


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

右脳と左脳をフル回転してミニロト予想をしてみました。

するとどうでしょう!

ミニロト3等当選だっしぃ~♪

   ミニロト1等当選に近づいた証

今回のミニロト抽選会では当選本数が少なめで、末等は1200円、一等は2000万でしたね!
わぁ~お、こんな時に一等に当たってみたいですね~。
でもでも運の良い事に14600円と、いつもよりも多めの賞金を手にする事ができました~♪

   ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

それにしても久々に興奮を覚えた瞬間でしたね。
だって後1個だけ本数字が揃っていたら高額当選なのですからねぇ。

やっぱ楽しいわっ。

宝くじって最高だ~ねっ☆ヽ(▽⌒)♪



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2010
2010/03/06 (Sat)


自由人
なんと・・。

なんという事だ。

すげいじゃないですか。

おめでとうございます

良い物見させてくれてありがと~


サリーちゃん
そうそう楽しいですよねv-10
人生のひとときのオアシスですv-254
先日、3億ちょっと当てた久慈さんのブログを見た感想をすぴかさんが書いておられたページをたまたま拝見しました。
久慈さんのブログを、全否定するわけではありませんが、なにかちょっと、当たってハッピーなはずなのに読んでて心がささくれてくるような・・・v-40
でも、すぴかさんの意見は素晴らしかったです!ますますファンになりましたv-238一緒にハッピーな高額当選者になりましょうね!


柊遥
おめでとうございます。
1等にリーチ!俄然テンションがあがりますね。
ここまで来ると効率が良かった獲得金も然ることながら
本数字もう1個ということに執着してしまいますよ、うん本当に。
右脳・左脳をフル回転させてα波もマックスに放出させみたいものです。




伊藤
3等当籤、おめでとうございます!
うおぉ!スゲいなぁ!
当選確認してたら、ホント身体が熱くなる状況ですね^_^
もしくは「あと1個なのに~!>_<」ともんどり打ってそうな…(爆

伊藤も頑張りますっ

こんにちは!
ナツキ1985
3等ご当選、おめでとうございます。

凄いですね♪ヽ(*゜O゜)ノ
1等にも2等にもリーチでしたね。

私も右脳と左脳をフル回転させてみます!

自由人さ~ん♪
すぴか
すごいでしょ(*'ー'*)ふふっ♪
まっ、たまたま運が良かっただけだったりするんですけどね、運も実力のうちって良いますから( ̄^ ̄) エッヘン
な~んてねっ(⌒▽⌒)アハハ!

まだまだゴールまでの道のりは遠いようですが、今度は一緒に一等当選しちゃいましょうねっ♪

サリーちゃ~ん♪
すぴか
予想が当たった瞬間だとか、外れても良い線いってた時とか、色んな場面で宝くじって一喜一憂させてくれて楽しいものですよね♪
まさに、人生のオアシス!
いやぁ、素敵なお言葉を頂戴しました◎

さてさて、2年前に書いたロト6セレブ君のブログに対してのエントリーですね~。
大昔すぎて見直して見るといやはやお恥かしい限りですね(笑)

高額当選した場合、人生がおかしくなるって表現する人がいます。
普段では手にする事が出来ない大金が突然舞い込んできたら、戸惑うのは当然なんですよね。
計画的に資金運用するもよし、自由奔放に消費するもよし。
ですが、それだけではない楽しみ方が宝くじにはある訳ですし、十人十色の楽しみ方があって然るべき。
そこには色んな人生が待っていてもいいと思うのです。

そんな、夢のある宝くじ。

サリーちゃんと御一緒に私もハッピーな高額当選者になりたいと思いますv-238

柊遥さ~ん♪
すぴか
ありがとうございますっ♪

1と2を見た時にあれれって思って、たしか10と24があったはずだよね~とドキドキしながら照らし合わせたんですよ(笑)

ミニロト3等は通算2度目の快挙なんです。
これが当たるって事は1等も簡単じゃんってしばらく有頂天で過ごせますよ(爆)

伊藤く~ん♪
すぴか
ありがとう~でっす♪

今回の場合は残りの本数字31が含まれていませんでしたから悔しくないのですけどね~、もしも上の段とか下の段とかにひょっこり含まれてたらショックだったでしょうねぇ(・-・*)ヌフフ♪

ドキドキよアナタに届けっ☆彡

ナツキ1985さ~ん♪
すぴか
あざっす♪

ロト6しかりミニロトしかり、ロト系の3等は1等にも2等にもリーチなんですよね~。
なので普段よりも余計に興奮しちゃいました(笑)

右脳と左脳と御自身の中に存在する運とをミックスさせ、ぜひとも大当たりをゲットして頂きたいと思っています♪

おめでとう
ひまわり
祝辞がおそうなり申した。
3等はすごいぞよ!!!

