


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ナンバーズ4の結果をみてストレート系に当選した人はがっかりされたと思う。逆にボックス系に当選した人は「ラッキー」と思ったのではないだろうか?


まずは下記の表をみて頂きたい。
2785回の抽選を見て何かに気が付くはずだ。


     (2782回~第2785)

回別

2785

抽せん日

         201025

抽せん数字

            4410

ストレート

  82

  620,500

ボックス

  204

  51,700

セットストレート

  159

  336,100

セットボックス

  1,188

  25,800

販売実績額

         323,523,200

 

回別

2784

抽せん日

         201024

抽せん数字

                         0492

ストレート

 15

 1,372,700

ボックス

 430

 57,100

セットストレート

 50

 714,900

セットボックス

 2,074

 28,500

販売実績額

        311,673,400

 

回別

2783

抽せん日

                   201023

抽せん数字

                         9759

ストレート

 14

 1,319,500

ボックス

 147

 109,900

セットストレート

 81

 714,700

セットボックス

 805

 54,900

販売実績額

        303,980,800

 

回別

2782

抽せん日

                   201022

抽せん数字

                         9005

ストレート

 26

 1,206,500

ボックス

 149

 100,500

セットストレート

 75

 653,500

セットボックス

 812

 50,200

販売実績額

        302,643,600

 


気が付きましたか?
そうです、当選している人が多いんです(笑)


まず、前の日に抽選されたシングル数字よりもストレートの当選本数が多いですし、前々回で抽選されたダブル数字よりもボックスが多く出ていますよね?
特にセットで当てた人が多いのも特徴です。


なんでストレートが多いのかな~と思ってグーグルさんで調べてたのですが「【4401】(株)ADEKA」の株式情報しか出て来ませんでした(笑)


ちなみに某雑誌にの推奨数字に軸1で4ダブルの組合せが掲載されていましたが、もしかして読者が強気で複数口を買ってたの?


まっ、ダブルで低配当は痛かったかもしれませんが、一日で数十万の利益を得れれば最高でしょうけどね(*'ー'*)



<当せん金額の決定方法>

当せん金は、その回号の当せん者間で、それぞれの申込タイプの当せん確率に応じて、公平になるように按分する方式を採用しています。
そのため、当せん金額は、その回号の発売額と当せんとなる数字への申込口数によって回号ごとに変動します。




☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2010/02/07 (Sun)


伊藤
1日で数十万の利益!
良いですねぇ^_^
でも、普段の半額だとやはりガッカリするものかも。
とりあえず、伊藤はそういう体験はした事ないわけですが^_^;;;

4401という数字、雑誌で44予想があったのであれば、それが大量当選の原因かも知れませんね。
多くの人が目にする出版物の影響力は大きいでしょうから。
あとは「昭和44年1月」が誕生年月の人がその時に限っていっぱい買ってたとか…?^_^;

伊藤く~ん♪
すぴか
昭和44年10月生まれの人がストレートに当たったのでは?
雑誌に関しては、たしか1449とか1442とかの組合せでしたから微妙に予想をずらした人はラッキーだったのかもしれませんね。

人にもよるでしょうが、ナンバーズ4で一回でもストレートが当たったりしたら宝くじに費やした金額を回収できるんだと思うんですよね~。
だからかなり投資に向いているとは思うのですけど、私のような凡人には当選の二文字は遠いようです(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


楽しかったよぉ~♪
ゆぽん☆彡
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

昨日は、『チャットのお城☆彡』に入城していただいて、
ありがとうございました。
楽しいねぇ~☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

また、遊びに来てねぇ~♪

久しぶりのコメさんでした。。。
(*’-’*)エヘヘ

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

ゆぽん☆彡さ~ん♪
すぴか
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

チャットルーム開設おめでとうございます♪
私も楽しませて頂きましたよっ☆彡
シンプルで使いやすくて良い感じでしたので、また遊びにいきたいと思います!
ありがとうございました(*'ー'*)♪

