


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

買った瞬間に高額当選チャンス!
グランドスクラッチ1等1,000万は3月17日より発売です。

ちょっと気が早いですが、削った瞬間に一千万に当たる宝くじはそうそうないので、スクラッチファンは要チェックですね。

その他、現在発売中の「バレンタインスクラッチ」や2月17日に発売の「お寿司スクラッチ」、3月3日発売の「ダブルチャンススクラッチ」もありますので、グリーンジャンボ宝くじ(2月15日発売)のついでにどうぞ。

いいのが当たりますように~♪

\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじの発売情報
2010/02/12 (Fri)


自由人
すぴか様
少し僕にお力を貸して頂けませんか?

ミニロトの有力候補数字を教えて頂けない

でしょうか?

できれば宜しくお願いします。



こんばんは
みっくん
「お寿司スクラッチ」・・・なんかおいしそう(笑)すし食べれるくらいの金額当たりたいですよね~~

最近スクラッチの末等の当りが200円から100円に変わったんですかね?
末等1枚当たっても元が取れないって・・・・
これじゃあますます買い控えそう

自由人さ~ん♪
すぴか
ブログ拝見しました!!
みんなで数字を持ち合って当てるって企画物ですね♪

では・・・24!

前回の当選番号23と25の間をとりました。
この24は、過去一回も23と25が出た翌回には出ていない数字であって、一プラスマイナス数字でもあるのでそろそろかと。

ミニロトは専門外だったりするので恐縮ですが、ヒントになるかもしれませんよ(笑)

みっく~ん♪
すぴか
お寿司ペアマッチスクラッチの絵柄が楽しみなすぴかです。
きっと、鯛とかウニとかたことかでるのかな~?
たまごが末等か?
みたいね(笑)

スクラッチ末等の件ですが、たまたま100円シリーズ(今回のバレンタインスクラッチのように)になっただけで、そのうち違う金額設定のスクラッチもでてくるはずです。
末等100円の場合は当たる喜びを、500円の時は元をとる喜びをと、どうしたいかを購入時に使い分けるといいかもしれませんね♪

質問です(^v^)
サリーちゃん
ハッピーバレンタインv-254スピカ様v-238
質問なのですが、当選画像報告、こちらも楽しみに拝見させて頂いてますが、とらぬ狸の・・・いえ、とる予定の(笑)狸の皮算用なのですが、もし投稿させてもらった時、画面から、本人のアドレスとかが特定されてしまったりすることはないですか?凄くパソオタの人とかに・・・。一度、そちらにエッチな画像を載せてる人があったのでちょっと不安に思ったんです。でも・・・早く報告できますようがんばりま~す!

末等100円
中部の民
2009年度第四四半期スクラッチは全て末等が100円ですよ。
1袋の必当パターンは、
100円+100円
100円+100円+300円
100円+200円
となっています。
この状態は今年の9月までは続きそうな感じです。


自由人
すぴか様ありがとぉ~
名前公表してもいいですか~?
本当にありがとうございます。
感謝感謝です。
もう涙みのです

管理人のみ閲覧できます
-


サリーちゃ~ん♪
すぴか
素敵なプレゼント有難うございます♪
ネット上でバレンタインデーを祝ってもらえるなんて思いもしていませんでしたから、今とっても幸せです(*´ェ`*)ポッ

さて、ご質問の回答をしたいと思います。
画像は投稿の際に掲示板サービス会社(FC2)のデータに変換されますので、それだけでは個人情報は特定できないと思います。
ご不安になっているのは関係もない投稿を行う不謹慎な人がいるからなんですよね。
私が見ていない時に何度か投稿されていました。
その対処方法としては、投稿後に私が許可したものだけ掲載するパターンをとればいいのですが、私だったら直ぐに載せて欲しいと思うので許可制にはしていません。(迷惑投稿が増えれば変更するかも)
最近はセキュリティ技術が進んでいて、FC2にある一定の違反報告(スパム報告)があったユーザーの投稿を自動的に制限する機能も搭載したようです。

おおまかに個人を特定するとするならば、ロト6などのくじ券の下に記載される管理番号のような数字があげられます。
購入のタイミングや売場単位で決まってくる部分もあるようですので、ご心配ならその部分は伏せてもらってOKです。
でも・・・パソコンオタクでも宝くじオタクでも「○○さんのくじ券だ!」なんてわかんないでしょうけどね(笑)

中部の民さ~ん♪
すぴか
ご無沙汰しておりますっ!
って、ええっ!
9月頃まで末等100円ですか?

スクラッチって少ない枚数をちょこちょこ買うのを楽しみにしている人も多いかと思いますので(私みたいに)当たる喜びがあるのはいいのですが、変化が少ないのはなんだかつまんないですね。
個人的には一発500円がいいかな~。
あっ、100+100+300のパターンは好きかも(笑)

今回も貴重な情報をありがとうございましたっ♪

自由人さ~ん♪♪
すぴか
名前は公表してもらってOKですよ!

私が選んだ数字は、理論もへったくれもないざっくりとした感覚で出したものですが、みなさんの想い混じって大きな物になってくれると信じパワーを送っておきますね♪

たのしみだっちゃ(⌒▽⌒)アハハ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すぴか様
少し僕にお力を貸して頂けませんか?

