


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

今年初めてのキャリーとなったロト6ですが何故1等当選者がいなかったのでしょうか?

一般的に人から好まれる数字(選ばれやすい数字)7(ラッキーセブン)が3個出現という状況でした。
当選番号の最大数字は27、ボーナス数字も3でしたから全て誕生日の数字を買っている人にとって大チャンスでしたね。
しっかり2等は23口当選していますし、記念日数字狙いの方は美味しい思いをされたのではないでしょうか?

次回のキャリーオーバー積立金額は334,091,926円となっています。
つまり4億円のチャンスですよっ!

第479回ロト6当選番号
本数字 05 07 14 17 20 27
ボーナス数字 03
5等に当選です♪

   セブンがあればラッキーだったのですが(x_x;)




☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2010
2010/01/16 (Sat)


伊藤
うぉ!ラッキーセブン当たりで、5等当籤オメオメ~!^_^

次回は4億目指して頑張りましょう~♪
|彡サッ

伊藤く~ん♪
すぴか
ありがとう(*´ェ`*)ポッ

次回は新年最初のキャリーオーバーですねぇ。

よし!来週本気出そっ!!(`・ω・´) b

さすがだわぁ(*ノДノ)
栞莉
コン+。.゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。+チクワァ
すぴかちゃんさっすがぁ~!
シオリンは、初回が外れて落ち込んでます…

って言いたいトコだけど( *´艸`)
今年が始まって、カゼも治って、ヤル気モリモリよぉw

次週、4億円いただきます!(´0ノ`*)オホホホ~
て、言うだけタダだから((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪
来週も頑張りまっしょい(*^U^)人(≧V≦*)/


おぉ~~オメデトウございます^^
3チャン
すぴか様~
ラッキーセブンで当籤少しおめでと~

しっかりと押さえた7が4等も勿体無かったですね

2等が23口ですか~
「私も仲間になりたいわ~」
まずは本数字1個からコツコツですが 汗

来週はお互いに少し気合を入れま笑~



こんにちは!
ナツキ1985
ご当せん、おめでとうございます。

今回は7の付く数字がいっぱい出ましたね。
私はラッキーじゃなかったですけど(;´▽`A``

来週はキャリーオーバーですね。
またお互いに頑張りましょう!


栞莉さ~ん♪
すぴか
オツカロリー( ̄ー ̄)ノ

栞莉さんの2ヒットはかっこよかったですよぅ(^ー^* )
大胆に削除していくほうが当選確率としては上昇していきますからねぇ!
もちろん最終候補に本字が含まれていればって条件がありますけど(⌒▽⌒)

今回当たっていたとしても2億円じゃぁ遊んで暮らすのも窮屈なんで次に二人で1等当ててましょう。
きっと3億5千万円くらいになるだろうからね。
ロト6よ、そんぐらいで勘弁しといてやらぁヾ(≧▽≦)ノ

3チャーン♪
すぴか
7がみっつ並ばなかったので小当たりでしたよ(_ _。)

でも、そうそうスリーセブンなんて狙えませんからね。
惜しいなんて思いはなくて、5等が当たっただけでもラッキーだったと思えます(*'ー'*)

2等の当選についてですが、パチンコファンだったら当たっていたかもしれませんね。
3と5と7といえば確率変動の奇数数字に該当し大当たりだったりしますからね。
宝くじはまじめに考えるよりも楽観的に捉えたほうが実入りがいいのかも?と思ったりします。
では、今週も連続当選期待しております♪


自由人
調子がいいですね~
おめでとうごじゃりますます☆
僕は時期がくるまでノンビリ待ちます♪
のんびりのんびりの継続待ち☆


ナツキ1985さ~ん♪
すぴか
ナツキさん、ありがとうございます♪

最近はボーナス含めて引っ張り数字が連続していますね。
私としては一個ズレとかプラスマイナス10数字やミラー数字は好きなのですが、まんまのひっぱり数字は削除するパターンが最近は多いのですよ。
最大数字は27と世間では騒がれていますが(私も騒いでた)冷静に考えると次回の予想がしやすいのでは?と思いつつ、考えたってわかんね~っよ!って自問自答しています。