4410に隠された秘密
宝くじ評論家OSALIN
このi-168i-168i-165i-174という、何の変哲もない普通の数字ですが、実は意外な秘密が隠されていたのです。
一桁の数で割った場合、e-180でもe-181でもe-182でもe-184でもe-185でもe-186でもe-188でも割り切れるのですが、なぜかe-183e-187だけは余りが出てしまいます。
このことから、今回は「e-180e-181e-182e-184e-185e-186e-188フェチ」の方たちが大量に購入していたと推測されます。…ってe-450ぉぃぉぃ

宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
すぴか
大胆予想!ありえるかも~!

って、フェチはないない(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あ~でもですね、合計数字だったり割り切れる数字だったりって予想に取り入れてる人もいますからねぇ~。

それはそうと、その後の第2789回の当選番号4142はストレートで100万超えていましたから、今回ご当選された方は悔しかったんじゃないですかね~。
私からしたら羨ましい限りですけどね('-'*)フフ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1日で数十万の利益!
良いですねぇ^_^
でも、普段の半額だとやはりガッカリするものかも。
とりあえず、伊藤はそういう体験はした事ないわけですが^_^;;;

4401という数字、雑誌で44予想があったのであれば、それが大量当選の原因かも知れませんね。
多くの人が目にする出版物の影響力は大きいでしょうから。
あとは「昭和44年1月」が誕生年月の人がその時に限っていっぱい買ってたとか…?^_^;
2010/02/09(Tue) 01:44 | URL  | 伊藤 #gi6930lE[ 編集]
伊藤く~ん♪
昭和44年10月生まれの人がストレートに当たったのでは?
雑誌に関しては、たしか1449とか1442とかの組合せでしたから微妙に予想をずらした人はラッキーだったのかもしれませんね。

人にもよるでしょうが、ナンバーズ4で一回でもストレートが当たったりしたら宝くじに費やした金額を回収できるんだと思うんですよね~。
だからかなり投資に向いているとは思うのですけど、私のような凡人には当選の二文字は遠いようです(笑)
2010/02/09(Tue) 21:05 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/10(Wed) 18:15 |   |  #[ 編集]
楽しかったよぉ~♪
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

昨日は、『チャットのお城☆彡』に入城していただいて、
ありがとうございました。
楽しいねぇ~☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

また、遊びに来てねぇ~♪

久しぶりのコメさんでした。。。
(*’-’*)エヘヘ

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010/02/11(Thu) 09:54 | URL  | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
ゆぽん☆彡さ~ん♪
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

チャットルーム開設おめでとうございます♪
私も楽しませて頂きましたよっ☆彡
シンプルで使いやすくて良い感じでしたので、また遊びにいきたいと思います!
ありがとうございました(*'ー'*)♪
2010/02/12(Fri) 09:20 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
4410に隠された秘密
このi-168i-168i-165i-174という、何の変哲もない普通の数字ですが、実は意外な秘密が隠されていたのです。
一桁の数で割った場合、e-180でもe-181でもe-182でもe-184でもe-185でもe-186でもe-188でも割り切れるのですが、なぜかe-183e-187だけは余りが出てしまいます。
このことから、今回は「e-180e-181e-182e-184e-185e-186e-188フェチ」の方たちが大量に購入していたと推測されます。…ってe-450ぉぃぉぃ
2010/02/14(Sun) 22:37 | URL  | 宝くじ評論家OSALIN #CeIfeFHM[ 編集]
宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
大胆予想!ありえるかも~!

って、フェチはないない(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あ~でもですね、合計数字だったり割り切れる数字だったりって予想に取り入れてる人もいますからねぇ~。

それはそうと、その後の第2789回の当選番号4142はストレートで100万超えていましたから、今回ご当選された方は悔しかったんじゃないですかね~。
私からしたら羨ましい限りですけどね('-'*)フフ
2010/02/15(Mon) 13:25 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
