


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

無料登録で設置してたマイブログリンク集ですが、動作不安定なのがど~しても納得いかなかったのでお金を出してレンタルサーバーを借りてみました。

レンタルサーバーの名前はバリュードメイン

このバリュードメインは、なんと年間2,400円(200円/月)で使えるし初期費用なんてのも一切なし!
とってもリーズナブルなお値段ですねぇ。
それにプラスして自分の好きなアドレス(独自ドメイン)を取得したとしてもトータルで年間4千円以下なんだからお財布に安心かな('-'*)
※.comとか.infoとかのドメインの場合


話を本題に戻しますが、この無料ブログのFC2に有料レンタルサーバーの組合せもどうかと思ったのだけど、やっぱリンク集が不安定な状態なのに前から嫌気が差してたんですよね~。
例えば閲覧できなかったりリンクが消えてたりしたら、せっかく登録して頂いている関連サイト様に申し訳ないと思うわけさ。
それと不具合あるたびにせっせこ運営者に復旧依頼のメールを送るのもねぇ。。。

そんな訳で作ってみました新リンク集!

  ぼちぼちロトリンク

とりあえず前の分と併用して使っていこうと思います。
自動登録ですのでお時間ある時に登録して下さいねっ♪




☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼちブログ
2010/03/10 (Wed)


伊藤
さっそく登録させていただきました!

ブログ運営、頑張ってらっしゃいますね~。
こういう前向きな姿勢がくじ運を呼びこむのかも♪

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


自由人
大丈夫ですか?
体調不良・・・・・。

のんびり体調にあわしてゆっくり
元気になってください。
返信はいりませんので~


伊藤く~ん♪
すぴか
さっそくのアクションに感謝です!

あぁ、前向きな姿勢って大切ですよね。
どんな事でも前を向かなきゃすすめません。
ときどき脱線してわき道すすんでしまうのですが、それでも歩むのをやめちゃぁ駄目なんですよねっ!

ぼちぼち進んでいきます。
これからも宜しく御願いしますねっ♪


自由人さ~ん♪
すぴか
あはは、先週はまじでやばかったですがぼちぼち復活の兆しです♪

ご心配おかけしましたm(__)m

自由人さんも女神さまもお気をつけてねっ♪

よろしくお願いします
ロトマスターきいさん
ブログを始めて1年
まだまだウェブのことは勉強不足で
わからないことだらけですが

リンク登録させていただきました

1年目はのんびりと記事を書いていましたが

2年目に入って
これからは繋がる、広がるイメージで
やっていきたいです

レンタルサーバの事参考になりました

未熟者ですがよろしくお願いします


ロトマスターきいさ~ん
すぴか
きいさんようこそ!
ご登録ありがとうございます♪
こちらからも旧リンク集含めて登録させて頂きました。
他にもブクマなどで陰ながら応援を♪

私はいろんな考えと閃きをブログを通じて培っています。
そして沢山の素敵な方々と出会う事ができました事に感謝しているんですよ。
そうやってきいさんと他の方々が繋がっていくと私も幸いです('-'*)


ぽにょ
はじめまして。
日記読ませていただきました。

すっごく参考になるなぁって思いました。

自分も今レンタルサーバーについて悩んでたので。。

あと過去の日記読ませていただきましたが
くじ運すっごいですね(笑
びっくりしました。

今後とも頑張ってください。

ぽにょさ~ん♪
すぴか
どうもこんにちはっ♪

最近くじ運はどんどん下がっています(笑)
「当たり」にはどうやら波があるみたいですね。
運気が上昇するのを待ってる次第です(T▽T)アハハ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さっそく登録させていただきました!

ブログ運営、頑張ってらっしゃいますね~。
こういう前向きな姿勢がくじ運を呼びこむのかも♪

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2010/03/10(Wed) 03:48 | URL  | 伊藤 #gi6930lE[ 編集]
大丈夫ですか?
体調不良・・・・・。

のんびり体調にあわしてゆっくり
元気になってください。
返信はいりませんので~
2010/03/17(Wed) 15:47 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
伊藤く~ん♪
さっそくのアクションに感謝です!

あぁ、前向きな姿勢って大切ですよね。
どんな事でも前を向かなきゃすすめません。
ときどき脱線してわき道すすんでしまうのですが、それでも歩むのをやめちゃぁ駄目なんですよねっ!

ぼちぼち進んでいきます。
これからも宜しく御願いしますねっ♪
2010/03/17(Wed) 22:11 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
自由人さ~ん♪
あはは、先週はまじでやばかったですがぼちぼち復活の兆しです♪

ご心配おかけしましたm(__)m

自由人さんも女神さまもお気をつけてねっ♪
2010/03/17(Wed) 23:30 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
よろしくお願いします
ブログを始めて1年
まだまだウェブのことは勉強不足で
わからないことだらけですが

リンク登録させていただきました

1年目はのんびりと記事を書いていましたが

2年目に入って
これからは繋がる、広がるイメージで
やっていきたいです

レンタルサーバの事参考になりました

未熟者ですがよろしくお願いします
2010/03/22(Mon) 00:03 | URL  | ロトマスターきいさん #RoW6lxTY[ 編集]
ロトマスターきいさ~ん
きいさんようこそ!
ご登録ありがとうございます♪
こちらからも旧リンク集含めて登録させて頂きました。
他にもブクマなどで陰ながら応援を♪

私はいろんな考えと閃きをブログを通じて培っています。
そして沢山の素敵な方々と出会う事ができました事に感謝しているんですよ。
そうやってきいさんと他の方々が繋がっていくと私も幸いです('-'*)
2010/03/27(Sat) 17:42 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
はじめまして。
日記読ませていただきました。

すっごく参考になるなぁって思いました。

自分も今レンタルサーバーについて悩んでたので。。

あと過去の日記読ませていただきましたが
くじ運すっごいですね(笑
びっくりしました。

今後とも頑張ってください。
2010/06/30(Wed) 20:45 | URL  | ぽにょ #cwHBdaMk[ 編集]
ぽにょさ~ん♪
どうもこんにちはっ♪

最近くじ運はどんどん下がっています(笑)
「当たり」にはどうやら波があるみたいですね。
運気が上昇するのを待ってる次第です(T▽T)アハハ!
2010/07/02(Fri) 11:24 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
