


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

水木しげるさんの漫画でお馴染み「ゲゲゲの鬼太郎」の鬼太郎と目玉おやじと一反もめんが登場する宝くじが西日本宝くじ地区で発売中です。

宝くじに有名漫画の主人公が登場するのは初めてとの事でニュースにもなっているようですね。

そんな訳で、中国、四国、九州の各地や沖縄県地方にお住まいではない方にも楽しんでもらえるようにと購入してきましたので一緒に見てみましょう♪

   鬼太郎くじ

鳥取県で行われる「大山・鬼太郎キャンペーン」の開催に合わせて発売されたようです。
右上に鬼太郎ご一行と右下には鬼太郎列車が描かれています。

   ゲゲゲの鬼太郎

拡大してみました。
ちょこんと掲載されています(笑)

そしてこちらが「ゲゲゲの鬼太郎列車」です。

   ゲゲゲの鬼太郎列車

宝くじの発売期間は13日までで、1等は1千万円となっています。
1口100円で購入できますので記念として一枚いかがでしょうか?

   西日本宝くじ1968

発売を記念して鳥取県境港市の水木ロードにある宝くじ売場「辰巳屋商店」で、鬼太郎とねこ娘とめずみ男が揃って鬼太郎くじを購入。
妖怪神社で宝くじを買う人たちの幸運を祈ってくれたようです(笑)



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじの発売情報
2010/04/05 (Mon)

何か違和感があるな…
宝くじ評論家OSALIN
e-288…と思ったら裏面のフォント(文字の書体)が変更されていたのですね。
ところで、今日のナンバーズ4の抽せん数字を見た瞬間「すぴかさんがボックスで買ってたらいいのにe-288」と思いました。いかがだったでしょうか。


自由人
鬼太郎といえばリアル鬼太郎が好き♪

ってなんのこっちゃ・・・。

すぴか様~

ミニロト大好きな数字OR有力数字何個でも

教えて頂ければ光栄です

OSALINさ~ん♪
すぴか
フォントが変更になっているんですか?

例えば文章の終りに「。」で締めくくらなかったのが最近になって付けるようになったのは気がつきました。
こんな事に気がつくのは関係者とか宝くじを生業にしている人か私のような暇人くらいでしょうかね?(笑)

さてナンバーズ4の抽選結果9700?

ケズリス誕生日でもないしなぁ~語呂かな~?
あ~ガンダム?
違うな~。。。
本気(マジ)でわかりません(笑)

自由人さ~ん♪
すぴか
リアル鬼太郎といえば「墓場鬼太郎」の事ですかね?
見たことないけど話題にはなってたような気がします。

さてミニロトの予想数字の件。
ひっぱるなら17か26。
出てない数字21も気になります。
まっ、そろそろ外れる予感がします(笑)


自由人
ありがと~ごじゃりまする

あ!!

そうだ墓場鬼太郎です。なんともタイトル
覚えれない・・・・。
めっちゃ面白いですよ
鬼太郎が漫画とは逆のキャラクターですし


自由人さ~ん♪♪
すぴか
どういたしまして♪
一等あたるといいですよね~。

墓場鬼太郎はDVDとかでレンタルしてるのかな~?
探してあったら見てみますね(^ー^* )フフ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何か違和感があるな…
e-288…と思ったら裏面のフォント(文字の書体)が変更されていたのですね。
ところで、今日のナンバーズ4の抽せん数字を見た瞬間「すぴかさんがボックスで買ってたらいいのにe-288」と思いました。いかがだったでしょうか。
2010/04/08(Thu) 21:03 | URL  | 宝くじ評論家OSALIN #CeIfeFHM[ 編集]
鬼太郎といえばリアル鬼太郎が好き♪

ってなんのこっちゃ・・・。

すぴか様~

ミニロト大好きな数字OR有力数字何個でも

教えて頂ければ光栄です
2010/04/10(Sat) 01:33 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
OSALINさ~ん♪
フォントが変更になっているんですか?

例えば文章の終りに「。」で締めくくらなかったのが最近になって付けるようになったのは気がつきました。
こんな事に気がつくのは関係者とか宝くじを生業にしている人か私のような暇人くらいでしょうかね?(笑)

さてナンバーズ4の抽選結果9700?

ケズリス誕生日でもないしなぁ~語呂かな~?
あ~ガンダム?
違うな~。。。
本気(マジ)でわかりません(笑)
2010/04/10(Sat) 14:35 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
自由人さ~ん♪
リアル鬼太郎といえば「墓場鬼太郎」の事ですかね?
見たことないけど話題にはなってたような気がします。

さてミニロトの予想数字の件。
ひっぱるなら17か26。
出てない数字21も気になります。
まっ、そろそろ外れる予感がします(笑)
2010/04/10(Sat) 14:46 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
ありがと~ごじゃりまする

あ!!

そうだ墓場鬼太郎です。なんともタイトル
覚えれない・・・・。
めっちゃ面白いですよ
鬼太郎が漫画とは逆のキャラクターですし
2010/04/10(Sat) 18:05 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
自由人さ~ん♪♪
どういたしまして♪
一等あたるといいですよね~。

墓場鬼太郎はDVDとかでレンタルしてるのかな~?
探してあったら見てみますね(^ー^* )フフ♪
2010/04/10(Sat) 21:01 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/04/11(Sun) 14:06:04 | 
