


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ユーザー参加型のコミュニティーブログをOPENさせました。

◆ガチンコ!ミニロトバトル! http://minilotobattle.blog31.fc2.com/http://minilotobattle.blog31.fc2.com/

「ガチンコ!ミニロトバトル!」は「Dream Factory」さんを参考に新たに立ち上げたブログですが、決められた数のミニロト数字を予想しコメント欄に投稿するだけで参加できるシステムです。
まだまだ未完成な部分も多いと思いますが、ご参加頂けますと幸いです。



実は私、Dream Factoryさんのような人の集まるサイトは大の苦手なんです。
みんなでワイワイと楽しそうにしている中に途中から入るのも勇気がいるものですし、自分のキャラでもないかな~とも思うし。
それに日頃からブログ内で予想をしている訳でもないし、なんだかそれが義務化されてしまいそうな自分も怖いと。。。

そんな中、ドリファクさんに最初に誘ってくれたのは新ブログの相棒である伊藤くんでした。
ドリファク管理人のお二人とは交流があった訳だし、何か縁があるのかもしれないな~と「まっ、やってみるか」といった気持ちで参加させて頂いたのを思い出します。
気軽に参加できるし案外いいかも~とは最初の感想。
閉鎖までの間の参加回数としては少なかったものの、かなり楽しんだ自分がいました。

だから、あなたも参加してみませんか?

ガチンコミニロトバトルのコンセプトとして、「簡単」「気軽に」「どなたでも」をモットーとしています。
内容はミニロト予想バトルをメインに、シンプルで軽いイメージのサイトを創りあげたつもりです。

私達が土台を引き継ぎました。
これはきっかけをつくったに過ぎません。
重要なポイント、ブログの中身は皆さんの手で創ってもらいたいと思います。

今日からスタートします。
ごゆるりと☆彡

ガチンコ!ミニロトバトル!


追記を閉じる▲



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

実は私、Dream Factoryさんのような人の集まるサイトは大の苦手なんです。
みんなでワイワイと楽しそうにしている中に途中から入るのも勇気がいるものですし、自分のキャラでもないかな~とも思うし。
それに日頃からブログ内で予想をしている訳でもないし、なんだかそれが義務化されてしまいそうな自分も怖いと。。。

そんな中、ドリファクさんに最初に誘ってくれたのは新ブログの相棒である伊藤くんでした。
ドリファク管理人のお二人とは交流があった訳だし、何か縁があるのかもしれないな~と「まっ、やってみるか」といった気持ちで参加させて頂いたのを思い出します。
気軽に参加できるし案外いいかも~とは最初の感想。
閉鎖までの間の参加回数としては少なかったものの、かなり楽しんだ自分がいました。

だから、あなたも参加してみませんか?

ガチンコミニロトバトルのコンセプトとして、「簡単」「気軽に」「どなたでも」をモットーとしています。
内容はミニロト予想バトルをメインに、シンプルで軽いイメージのサイトを創りあげたつもりです。

私達が土台を引き継ぎました。
これはきっかけをつくったに過ぎません。
重要なポイント、ブログの中身は皆さんの手で創ってもらいたいと思います。

今日からスタートします。
ごゆるりと☆彡

ガチンコ!ミニロトバトル!

ブログ拝見
2010/03/02 (Tue)

管理人のみ閲覧できます
-


こんばんは~~^^
みっくん
何か新しいの開設したんですね(^ー^)ノ
参加するのも見るのも楽しめるのが一番ですからね。。応援してます^^

何気に左上のすーぴーカウンター”126700”ゲット ←何も関係ないですけどw

庁、ェ、皃ヌ、ネ、ヲ牒庁
煩悩マン
ミニロトバトルを新しく開設されたんですね? ,海譴?號莉騎擇靴澆忙臆辰気擦討發蕕い泙垢?函,茲蹐靴??蠅い靴泙后


自由人
すぴか様

もし、元気に復活してたら
この度3度目の正直という事でお待ちして
ます♪

上記バトルはコメ欄に投稿するんでしか?

みっく~ん♪
すぴか
そうなんですぅ!
実際に抽選されるミニロトの結果を使ってポイントを稼ぐゲーム形式のブログですぅ!
みっくんの言われるように、みんなで楽しめていければいいなって思います。
ありがとう♪

カウンター末尾00ゲットおめでとうございます♪
ブログ初めた時につけたカウンターのタイトルですっかり忘れていましたが、見られていると意識すると恥かしくなっちゃいましたっo(*^▽^*)oあはっ♪

煩悩マンさ~ん♪
すぴか
そうです!
ミニロトバトルの的中ポイントを変更したり、別掲示板に予想を書き込まずブログにて募集したりと変更はあるものの、基本は同じ仕組みなので宜しければご参加を♪

