


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

はーいみんなぁ、ロト6の結果はどうだった?

えっ!?

1等に当たったって?


ざ~んねん。

せっかくの4億円長者のチャンスだったのにねぇ。

一億ちょっとじゃ当たった気がしないよねぇ。


まぁまぁ落ち込む事はないよ。

ほらっ、伊東美咲さんも言ってるじゃん?

「毎週2億円のチャンス」ってさっ。


   伊藤美咲 ロト6 LOTO6 ポスター


ねっ、だからまた当てればいいじゃんっ。

ポジティブ、ポジティブ。


あっ!


みてみてぇ~♪

私も当たってたよ。

いつものやつにねっ(笑)


第480回ロト6当選番号
 本数字 02 05 17 18 35 38
 ボーナス数字 34
1等当選5口162,529,400円
2等当選26口16,565,200円
3等当選1,076口480,300円
4等当選48,210口9,400円
5等当選740,131口1,000円

   第480回ロト6当選券

たとえ5等でも、たとえ千円の換金額でも、私にとっては当たる事が生きる糧なのです。
そしてブログのネタにも使えるんだから宝くじって夢がありますよね?



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2010
2010/01/22 (Fri)

こんばんは
みっくん
オメ~~~~~~~!
プラスマイナスぜろなら全然OKですよね。俺も当たりたかったな~(笑)
先週、先々週と当たったの1つの数字だけです(;´д`)トホホ


伊藤
うぉ、オメオメ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

当籤運が復調気味ですね~♪
素晴らしい!

伊藤も当たってたら記事にできるんですけどね~^_^;

オメデト~~
3チャン
すぴか様、当籤おめでとう~~

しっかりと当ててるとは素晴らしいです!!やっぱクジは当てることですね^^

来週は当たり券貼れる様にガンバロ~^^

連続当籤期待しておりますよ~


管理人のみ閲覧できます
-


ドキッ!
栞莉
(●´3`)ノ*:.。.:*こんちゃぁあっ*:.。.:*

ドキ画像!マジうけたあヾ(≧∀≦)ノアヒャヒャ
すうちゃんがシオリンを気になる時…教えてネ( ゚ェ゚)・;'.、
きっと、候補数字がイイ時なのよ(*´ェ`*)ポ
だって~すうちゃんの勘と運気はいっつも良さそうなんだもぉ~ん♪ あ~あやかりたい(*μ_μ)。。

ご当せん(≧∇≦)才×〒゙トちゃんでした♪

  …付箋があれば…高額だったょきっと☆(* ̄д ̄*)ニマ


いつもより余計に当てておりまぁ~す!
宝くじ評論家OSALIN
お正月に欠かせなかった某芸人さんのセリフを借りると、上のようになりますね。おめでとうございます。

ところでこのポスターですが、「2億円を超える人生の幸せもGETできますよ!」というおまじないのようにも思えますe-467

初めまして
サリーちゃん
偶然こちらを見つけ、楽しく拝見しています。
宝くじ関係のブログは、あまたありますが、
ちょっと欲深過ぎたり、ギャンブルばっかで生活してる人とか・・・v-40
そういうのはちょっと引くんですが、こちらは、すぴか様もコメントの方々も心底宝くじをエンジョイされてるし、人のラッキーも素直によろこんであげられる人たちばかりなので、見てて気持ちいいです。v-238
よく、当たったら、一生分の運を使った~v-12なんて言う人いますが、私はそうは思わないです。運はどんどん当たる度」、雪だるま式に良くなる!それに、神様からの自分へのプレゼントだと思っていますよv-256
一千万、とかはまだないですが、結構ちょくちょく当たっています。(最高100万円です。)
今日はスペースないので・・・
よろしければまた書き込みさせてくださいませ。

みっく~ん♪
すぴか
アリ~~~~~~~!
そしてお誕生日おめでとっ♪

しかしロト6って難しいですよね~。
あっ、みっくんの場合は一口か二口買いだったですよね?
それだと元を取る確率は高いからいいですよね。
私の場合はみずほさんと自治体に寄付する割合が高いですから一概には・・・(笑)

まっ、今週も懲りずにチャレンジです♪

伊藤く~ん♪
すぴか
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

きてる?
戻ってきてる?
あぁ、帰ってきてアナタぁ~!!