え~と、なにを言いたいのかわかんなくなったのでこの辺で失礼します。
ナッツ~にいいのが当たりますように(´▽`)♪

自由人さ~ん♪
すぴか
キャリー発生を予言していましたねっ!
で、今週狙うつもりですね!?
なんちって(*^.^*)エヘッ

自由人さんはロト系に強いよ思いますよ。
ちょいずれもそうですけど、ここで当てちゃう?って回でもゲットされていますからねぇ。
のんびりとかまえる姿勢がいいんでしょうね。
私も見習ってのんびり予想してみます。

と、いいながら4億円がめっちゃ欲しくて超真剣なすぴかでした(*≧m≦*)プッ


自由人
予言者(笑)
変わりモンなんで、ここで当てちゃう?って
時に力を発揮するのかも~☆
しっかし、のんびりしすぎ感ありありです。
ふわふわ生きてます(爆)
最近週に1回仕事してます。
去年は10日くらいだったから今年は多い
です☆
でも、仕事は僕にとって遊びだから何日働い
てもいいんだけど、楽しく働く=楽しく遊ぶ
が実践できて幸せです・・・ってなんの話だ
ろ・・・(笑)
楽しくのんびりで2億円GET☆



自由人
間違えた去年は50日間だ
夏に働いてたの忘れてた(笑)

自由人さ~ん♪♪
すぴか
のんびりでいいんじゃない?
それが過ぎてるって思った時は、そんとき行動すりゃ良い訳だし。
ふわふわしてても守る思いがあったらさいいよね。
何するのしても体(健康)が資本だからね。
ってか私が言わなくたって十分わかってらっしゃると思いますけどね。
これからも、ぼちぼちと幸せを継続しましょう♪

自由人さ~ん♪♪♪
すぴか
あっ、では今年は宝くじも実生活も色んな事で記録更新にチャレンジってことでいきましょう(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うぉ!ラッキーセブン当たりで、5等当籤オメオメ~!^_^

次回は4億目指して頑張りましょう~♪
|彡サッ
2010/01/16(Sat) 09:57 | URL  | 伊藤 #gi6930lE[ 編集]
伊藤く~ん♪
ありがとう(*´ェ`*)ポッ

次回は新年最初のキャリーオーバーですねぇ。

よし!来週本気出そっ!!(`・ω・´) b
2010/01/16(Sat) 13:49 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
さすがだわぁ(*ノДノ)
コン+。.゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。+チクワァ
すぴかちゃんさっすがぁ~!
シオリンは、初回が外れて落ち込んでます…

って言いたいトコだけど( *´艸`)
今年が始まって、カゼも治って、ヤル気モリモリよぉw

次週、4億円いただきます!(´0ノ`*)オホホホ~
て、言うだけタダだから((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪
来週も頑張りまっしょい(*^U^)人(≧V≦*)/
2010/01/16(Sat) 18:15 | URL  | 栞莉 #L9s05DP.[ 編集]
おぉ~~オメデトウございます^^
すぴか様~
ラッキーセブンで当籤少しおめでと~

しっかりと押さえた7が4等も勿体無かったですね

2等が23口ですか~
「私も仲間になりたいわ~」
まずは本数字1個からコツコツですが 汗

来週はお互いに少し気合を入れま笑~

2010/01/16(Sat) 20:08 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
こんにちは!
ご当せん、おめでとうございます。

今回は7の付く数字がいっぱい出ましたね。
私はラッキーじゃなかったですけど(;´▽`A``

来週はキャリーオーバーですね。
またお互いに頑張りましょう!
2010/01/17(Sun) 13:33 | URL  | ナツキ1985 #-[ 編集]
栞莉さ~ん♪
オツカロリー( ̄ー ̄)ノ