4個的中なんだから、もっと当選金額多くても良いよね。
とにかくおめでたい。
私もづづくぞよ


ひまわりさ~ん♪
すぴか
やっぱり3等は凄いっしょ♪

確かに3等って4つも当たってるんですから賞金も沢山欲しいですよね~。
ミニロトで数千万、ロト6で数億円の差ですからね~!

しかしそこがロト系の醍醐味。
その差が1等当選を目指す私達に夢を与えてくれると。
そしてお金を使わせると(笑)

ひまわりさん!
夏を待たずともすぐさま当選炸裂の華麗な開花を期待しておりまするぅ♪

さらに遅くなりました。
にゅうとり♪
ミニロト3等当選オメデトウございますe-266
ミニロトバトル開幕までのご苦労を労うような、夢ロトくんの計らいですね♪

益々のご活躍を楽しみにしています。

私も、「宝くじって最高だ~ねっ☆ヽ(▽⌒)♪」
なんて台詞を早く行って見たいですぅ~。

o(*^▽^*)oあはっ♪
頑張ります!

にゅうとりさ~ん♪
すぴか
ありがとうござまっす♪

この回はミニロトから祝ってもらったって感じでしょうか(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

宝くじって本当にドラマがあって飽きません。
これからも生きる糧として楽しんで生きたい!そんな風に思える瞬間でした♪

ひと月遅れのおめでとうです^^
3チャン
すぴか様、(ご無沙汰中に)
ML3等当籤おめでとうございます

今さらですが3等ってあと1個で1等ですよね??
それなのに金額差が大きすぎますよね!!
これじゃ~1等当てて気を晴らすしかないでしょ~ね!!

今週のビッグ当籤願っておりますよ~願願!!

3チャ~ン♪
すぴか
あっりがとうございまっす♪

そうなんですよね~、この回だと後一個当たっていれば2千万級の高額当選だったんですよっ!
この回はとってもショッキングな大当たりでした(笑)

まもなく月末最後ですが3チャンの当選願っておりまするぅ☆彡

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんと・・。

なんという事だ。

すげいじゃないですか。

おめでとうございます

良い物見させてくれてありがと~
2010/03/07(Sun) 14:42 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
そうそう楽しいですよねv-10
人生のひとときのオアシスですv-254
先日、3億ちょっと当てた久慈さんのブログを見た感想をすぴかさんが書いておられたページをたまたま拝見しました。
久慈さんのブログを、全否定するわけではありませんが、なにかちょっと、当たってハッピーなはずなのに読んでて心がささくれてくるような・・・v-40
でも、すぴかさんの意見は素晴らしかったです!ますますファンになりましたv-238一緒にハッピーな高額当選者になりましょうね!
2010/03/07(Sun) 22:05 | URL  | サリーちゃん #-[ 編集]
おめでとうございます。
1等にリーチ!俄然テンションがあがりますね。
ここまで来ると効率が良かった獲得金も然ることながら
本数字もう1個ということに執着してしまいますよ、うん本当に。
右脳・左脳をフル回転させてα波もマックスに放出させみたいものです。

2010/03/07(Sun) 23:55 | URL  | 柊遥 #-[ 編集]
3等当籤、おめでとうございます!
うおぉ!スゲいなぁ!
当選確認してたら、ホント身体が熱くなる状況ですね^_^
もしくは「あと1個なのに~!>_<」ともんどり打ってそうな…(爆

伊藤も頑張りますっ
2010/03/08(Mon) 00:36 | URL  | 伊藤 #gi6930lE[ 編集]
こんにちは!
3等ご当選、おめでとうございます。

凄いですね♪ヽ(*゜O゜)ノ
1等にも2等にもリーチでしたね。

私も右脳と左脳をフル回転させてみます!
2010/03/08(Mon) 11:19 | URL  | ナツキ1985 #-[ 編集]
自由人さ~ん♪
すごいでしょ(*'ー'*)ふふっ♪
まっ、たまたま運が良かっただけだったりするんですけどね、運も実力のうちって良いますから( ̄^ ̄) エッヘン
な~んてねっ(⌒▽⌒)アハハ!

