


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

SMAP(スマップ)の香取慎吾さんが数字選択式宝くじロト6とミニロトのCMキャラクターに起用される事になりました。

香取信吾さんはイメージキャラクターとして、テレビCMはもちろんの事、ポスター等の広告に登場し宝くじの宣伝を行ってくれることになります。

ちなみにロト6の初代CMキャラクターは同タレントSMAP(スマップ)の中居正広さんでした。
その後、女優の常盤貴子さん、伊東美咲さんがPRにつとめてきました。
そして香取信吾さんで4代目となるわけです。

ジャニーズファンのみなさんなど、新しい客層が増えていくでしょう。
そして、より多くの方に宝くじの素晴らしさを知ってもらうチャンスだと思います。

今後のご活躍に期待大ですね♪

ロト6発売10周年キャンペーンの応募方法



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2010/04/13 (Tue)

ロト6の売り上げアップ?
きいさん
香取信吾さんがCMキャラクターになって
今週からキャンペーンが始まりましたね♪

ジャニーズファンの方にとって
「10周年記念キャンペーン」は

香取信吾さんとCMで共演できる事もあって
見逃せないチャンスですね♪

5月6日の期間中まで
ロト6を1,000円買うごとにもらえるハガキの
ポイントをGETしようと
購入する方が増えるんでしょうか(=^・^=)

4等・5等の当選口数が微妙に変化しそうで
要注目ですね

キャンペーン期間中は
わかりやすい数字が出るかも

ロトファンにとっても美味しい企画だと思いました

私も出来ることならCMに出てみたい☆彡

きいさ~ん♪
すぴか
香取信吾さんとのCM共演キャンペーンをきっかけにどれほどのロト6ファンが増えるのかはわかりませんが、いろいろな世代を巻き込んで宝くじ界が盛り上がってくれるといいですけどねぇ。
次の記事に書いとくとしましょう。

ちなみに私はB賞の図書券がいいかなぁ~(笑)

そうそうきいさん。
腰がまだ痛いご様子!
無理せずぼちぼちとご自愛願いますね☆彡

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロト6の売り上げアップ?
香取信吾さんがCMキャラクターになって
今週からキャンペーンが始まりましたね♪

ジャニーズファンの方にとって
「10周年記念キャンペーン」は

香取信吾さんとCMで共演できる事もあって
見逃せないチャンスですね♪

5月6日の期間中まで
ロト6を1,000円買うごとにもらえるハガキの
ポイントをGETしようと
購入する方が増えるんでしょうか(=^・^=)

4等・5等の当選口数が微妙に変化しそうで
要注目ですね

キャンペーン期間中は
わかりやすい数字が出るかも

ロトファンにとっても美味しい企画だと思いました

私も出来ることならCMに出てみたい☆彡
2010/04/17(Sat) 20:50 | URL  | きいさん #RoW6lxTY[ 編集]
きいさ~ん♪
香取信吾さんとのCM共演キャンペーンをきっかけにどれほどのロト6ファンが増えるのかはわかりませんが、いろいろな世代を巻き込んで宝くじ界が盛り上がってくれるといいですけどねぇ。
次の記事に書いとくとしましょう。

ちなみに私はB賞の図書券がいいかなぁ~(笑)

そうそうきいさん。
腰がまだ痛いご様子!
無理せずぼちぼちとご自愛願いますね☆彡
2010/04/19(Mon) 15:37 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今ロト6を1,000円以上購入すると ロト新キャラクター、香取慎吾さんとCMに出現できる・・・ ・・・かもしれない(@_@;) 「ロト6 10周...
2010/04/17(Sat) 20:53:13 |  ロト6☆夢ノート
管理人の承認後に表示されます
2010/04/19(Mon) 21:59:42 | 