って事で、当選の波を私と伊藤くんに(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

3チャ~ン♪
すぴか
絶好調の3チャンにお祝いしてもらうと、パワーがめきめきと沸いてきますねっ(ノ∇≦*)

宝くじは当ててナンボの世界なので、小さい当たりでもコツコツと積み重ねたいと思います。
そしていつかは高額当選!
ですよねっ♪

|神社| 幵 ゚+.゚(-(ェ)-人)
【::.*゚:.。:.3チャンと私に当選を::.*゚:.。:.】

栞莉さ~ん♪
すぴか
ロト6のポスターをこんなネタにされてるなんて伊東美咲さん本人は思いもしないでしょうね(*≧m≦*)ププッ

なんか気になる時ってやっぱり何かあるんですよね。
前4等だっけ、当てたときは栞莉さんいコメした時だったからそれがすっごく頭に残ってたりします。
昔、「えくせるろと6」さんの予想数字を入れ替えて4等当てたこともあるんですけど、気になった時にロトラーに方の予想を参考にさせてもらっています。
でも栞莉が記事に書いていたように人それぞれ波ってあるから、それをどのように活用するかは自分次第なんですよね~。

あ~、付箋紙無くさなかったら6.5ヒットだったのになぁ~。
よし、今度は手帳に書くようにしよっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
すぴか
伊東美咲さん結婚おめでと~♪
そして超富裕層の仲間入りもおめでとう~♪
私も追いつくからね~♪

って、宝くじ売場で何度も思いました(爆)

あっ、まのーびの件ではお世話になりました( v^-゚)Thanks♪

こんにちは!
ナツキ1985
遅ればせながら、ご当選おめでとうございます。

すぴかさん、冴えてますねo(*^▽^*)o

ところで、伊東美咲さんの旦那さんはお金持ちですから、
ロト6を買う必要はないですね。
羨ましいです(;´▽`A``


サリーちゃ~ん♪
すぴか
初コメント感謝です♪
特に数字の予想などしていないへんてこりんブログへようこそ(⌒▽⌒)

自分の利益云々を抜きにして喜びを共感できるってのはいいと思いますよね。
そんな人ってすっごく素敵だし見てて面白いって思います。

コメンテーターのみなさんを褒めてくださって有難うございます。
ブログって他の方のコメを拝見したり自分が足跡残したりと、ネットの世界でありながら色んな想いが交わせて楽しいですし私は感謝しています。

こうやってサリーちゃんと知り合う事ができた「偶然」にも感謝しちゃいたいですね!
今後も雪だるま式に懇意にさせて頂ければ幸いです♪
それでは、また(*^ー^)ノ

ナツキさ~ん♪
すぴか
祝コメありがとうございまっす♪
たまたまですよ~(*´ェ`*)ポッ

いやぁ、セレブになっても宝くじは買っちゃうような人であって欲しいですけどねぇ(笑)
伊東美咲さんと榎本さん(旦那)は出会いから1年でのゴールインだったそうですねぇ。
ロト6もそれぐらいのスピードで一等当たれば幸せなのになぁ。。。
なんちゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あっ、CRパチンコ「宝くじ物語」とか出たりして?

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
オメ~~~~~~~!
プラスマイナスぜろなら全然OKですよね。俺も当たりたかったな~(笑)
先週、先々週と当たったの1つの数字だけです(;´д`)トホホ
2010/01/22(Fri) 19:59 | URL  | みっくん #-[ 編集]
うぉ、オメオメ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

当籤運が復調気味ですね~♪
素晴らしい!

伊藤も当たってたら記事にできるんですけどね~^_^;
2010/01/23(Sat) 00:32 | URL  | 伊藤 #gi6930lE[ 編集]
オメデト~~
すぴか様、当籤おめでとう~~

しっかりと当ててるとは素晴らしいです!!やっぱクジは当てることですね^^

来週は当たり券貼れる様にガンバロ~^^

連続当籤期待しておりますよ~
2010/01/23(Sat) 09:14 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(Sat) 10:45 |   |  #[ 編集]
ドキッ!
(●´3`)ノ*:.。.:*こんちゃぁあっ*:.。.:*

ドキ画像!マジうけたあヾ(≧∀≦)ノアヒャヒャ
すうちゃんがシオリンを気になる時…教えてネ( ゚ェ゚)・;'.、
きっと、候補数字がイイ時なのよ(*´ェ`*)ポ
だって~すうちゃんの勘と運気はいっつも良さそうなんだもぉ~ん♪ あ~あやかりたい(*μ_μ)。。

ご当せん(≧∇≦)才×〒゙トちゃんでした♪

  …付箋があれば…高額だったょきっと☆(* ̄д ̄*)ニマ
2010/01/23(Sat) 13:26 | URL  | 栞莉 #Y584xK5U[ 編集]
いつもより余計に当てておりまぁ~す!
お正月に欠かせなかった某芸人さんのセリフを借りると、上のようになりますね。おめでとうございます。