まだまだゴールまでの道のりは遠いようですが、今度は一緒に一等当選しちゃいましょうねっ♪
2010/03/08(Mon) 16:09 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
サリーちゃ~ん♪
予想が当たった瞬間だとか、外れても良い線いってた時とか、色んな場面で宝くじって一喜一憂させてくれて楽しいものですよね♪
まさに、人生のオアシス!
いやぁ、素敵なお言葉を頂戴しました◎

さてさて、2年前に書いたロト6セレブ君のブログに対してのエントリーですね~。
大昔すぎて見直して見るといやはやお恥かしい限りですね(笑)

高額当選した場合、人生がおかしくなるって表現する人がいます。
普段では手にする事が出来ない大金が突然舞い込んできたら、戸惑うのは当然なんですよね。
計画的に資金運用するもよし、自由奔放に消費するもよし。
ですが、それだけではない楽しみ方が宝くじにはある訳ですし、十人十色の楽しみ方があって然るべき。
そこには色んな人生が待っていてもいいと思うのです。

そんな、夢のある宝くじ。

サリーちゃんと御一緒に私もハッピーな高額当選者になりたいと思いますv-238
2010/03/08(Mon) 16:33 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
柊遥さ~ん♪
ありがとうございますっ♪

1と2を見た時にあれれって思って、たしか10と24があったはずだよね~とドキドキしながら照らし合わせたんですよ(笑)

ミニロト3等は通算2度目の快挙なんです。
これが当たるって事は1等も簡単じゃんってしばらく有頂天で過ごせますよ(爆)
2010/03/08(Mon) 16:40 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
伊藤く~ん♪
ありがとう~でっす♪

今回の場合は残りの本数字31が含まれていませんでしたから悔しくないのですけどね~、もしも上の段とか下の段とかにひょっこり含まれてたらショックだったでしょうねぇ(・-・*)ヌフフ♪

ドキドキよアナタに届けっ☆彡
2010/03/08(Mon) 16:46 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
ナツキ1985さ~ん♪
あざっす♪

ロト6しかりミニロトしかり、ロト系の3等は1等にも2等にもリーチなんですよね~。
なので普段よりも余計に興奮しちゃいました(笑)

右脳と左脳と御自身の中に存在する運とをミックスさせ、ぜひとも大当たりをゲットして頂きたいと思っています♪
2010/03/08(Mon) 16:51 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
おめでとう
祝辞がおそうなり申した。
3等はすごいぞよ!!!

4個的中なんだから、もっと当選金額多くても良いよね。
とにかくおめでたい。
私もづづくぞよ
2010/03/08(Mon) 18:25 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさ~ん♪
やっぱり3等は凄いっしょ♪

確かに3等って4つも当たってるんですから賞金も沢山欲しいですよね~。
ミニロトで数千万、ロト6で数億円の差ですからね~!

しかしそこがロト系の醍醐味。
その差が1等当選を目指す私達に夢を与えてくれると。
そしてお金を使わせると(笑)

ひまわりさん!
夏を待たずともすぐさま当選炸裂の華麗な開花を期待しておりまするぅ♪
2010/03/09(Tue) 18:03 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
さらに遅くなりました。
ミニロト3等当選オメデトウございますe-266
ミニロトバトル開幕までのご苦労を労うような、夢ロトくんの計らいですね♪

益々のご活躍を楽しみにしています。

私も、「宝くじって最高だ~ねっ☆ヽ(▽⌒)♪」
なんて台詞を早く行って見たいですぅ~。

o(*^▽^*)oあはっ♪
頑張ります!
2010/03/14(Sun) 12:45 | URL  | にゅうとり♪ #yheobZJI[ 編集]
にゅうとりさ~ん♪
ありがとうござまっす♪

この回はミニロトから祝ってもらったって感じでしょうか(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

宝くじって本当にドラマがあって飽きません。
これからも生きる糧として楽しんで生きたい!そんな風に思える瞬間でした♪
2010/03/17(Wed) 22:15 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
ひと月遅れのおめでとうです^^
すぴか様、(ご無沙汰中に)
ML3等当籤おめでとうございます

今さらですが3等ってあと1個で1等ですよね??
それなのに金額差が大きすぎますよね!!
これじゃ~1等当てて気を晴らすしかないでしょ~ね!!

今週のビッグ当籤願っておりますよ~願願!!
2010/03/28(Sun) 18:06 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
3チャ~ン♪
あっりがとうございまっす♪

そうなんですよね~、この回だと後一個当たっていれば2千万級の高額当選だったんですよっ!
この回はとってもショッキングな大当たりでした(笑)

まもなく月末最後ですが3チャンの当選願っておりまするぅ☆彡
2010/03/30(Tue) 16:03 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