ミニロトの有力候補数字を教えて頂けない

でしょうか?

できれば宜しくお願いします。

2010/02/13(Sat) 17:26 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
こんばんは
「お寿司スクラッチ」・・・なんかおいしそう(笑)すし食べれるくらいの金額当たりたいですよね~~

最近スクラッチの末等の当りが200円から100円に変わったんですかね?
末等1枚当たっても元が取れないって・・・・
これじゃあますます買い控えそう
2010/02/13(Sat) 21:23 | URL  | みっくん #-[ 編集]
自由人さ~ん♪
ブログ拝見しました!!
みんなで数字を持ち合って当てるって企画物ですね♪

では・・・24!

前回の当選番号23と25の間をとりました。
この24は、過去一回も23と25が出た翌回には出ていない数字であって、一プラスマイナス数字でもあるのでそろそろかと。

ミニロトは専門外だったりするので恐縮ですが、ヒントになるかもしれませんよ(笑)
2010/02/14(Sun) 14:46 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
みっく~ん♪
お寿司ペアマッチスクラッチの絵柄が楽しみなすぴかです。
きっと、鯛とかウニとかたことかでるのかな~?
たまごが末等か?
みたいね(笑)

スクラッチ末等の件ですが、たまたま100円シリーズ(今回のバレンタインスクラッチのように)になっただけで、そのうち違う金額設定のスクラッチもでてくるはずです。
末等100円の場合は当たる喜びを、500円の時は元をとる喜びをと、どうしたいかを購入時に使い分けるといいかもしれませんね♪
2010/02/14(Sun) 15:02 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
質問です(^v^)
ハッピーバレンタインv-254スピカ様v-238
質問なのですが、当選画像報告、こちらも楽しみに拝見させて頂いてますが、とらぬ狸の・・・いえ、とる予定の(笑)狸の皮算用なのですが、もし投稿させてもらった時、画面から、本人のアドレスとかが特定されてしまったりすることはないですか?凄くパソオタの人とかに・・・。一度、そちらにエッチな画像を載せてる人があったのでちょっと不安に思ったんです。でも・・・早く報告できますようがんばりま~す!
2010/02/14(Sun) 17:05 | URL  | サリーちゃん #-[ 編集]
末等100円
2009年度第四四半期スクラッチは全て末等が100円ですよ。
1袋の必当パターンは、
100円+100円
100円+100円+300円
100円+200円
となっています。
この状態は今年の9月までは続きそうな感じです。
2010/02/14(Sun) 20:26 | URL  | 中部の民 #PFb7j6k6[ 編集]
すぴか様ありがとぉ~
名前公表してもいいですか~?
本当にありがとうございます。
感謝感謝です。
もう涙みのです
2010/02/14(Sun) 23:05 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(Mon) 01:29 |   |  #[ 編集]
サリーちゃ~ん♪
素敵なプレゼント有難うございます♪
ネット上でバレンタインデーを祝ってもらえるなんて思いもしていませんでしたから、今とっても幸せです(*´ェ`*)ポッ

さて、ご質問の回答をしたいと思います。
画像は投稿の際に掲示板サービス会社(FC2)のデータに変換されますので、それだけでは個人情報は特定できないと思います。
ご不安になっているのは関係もない投稿を行う不謹慎な人がいるからなんですよね。
私が見ていない時に何度か投稿されていました。
その対処方法としては、投稿後に私が許可したものだけ掲載するパターンをとればいいのですが、私だったら直ぐに載せて欲しいと思うので許可制にはしていません。(迷惑投稿が増えれば変更するかも)
最近はセキュリティ技術が進んでいて、FC2にある一定の違反報告(スパム報告)があったユーザーの投稿を自動的に制限する機能も搭載したようです。

おおまかに個人を特定するとするならば、ロト6などのくじ券の下に記載される管理番号のような数字があげられます。
購入のタイミングや売場単位で決まってくる部分もあるようですので、ご心配ならその部分は伏せてもらってOKです。
でも・・・パソコンオタクでも宝くじオタクでも「○○さんのくじ券だ!」なんてわかんないでしょうけどね(笑)
2010/02/15(Mon) 13:00 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
中部の民さ~ん♪
ご無沙汰しておりますっ!
って、ええっ!
9月頃まで末等100円ですか?

スクラッチって少ない枚数をちょこちょこ買うのを楽しみにしている人も多いかと思いますので(私みたいに)当たる喜びがあるのはいいのですが、変化が少ないのはなんだかつまんないですね。
個人的には一発500円がいいかな~。
あっ、100+100+300のパターンは好きかも(笑)

今回も貴重な情報をありがとうございましたっ♪
2010/02/15(Mon) 13:13 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
自由人さ~ん♪♪
名前は公表してもらってOKですよ!

私が選んだ数字は、理論もへったくれもないざっくりとした感覚で出したものですが、みなさんの想い混じって大きな物になってくれると信じパワーを送っておきますね♪

たのしみだっちゃ(⌒▽⌒)アハハ!
2010/02/15(Mon) 13:32 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