栞莉さんの2ヒットはかっこよかったですよぅ(^ー^* )
大胆に削除していくほうが当選確率としては上昇していきますからねぇ!
もちろん最終候補に本字が含まれていればって条件がありますけど(⌒▽⌒)

今回当たっていたとしても2億円じゃぁ遊んで暮らすのも窮屈なんで次に二人で1等当ててましょう。
きっと3億5千万円くらいになるだろうからね。
ロト6よ、そんぐらいで勘弁しといてやらぁヾ(≧▽≦)ノ
2010/01/18(Mon) 14:56 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
3チャーン♪
7がみっつ並ばなかったので小当たりでしたよ(_ _。)

でも、そうそうスリーセブンなんて狙えませんからね。
惜しいなんて思いはなくて、5等が当たっただけでもラッキーだったと思えます(*'ー'*)

2等の当選についてですが、パチンコファンだったら当たっていたかもしれませんね。
3と5と7といえば確率変動の奇数数字に該当し大当たりだったりしますからね。
宝くじはまじめに考えるよりも楽観的に捉えたほうが実入りがいいのかも?と思ったりします。
では、今週も連続当選期待しております♪
2010/01/18(Mon) 15:08 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
調子がいいですね~
おめでとうごじゃりますます☆
僕は時期がくるまでノンビリ待ちます♪
のんびりのんびりの継続待ち☆
2010/01/18(Mon) 15:12 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
ナツキ1985さ~ん♪
ナツキさん、ありがとうございます♪

最近はボーナス含めて引っ張り数字が連続していますね。
私としては一個ズレとかプラスマイナス10数字やミラー数字は好きなのですが、まんまのひっぱり数字は削除するパターンが最近は多いのですよ。
最大数字は27と世間では騒がれていますが(私も騒いでた)冷静に考えると次回の予想がしやすいのでは?と思いつつ、考えたってわかんね~っよ!って自問自答しています。

え~と、なにを言いたいのかわかんなくなったのでこの辺で失礼します。
ナッツ~にいいのが当たりますように(´▽`)♪
2010/01/18(Mon) 15:19 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
自由人さ~ん♪
キャリー発生を予言していましたねっ!
で、今週狙うつもりですね!?
なんちって(*^.^*)エヘッ

自由人さんはロト系に強いよ思いますよ。
ちょいずれもそうですけど、ここで当てちゃう?って回でもゲットされていますからねぇ。
のんびりとかまえる姿勢がいいんでしょうね。
私も見習ってのんびり予想してみます。

と、いいながら4億円がめっちゃ欲しくて超真剣なすぴかでした(*≧m≦*)プッ
2010/01/18(Mon) 15:35 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
予言者(笑)
変わりモンなんで、ここで当てちゃう?って
時に力を発揮するのかも~☆
しっかし、のんびりしすぎ感ありありです。
ふわふわ生きてます(爆)
最近週に1回仕事してます。
去年は10日くらいだったから今年は多い
です☆
でも、仕事は僕にとって遊びだから何日働い
てもいいんだけど、楽しく働く=楽しく遊ぶ
が実践できて幸せです・・・ってなんの話だ
ろ・・・(笑)
楽しくのんびりで2億円GET☆
2010/01/18(Mon) 17:15 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
間違えた去年は50日間だ
夏に働いてたの忘れてた(笑)
2010/01/18(Mon) 17:59 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
自由人さ~ん♪♪
のんびりでいいんじゃない?
それが過ぎてるって思った時は、そんとき行動すりゃ良い訳だし。
ふわふわしてても守る思いがあったらさいいよね。
何するのしても体(健康)が資本だからね。
ってか私が言わなくたって十分わかってらっしゃると思いますけどね。
これからも、ぼちぼちと幸せを継続しましょう♪
2010/01/18(Mon) 20:38 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
自由人さ~ん♪♪♪
あっ、では今年は宝くじも実生活も色んな事で記録更新にチャレンジってことでいきましょう(笑)
2010/01/18(Mon) 20:40 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