ところでこのポスターですが、「2億円を超える人生の幸せもGETできますよ!」というおまじないのようにも思えますe-467
2010/01/23(Sat) 17:27 | URL  | 宝くじ評論家OSALIN #CeIfeFHM[ 編集]
初めまして
偶然こちらを見つけ、楽しく拝見しています。
宝くじ関係のブログは、あまたありますが、
ちょっと欲深過ぎたり、ギャンブルばっかで生活してる人とか・・・v-40
そういうのはちょっと引くんですが、こちらは、すぴか様もコメントの方々も心底宝くじをエンジョイされてるし、人のラッキーも素直によろこんであげられる人たちばかりなので、見てて気持ちいいです。v-238
よく、当たったら、一生分の運を使った~v-12なんて言う人いますが、私はそうは思わないです。運はどんどん当たる度」、雪だるま式に良くなる!それに、神様からの自分へのプレゼントだと思っていますよv-256
一千万、とかはまだないですが、結構ちょくちょく当たっています。(最高100万円です。)
今日はスペースないので・・・
よろしければまた書き込みさせてくださいませ。
2010/01/24(Sun) 20:34 | URL  | サリーちゃん #-[ 編集]
みっく~ん♪
アリ~~~~~~~!
そしてお誕生日おめでとっ♪

しかしロト6って難しいですよね~。
あっ、みっくんの場合は一口か二口買いだったですよね?
それだと元を取る確率は高いからいいですよね。
私の場合はみずほさんと自治体に寄付する割合が高いですから一概には・・・(笑)

まっ、今週も懲りずにチャレンジです♪
2010/01/25(Mon) 11:00 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
伊藤く~ん♪
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

きてる?
戻ってきてる?
あぁ、帰ってきてアナタぁ~!!

って事で、当選の波を私と伊藤くんに(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆
2010/01/25(Mon) 11:27 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
3チャ~ン♪
絶好調の3チャンにお祝いしてもらうと、パワーがめきめきと沸いてきますねっ(ノ∇≦*)

宝くじは当ててナンボの世界なので、小さい当たりでもコツコツと積み重ねたいと思います。
そしていつかは高額当選!
ですよねっ♪

|神社| 幵 ゚+.゚(-(ェ)-人)
【::.*゚:.。:.3チャンと私に当選を::.*゚:.。:.】
2010/01/25(Mon) 11:32 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
栞莉さ~ん♪
ロト6のポスターをこんなネタにされてるなんて伊東美咲さん本人は思いもしないでしょうね(*≧m≦*)ププッ

なんか気になる時ってやっぱり何かあるんですよね。
前4等だっけ、当てたときは栞莉さんいコメした時だったからそれがすっごく頭に残ってたりします。
昔、「えくせるろと6」さんの予想数字を入れ替えて4等当てたこともあるんですけど、気になった時にロトラーに方の予想を参考にさせてもらっています。
でも栞莉が記事に書いていたように人それぞれ波ってあるから、それをどのように活用するかは自分次第なんですよね~。

あ~、付箋紙無くさなかったら6.5ヒットだったのになぁ~。
よし、今度は手帳に書くようにしよっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2010/01/25(Mon) 11:43 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
伊東美咲さん結婚おめでと~♪
そして超富裕層の仲間入りもおめでとう~♪
私も追いつくからね~♪

って、宝くじ売場で何度も思いました(爆)

あっ、まのーびの件ではお世話になりました( v^-゚)Thanks♪
2010/01/25(Mon) 11:49 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
こんにちは!
遅ればせながら、ご当選おめでとうございます。

すぴかさん、冴えてますねo(*^▽^*)o

ところで、伊東美咲さんの旦那さんはお金持ちですから、
ロト6を買う必要はないですね。
羨ましいです(;´▽`A``
2010/01/25(Mon) 12:00 | URL  | ナツキ1985 #-[ 編集]
サリーちゃ~ん♪
初コメント感謝です♪
特に数字の予想などしていないへんてこりんブログへようこそ(⌒▽⌒)

自分の利益云々を抜きにして喜びを共感できるってのはいいと思いますよね。
そんな人ってすっごく素敵だし見てて面白いって思います。

コメンテーターのみなさんを褒めてくださって有難うございます。
ブログって他の方のコメを拝見したり自分が足跡残したりと、ネットの世界でありながら色んな想いが交わせて楽しいですし私は感謝しています。

こうやってサリーちゃんと知り合う事ができた「偶然」にも感謝しちゃいたいですね!
今後も雪だるま式に懇意にさせて頂ければ幸いです♪
それでは、また(*^ー^)ノ
2010/01/25(Mon) 12:01 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
ナツキさ~ん♪
祝コメありがとうございまっす♪
たまたまですよ~(*´ェ`*)ポッ

いやぁ、セレブになっても宝くじは買っちゃうような人であって欲しいですけどねぇ(笑)
伊東美咲さんと榎本さん(旦那)は出会いから1年でのゴールインだったそうですねぇ。
ロト6もそれぐらいのスピードで一等当たれば幸せなのになぁ。。。
なんちゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あっ、CRパチンコ「宝くじ物語」とか出たりして?
2010/01/25(Mon) 21:33 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26(Tue) 01:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26(Tue) 13:39 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/01/23(Sat) 09:20:34 | 