煩悩マンさんのコメントが部分的に文字化けしていて見れない部分があるので、回答不足とかがあったら教えてくださいねっ☆彡

自由人さ~ん♪
すぴか
ぼちぼち回復にむかっていますよ~!
ありがとうございますっ♪
ほな「26」で予想に参加しようかなっ('-'*)フフ

さて、ガチンコミニロトバトルへの参加方法ですが開催号のコメント欄に書き込んでもらえば登録OKとなります。
ドリームファクトリーさんは掲示板に書き込む方式でしたのでちょっと迷わせてしまったかも?
ピンとくる数字が浮かんだら足跡残してくださいなっ♪

質問があるのですが?
煩悩マン
ガチンコ!ミニロトバトルにコメントを何度、投稿しようとしても投稿できないのですが、どうしてでしょうか?


自由人
すぴか様

9.16.22.23.26に決定致しました。

本当に参加してくれてありがとうございます

いざ!勝負

煩悩マンさ~ん♪♪
すぴか
携帯からの投稿ですよね?
すみません、FC2ブログの何らかの設定の影響で一部携帯からのコメントが受け付けてなかったのかもしれません。

しかしすでに投稿してくださっているようですね~。
一応、携帯サイトのテンプレートも導入してみましたので、また不具合がありましたら教えてください!
ご参加、ありがとうございます♪

自由人さ~ん♪♪
すぴか
いざ勝負!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02(Tue) 15:33 |   |  #[ 編集]
こんばんは~~^^
何か新しいの開設したんですね(^ー^)ノ
参加するのも見るのも楽しめるのが一番ですからね。。応援してます^^

何気に左上のすーぴーカウンター”126700”ゲット ←何も関係ないですけどw
2010/03/04(Thu) 22:44 | URL  | みっくん #-[ 編集]
庁、ェ、皃ヌ、ネ、ヲ牒庁
ミニロトバトルを新しく開設されたんですね? ,海譴?號莉騎擇靴澆忙臆辰気擦討發蕕い泙垢?函,茲蹐靴??蠅い靴泙后
2010/03/05(Fri) 19:30 | URL  | 煩悩マン #-[ 編集]
すぴか様

もし、元気に復活してたら
この度3度目の正直という事でお待ちして
ます♪

上記バトルはコメ欄に投稿するんでしか?
2010/03/06(Sat) 10:43 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
みっく~ん♪
そうなんですぅ!
実際に抽選されるミニロトの結果を使ってポイントを稼ぐゲーム形式のブログですぅ!
みっくんの言われるように、みんなで楽しめていければいいなって思います。
ありがとう♪

カウンター末尾00ゲットおめでとうございます♪
ブログ初めた時につけたカウンターのタイトルですっかり忘れていましたが、見られていると意識すると恥かしくなっちゃいましたっo(*^▽^*)oあはっ♪
2010/03/06(Sat) 16:50 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
煩悩マンさ~ん♪
そうです!
ミニロトバトルの的中ポイントを変更したり、別掲示板に予想を書き込まずブログにて募集したりと変更はあるものの、基本は同じ仕組みなので宜しければご参加を♪

煩悩マンさんのコメントが部分的に文字化けしていて見れない部分があるので、回答不足とかがあったら教えてくださいねっ☆彡
2010/03/06(Sat) 16:56 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
自由人さ~ん♪
ぼちぼち回復にむかっていますよ~!
ありがとうございますっ♪
ほな「26」で予想に参加しようかなっ('-'*)フフ

さて、ガチンコミニロトバトルへの参加方法ですが開催号のコメント欄に書き込んでもらえば登録OKとなります。
ドリームファクトリーさんは掲示板に書き込む方式でしたのでちょっと迷わせてしまったかも?
ピンとくる数字が浮かんだら足跡残してくださいなっ♪
2010/03/06(Sat) 17:04 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
質問があるのですが?
ガチンコ!ミニロトバトルにコメントを何度、投稿しようとしても投稿できないのですが、どうしてでしょうか?
2010/03/07(Sun) 22:25 | URL  | 煩悩マン #-[ 編集]
すぴか様

9.16.22.23.26に決定致しました。

本当に参加してくれてありがとうございます

いざ!勝負
2010/03/08(Mon) 10:07 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
煩悩マンさ~ん♪♪
携帯からの投稿ですよね?
すみません、FC2ブログの何らかの設定の影響で一部携帯からのコメントが受け付けてなかったのかもしれません。

しかしすでに投稿してくださっているようですね~。
一応、携帯サイトのテンプレートも導入してみましたので、また不具合がありましたら教えてください!
ご参加、ありがとうございます♪
2010/03/08(Mon) 16:37 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
自由人さ~ん♪♪
いざ勝負!!
2010/03/08(Mon) 17:02 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/05/30(Sun) 03:19:38 | 
管理人の承認後に表示されます
2010/06/14(Mon) 23:00:40 | 
