と言った感じです。
伊藤だったらゴロゴロ転がって悶絶状態かも...爆

子供寝かしてたら一緒に寝ちゃって、
こんな時間に起床してる伊藤でした。寒い…^_^;

3チャ~ン♪
すぴか
ナンバーズだけでなくロト6に当選と、スタートダッシュは完璧ですね♪
当たっているときこそいっぱい妄想膨らませて、ガツガツと当たりを目指していいと思いますよっ(笑)
みなさん期待してらっしゃると思いますしね。
あっ、それがプレッシャーだったりして(^ー^*)
ほんとっ、おめでとうございます♪

今年は100円くじなどで伝説を残そうと思っています。
私のナンバーズは期待できません(爆)

ナツキさ~ん♪
すぴか
ありがとうございます♪

ミニロトに関してはこれといった決め手があるわけでもなく、単純に過去の出目をみて数字を予想しているだけなんですよね~。
例えば「ミニロト生活」さんの当選数字一覧表などを眺めていると、次回の数字が浮かび上がってくるんです。
http://sougaku.com/miniloto/bunseki/bunseki.cgi
そうはいっても選定基準として自分なりに決めていることはあるのですが、文章力がないので自分の考えを旨く表現できないので、今まで宝くじの予想記事を書いてこなかったのですけどね、練習のつもりで今年は表現力を身に付けたいと思います(笑)

伊藤く~ん♪
すぴか
ありがとです♪
きっと抽選会場でリアルタイムに見ていたら、ぶっ倒れてたと思う(・-・*)

寒いって添い寝ですか?
ご自身の分身であるお子さんと一緒に眠りにつけるってどんな事よりも幸福なことだと思います。
私はロト6で4億円当てたら、テレビでよくやってる大家族シリーズのように子沢山にチャレンジしたいですね。
お金ないうちは、根性ないので真似できません(⌒▽⌒)アハハ!

ここもか~い!
馬花八先生
◆◇◆今年の当たり初め、おめでとう!◆◇◆
幸先いいスタートですね。
「よくよくみると宝くじに当たっていました。」(すぴか談)
↑年末ジャンボのことかな?何等?

馬花八先生
すぴか
先生、新年2日目にしてご当選でしたねっ!
おめでとうございます♪
継続っていいかも!?
他にも継続で当たってる方がいましたので、毎回の出目に振り回されている私的には出そうな数字オンリーで攻めるのもいいのかもな~って思いました。

エクルザ☆ママさんや3チャンには足跡残していたのですが、先生にはコメントせずにすみません。きっと見てくださっていたと思っていますが(笑)
そうそうジャンボはデッカク「さんびゃくえ~ん」あたりましたよ!
来年は「え」が「ま」になるように今から願っておこうと思いますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ML当籤おめでとうございます
すぴか様、こんばんは
ML複数口当籤おめでとうございます!

微妙に数字がずれれば高額当籤もあり~で、やっぱり数字選択が私とどこか違いますね。

今週はなんとか当籤が御一緒出来ました^^
来週は少しスクラッチでもと・・
ブルブルッ!この浮気心が深みにハマる!
でも、今年も苦しんで頑張りますよ

来週のビッグを願っておりますよ~願願!!
2010/01/09(Sat) 20:42 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
こんばんは!
すぴかさん、複数ご当選おめでとうございます。

新年早々いいスタートができましたねo(*^▽^*)o

1等当選番号とわずかに違うところなんか凄いです!

機会がありましたら、すぴかさんの予想方法をぜひ記事にして欲しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2010/01/10(Sun) 20:55 | URL  | ナツキ1985 #-[ 編集]
おー、マルチ当籤おめでとー!^o^
すぴかさんも幸先良いスタートでしたね♪素晴らしい!

ミニロトは実に惜しい!
ほんとにあと半歩!と言った感じです。
伊藤だったらゴロゴロ転がって悶絶状態かも...爆

子供寝かしてたら一緒に寝ちゃって、
こんな時間に起床してる伊藤でした。寒い…^_^;
2010/01/11(Mon) 03:37 | URL  | 伊藤 #gi6930lE[ 編集]
3チャ~ン♪
ナンバーズだけでなくロト6に当選と、スタートダッシュは完璧ですね♪
当たっているときこそいっぱい妄想膨らませて、ガツガツと当たりを目指していいと思いますよっ(笑)
みなさん期待してらっしゃると思いますしね。
あっ、それがプレッシャーだったりして(^ー^*)
ほんとっ、おめでとうございます♪

今年は100円くじなどで伝説を残そうと思っています。
私のナンバーズは期待できません(爆)
2010/01/12(Tue) 11:55 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
ナツキさ~ん♪
ありがとうございます♪

ミニロトに関してはこれといった決め手があるわけでもなく、単純に過去の出目をみて数字を予想しているだけなんですよね~。
例えば「ミニロト生活」さんの当選数字一覧表などを眺めていると、次回の数字が浮かび上がってくるんです。
http://sougaku.com/miniloto/bunseki/bunseki.cgi
そうはいっても選定基準として自分なりに決めていることはあるのですが、文章力がないので自分の考えを旨く表現できないので、今まで宝くじの予想記事を書いてこなかったのですけどね、練習のつもりで今年は表現力を身に付けたいと思います(笑)
2010/01/12(Tue) 12:05 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
伊藤く~ん♪
ありがとです♪
きっと抽選会場でリアルタイムに見ていたら、ぶっ倒れてたと思う(・-・*)

寒いって添い寝ですか?
ご自身の分身であるお子さんと一緒に眠りにつけるってどんな事よりも幸福なことだと思います。
私はロト6で4億円当てたら、テレビでよくやってる大家族シリーズのように子沢山にチャレンジしたいですね。
お金ないうちは、根性ないので真似できません(⌒▽⌒)アハハ!
2010/01/12(Tue) 12:12 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
ここもか~い!
◆◇◆今年の当たり初め、おめでとう!◆◇◆
幸先いいスタートですね。
「よくよくみると宝くじに当たっていました。」(すぴか談)
↑年末ジャンボのことかな?何等?
2010/01/12(Tue) 13:45 | URL  | 馬花八先生 #-[ 編集]
馬花八先生
先生、新年2日目にしてご当選でしたねっ!
おめでとうございます♪
継続っていいかも!?
他にも継続で当たってる方がいましたので、毎回の出目に振り回されている私的には出そうな数字オンリーで攻めるのもいいのかもな~って思いました。

エクルザ☆ママさんや3チャンには足跡残していたのですが、先生にはコメントせずにすみません。きっと見てくださっていたと思っていますが(笑)
そうそうジャンボはデッカク「さんびゃくえ~ん」あたりましたよ!
来年は「え」が「ま」になるように今から願っておこうと思いますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2010/01/12(Tue) 15:37 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
