


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ブログ更新が滞っていましたが、先週のロト6では当選させて頂きましたよっ。

第481回LOTO6
当選番号02・09・11・24・25・34(20)

   ロト6本数字を全て当てましたけど

6.5ヒットなのですが5等が2本と不本意な結果となりました。(購入は10口だからチャラ)
ですが、運気上昇の当選期に入っていると信じて今週も励みたいと思います。


ちなみに今日のミニロトの当選番号はこちら!

第547回miniloto
当選番号05・23・25・29・31(28)

29が4回出現だし、スッゴク偏ってますよね。

これは当てらんないって(T▽T)

いやぁ、ご当選された人って強運だと思います◎

1等12口23,615,400円
2等67口303,800円
3等2,678口13,100円
4等83,555口1,100円

当選金額が難しさを物語っていますね(>。<)

みんなはどうだったかな?



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2010
2010/02/02 (Tue)

こんにちは!
ナツキ1985
すぴかさん、複数ご当選おめでとうございます。

6.5ヒットって、全部当ててるじゃないですかヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!
組み合わせがよければ、1等も2等もあったのですね。

いつも高額当選に限りなく近くて、凄すぎます(;´▽`A``

管理人のみ閲覧できます
-



伊藤
当籤おめ~!d(゚Д゚)☆GJ!!☆( ゚Д゚)b
連続当選スゲい!全的中スゲいっすよ!姐さん!(誰?^_^;

伊藤のミニロト予想は19個選んでわずか2ヒット…。
当たらないdeath..
今回当たった人はQPなのかなぁ。
そこらへん聞いてみたいですね^_^;

あ~、そういえばロト6予想してない。
いまから頑張るかぁ!


自由人
すんげ~センスだね☆
僕は今週狙いありです♪

ナツキさ~ん♪
すぴか
ナツキさん毎度ありがとうございます♪

いつもと言うよりたまたま調子に乗っているだけですよっ(´▽`)
こんな時にこそロト6の3等当たりがズババ~ンときちゃってくれたら最高なんですけどねぇ。。。

ミニロトの4連続出現数字29にはまいりましたねぇ。
ナツキさんと同じく削除しちゃった口です。
これは難しかった。

まっ、ミニロトは忘れてロト6当選めざしましょっ♪

伊藤く~ん♪
すぴか
あり~!(*'ー'*)

昨年も1月は連続当選かましてその後は急降下っすからねぇ、いいかげんデカイのあたれっちゅうねん(ΦωΦ)

(‥ )ン?19個中2個なら良い感じじゃないですかね?
大半の方がそんなもんだと思いますよ( ゜ー゜)
ちなみに今回のミニロト一等当たった人って偏り系で狙った人とかじゃないですかね?
クイピクで2千万GETできたら人生薔薇色ですね(゜▽゜=)

今週のロト6は今日かってきました。
前回と同じく10口勝負!
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)神様どうか一等を!!

自由人さ~ん♪
すぴか
最近は直感と閃きが冴えまくってます。

こんな事が年に何度かあるのですが、2年前はめちゃ多くて沢山あたって、去年はそれが少なくて(;´д`)トホホな結果だった訳です(笑)

いつまで続いてくれるのやら。。。

おおっと(゜o゜)
今週も当選報告期待してますよっ♪

お見事!!
3チャン
すぴか様、おはようございます
L6複数当籤おめでとうございます

選択数字は完璧ですね^^
6.5ヒットじゃなくて、7ヒットですよね?
もっと絞り込めば上位独占もあったのに~~
と凄く悔やまれますね 泣き

この予想ならば近日ビッグな当籤が~~
それって今日かもですね^^

当籤券のご利益を本日私にも~願願!!


3チャ~ン
すぴか
ありがとうございまっす♪

思えば沢山当たっていたときは組合せを(ペアとなる数字の相性などを)注意していましたが、昨年からは運任せです。
そのせいなのかどうかは結果論でしかないのでなんともいえませんが、やはり研究したほうが私のような凡人には高額当選への近道なのかもしれません。

でも・・・

できれば適当に買って、それがさくっと1等に当ってて、「ロト6の一等なんて簡単だよ楽勝~」って言いたいんですよ。
だから悔いはないのです(´▽`)アハハハ

こんばんは
みっくん
オメオメです!!!
選ぶ数字がなかなかいい感じで冴えてますね。まねしたいですうう^^

俺もそろそろ当りたい~~~~

みっく~ん♪
すぴか
ありがとうございます♪

でもでもでもぉ~連続当選は途絶えちゃいました(笑)

