


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ(春爛漫くじ)で一等に当選しましたのでブログで公開したいと思います。

まずは下記の当選金の内訳を見ておさらいをしましょう。

   春爛漫宝くじの内訳

1等は昨年よりも賞金が増えて一億円になっています。
その1等が3,000万枚の販売枚数の中に4枚だけ入っていますが、当選確率を計算するとげんなりしちゃうのでやめておきます。
他には特別賞として「お花見賞」の5万円が6,000本に設定されています。
お花見賞はやや現実的な当選確率といえます。

今回の春爛漫くじ券には奈良のイメージキャラクターのせんとくんも掲載されています。

   春爛漫くじ


お待たせしました。
ここいらで一等当選券を公開したいと思います!



と、その前に・・・・・・・・。



今日って何の日だっけ?



そう!



エイプリルフール  (・-・*)ヌフフ♪

第579回・春爛漫くじ(全国自治宝くじ)
発売期間:2010年4月1日~2010年4月16日
(売り切れ次第終了)
発売総額:60億円
発売元:全国都道府県および19指定都市
販売価格:1枚200円
抽選日:2010年4月20日(火曜日)


追記を閉じる▲



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO
第579回・春爛漫くじ(全国自治宝くじ)
発売期間:2010年4月1日~2010年4月16日
(売り切れ次第終了)
発売総額:60億円
発売元:全国都道府県および19指定都市
販売価格:1枚200円
抽選日:2010年4月20日(火曜日)

宝くじの発売情報
2010/04/01 (Thu)


自由人
・・・・・・・・・・・・・・

完全にやられた・・・・


さっすが

真剣に読みましたよ
3チャン
すぴか様、こんばんは

(善いのか悪いのか)
いよいよ来ちゃったか~~と思いました (笑)

私もすぴか様につられて、
花見代だけでも戴く事にしますか・・
ナン当てたら ですが^^

来週こそです!
頑張りましょう~~



前後賞も含めてとは書かれていなかったので
宝くじ評論家OSALIN
いつものようにバラで買って当たったのだと思いました。
…が、まだ抽せんされてないのに当たるのはおかしいe-450
…で、そうきましたか。ウソのつけない私には書けない記事です(笑)e-455

ただ、事前にこういうことを書くと意外に実現されちゃったりするんですよ。今月の下旬、最後の部分が当せん券の画像に差し替えられていることを楽しみにしています!e-349


伊藤
ピコーン!と来て「またまた~♪」と思いましたが、
ほんとだったらスゲい!と思いつつ、半ばドキドキしながら
読み進めてみたら「やっぱり~」!(笑

教訓:
当選報告するならエイプリルフール!(ぇ?

自由人さ~ん♪
すぴか
いやぁ、いつもながらにすみません。
ジョークすぎますね(^^;

でも・・・

興奮したでしょ?('-'*)フフ

3チャ~ン♪
すぴか
3チャンこんにちは♪

真剣にごめんなさい(;゜∇゜)/

たまにはこんな景気の良い話題もいいのかな~と。

不況で暗い世の中と、マイ財布の中身を照らす輝きを宝くじにあると信じていますので、今週もきままに楽しみながらチャレンジしましょうねっ♪


自由人
うん!したぁ~

ドキドキって♪

今回お勧めってありますか?

宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
すぴか
今回の春爛漫宝くじは一等の賞金が一億円ですから前後賞に当たったと嘘つくのは不要だと思ったのですが、バラ買いが好きなのを覚えて頂いてて嬉しいです(*'ー'*)ふふっ♪

やはり当選するイメージって大事ですかね?
他の事もそうなんでしょうが、目標というかそうなるって思う事が自然とゴールに近づくって事もありますからねぇ。

って事で、今回は珍しく12枚も購入しましたので期待大ですよっ(⌒▽⌒)

伊藤く~ん♪
すぴか
御見事(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

見抜かれてましたねぇ♪

エイプリルフールネタは有名企業のホームページで実行されていましたし、年に一度しかないから便乗してみました。
その日が春爛漫くじの発売日だったので丁度いいかってね。
来年はロト6の一等にしようかな?(^ー^* )フフ♪

自由人さ~ん♪♪
すぴか
でしょでしょ~♪

オススメ数字ってよりも、みんなで削除計画をされているんですね!
それなら・・・30を消す!
あわせて残り13個の13も消しちゃえっヽ(^◇^*)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
・・・・・・・・・・・・・・

完全にやられた・・・・


さっすが
2010/04/02(Fri) 12:32 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
真剣に読みましたよ
すぴか様、こんばんは

(善いのか悪いのか)
いよいよ来ちゃったか~~と思いました (笑)

私もすぴか様につられて、
花見代だけでも戴く事にしますか・・
ナン当てたら ですが^^

来週こそです!
頑張りましょう~~

2010/04/02(Fri) 20:24 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
前後賞も含めてとは書かれていなかったので
いつものようにバラで買って当たったのだと思いました。
…が、まだ抽せんされてないのに当たるのはおかしいe-450
…で、そうきましたか。ウソのつけない私には書けない記事です(笑)e-455

ただ、事前にこういうことを書くと意外に実現されちゃったりするんですよ。今月の下旬、最後の部分が当せん券の画像に差し替えられていることを楽しみにしています!e-349
2010/04/03(Sat) 13:29 | URL  | 宝くじ評論家OSALIN #CeIfeFHM[ 編集]
ピコーン!と来て「またまた~♪」と思いましたが、
ほんとだったらスゲい!と思いつつ、半ばドキドキしながら
読み進めてみたら「やっぱり~」!(笑

教訓:
当選報告するならエイプリルフール!(ぇ?
2010/04/04(Sun) 02:47 | URL  | 伊藤 #gi6930lE[ 編集]
自由人さ~ん♪
いやぁ、いつもながらにすみません。
ジョークすぎますね(^^;

でも・・・

興奮したでしょ?('-'*)フフ
2010/04/05(Mon) 14:55 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
3チャ~ン♪
3チャンこんにちは♪

真剣にごめんなさい(;゜∇゜)/

たまにはこんな景気の良い話題もいいのかな~と。

不況で暗い世の中と、マイ財布の中身を照らす輝きを宝くじにあると信じていますので、今週もきままに楽しみながらチャレンジしましょうねっ♪
2010/04/05(Mon) 14:59 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
うん!したぁ~

ドキドキって♪

今回お勧めってありますか?
2010/04/05(Mon) 14:59 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
今回の春爛漫宝くじは一等の賞金が一億円ですから前後賞に当たったと嘘つくのは不要だと思ったのですが、バラ買いが好きなのを覚えて頂いてて嬉しいです(*'ー'*)ふふっ♪

やはり当選するイメージって大事ですかね?
他の事もそうなんでしょうが、目標というかそうなるって思う事が自然とゴールに近づくって事もありますからねぇ。

って事で、今回は珍しく12枚も購入しましたので期待大ですよっ(⌒▽⌒)
2010/04/05(Mon) 15:05 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
伊藤く~ん♪
御見事(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

見抜かれてましたねぇ♪

エイプリルフールネタは有名企業のホームページで実行されていましたし、年に一度しかないから便乗してみました。
その日が春爛漫くじの発売日だったので丁度いいかってね。
来年はロト6の一等にしようかな?(^ー^* )フフ♪
2010/04/05(Mon) 15:09 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
自由人さ~ん♪♪
でしょでしょ~♪

オススメ数字ってよりも、みんなで削除計画をされているんですね!
それなら・・・30を消す!
あわせて残り13個の13も消しちゃえっヽ(^◇^*)/
2010/04/05(Mon) 15:36 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