来週のロト6はキャリーオーバー発生中のようですから、ご一緒に4億円ねらっちゃいましょ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
すぴかさん、複数ご当選おめでとうございます。

6.5ヒットって、全部当ててるじゃないですかヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!
組み合わせがよければ、1等も2等もあったのですね。

いつも高額当選に限りなく近くて、凄すぎます(;´▽`A``
2010/02/03(Wed) 13:13 | URL  | ナツキ1985 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03(Wed) 13:14 |   |  #[ 編集]
当籤おめ~!d(゚Д゚)☆GJ!!☆( ゚Д゚)b
連続当選スゲい!全的中スゲいっすよ!姐さん!(誰?^_^;

伊藤のミニロト予想は19個選んでわずか2ヒット…。
当たらないdeath..
今回当たった人はQPなのかなぁ。
そこらへん聞いてみたいですね^_^;

あ~、そういえばロト6予想してない。
いまから頑張るかぁ!
2010/02/03(Wed) 13:42 | URL  | 伊藤 #gi6930lE[ 編集]
すんげ~センスだね☆
僕は今週狙いありです♪
2010/02/03(Wed) 16:23 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
ナツキさ~ん♪
ナツキさん毎度ありがとうございます♪

いつもと言うよりたまたま調子に乗っているだけですよっ(´▽`)
こんな時にこそロト6の3等当たりがズババ~ンときちゃってくれたら最高なんですけどねぇ。。。

ミニロトの4連続出現数字29にはまいりましたねぇ。
ナツキさんと同じく削除しちゃった口です。
これは難しかった。

まっ、ミニロトは忘れてロト6当選めざしましょっ♪
2010/02/03(Wed) 20:58 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
伊藤く~ん♪
あり~!(*'ー'*)

昨年も1月は連続当選かましてその後は急降下っすからねぇ、いいかげんデカイのあたれっちゅうねん(ΦωΦ)

(‥ )ン?19個中2個なら良い感じじゃないですかね?
大半の方がそんなもんだと思いますよ( ゜ー゜)
ちなみに今回のミニロト一等当たった人って偏り系で狙った人とかじゃないですかね?
クイピクで2千万GETできたら人生薔薇色ですね(゜▽゜=)

今週のロト6は今日かってきました。
前回と同じく10口勝負!
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)神様どうか一等を!!
2010/02/03(Wed) 21:08 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
自由人さ~ん♪
最近は直感と閃きが冴えまくってます。

こんな事が年に何度かあるのですが、2年前はめちゃ多くて沢山あたって、去年はそれが少なくて(;´д`)トホホな結果だった訳です(笑)

いつまで続いてくれるのやら。。。

おおっと(゜o゜)
今週も当選報告期待してますよっ♪
2010/02/03(Wed) 21:18 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
お見事!!
すぴか様、おはようございます
L6複数当籤おめでとうございます

選択数字は完璧ですね^^
6.5ヒットじゃなくて、7ヒットですよね?
もっと絞り込めば上位独占もあったのに~~
と凄く悔やまれますね 泣き

この予想ならば近日ビッグな当籤が~~
それって今日かもですね^^

当籤券のご利益を本日私にも~願願!!
2010/02/04(Thu) 09:53 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
3チャ~ン
ありがとうございまっす♪

思えば沢山当たっていたときは組合せを(ペアとなる数字の相性などを)注意していましたが、昨年からは運任せです。
そのせいなのかどうかは結果論でしかないのでなんともいえませんが、やはり研究したほうが私のような凡人には高額当選への近道なのかもしれません。

でも・・・

できれば適当に買って、それがさくっと1等に当ってて、「ロト6の一等なんて簡単だよ楽勝~」って言いたいんですよ。
だから悔いはないのです(´▽`)アハハハ
2010/02/05(Fri) 20:14 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
こんばんは
オメオメです!!!
選ぶ数字がなかなかいい感じで冴えてますね。まねしたいですうう^^

俺もそろそろ当りたい~~~~
2010/02/05(Fri) 23:07 | URL  | みっくん #-[ 編集]
みっく~ん♪
ありがとうございます♪

でもでもでもぉ~連続当選は途絶えちゃいました(笑)

来週のロト6はキャリーオーバー発生中のようですから、ご一緒に4億円ねらっちゃいましょ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
2010/02/06(Sat) 23:46 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/02/05(Fri) 08:47:11 | 
