


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

削ったその場で当たりがわかる宝くじとして人気の高いスクラッチくじ。
その最高峰に位置しているのが、ビッグトレジャースクラッチ2000万。

なんと一等賞金2000万の超特大級!

ゴシゴシ削るだけであっという間に高額当選者になれるチャンスを秘めた開運スクラッチですねぇ。

   ビッグトレジャースクラッチ

画像はビッグトレジャー2000万ストリームマッチのアタリ券です。
上記のように★枠の絵柄と下の枠の絵柄が揃うと大当たり!
その下に記載された金額が受取れます。

「スクラッチはちょっと」と思われる方もチャレンジしてみてはいかがでしょうか?



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2010/04/24 (Sat)


自由人
す~ぴ~か~さ~~~ん

報告遅くなりましたが僕29歳

2年間のブランクを経て社会人1年生に

なりました。ははは

2年間の隠居生活もいいもんですね

会社は

よく受かったなと思うよりよく入れてくれ

たなって思います。感謝感謝ですね。何事も

笑いながらのんびりいきます

焦らずのんびりとぼちぼちと

4等以上で掲示板復帰します。

近いですよ!





自由人さ~ん♪
すぴか
就職おめでとうございます♪

お仕事は19時まで?
なら仕事終わるラストの数十分はワクワクタイムですね(笑)

まぁほんとっぼちぼちとやるといいですよねぇ~。

環境がらっとかわって季節の変わり目でって色々あったりするけど、変わらぬ気持ちで奥様への愛情と宝くじへの情熱を注いじゃってくださいね♪


自由人
お仕事はそのくらいまでですよ~
落ち着かないワクワクドキドキタイムです。

環境が変わったと思える心があって幸せだな
って毎日思います。
しんどくてもしんどいと思える気持ち
楽しくても楽しいと思える気持ち
辛いと思える気持ち

まっ全てに感謝です

愛情と情熱は変わらないですよ~
姫あっての僕
宝くじあってのすぴか様との出会いだし
ロト+西日本おめでと~ごじゃります
すげいな
僕は今日勝負!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
す~ぴ~か~さ~~~ん

報告遅くなりましたが僕29歳

2年間のブランクを経て社会人1年生に

なりました。ははは

2年間の隠居生活もいいもんですね

会社は

よく受かったなと思うよりよく入れてくれ

たなって思います。感謝感謝ですね。何事も

笑いながらのんびりいきます

焦らずのんびりとぼちぼちと

4等以上で掲示板復帰します。

近いですよ!



2010/04/25(Sun) 14:40 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
自由人さ~ん♪
就職おめでとうございます♪

お仕事は19時まで?
なら仕事終わるラストの数十分はワクワクタイムですね(笑)

まぁほんとっぼちぼちとやるといいですよねぇ~。

環境がらっとかわって季節の変わり目でって色々あったりするけど、変わらぬ気持ちで奥様への愛情と宝くじへの情熱を注いじゃってくださいね♪
2010/04/27(Tue) 19:21 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
お仕事はそのくらいまでですよ~
落ち着かないワクワクドキドキタイムです。

環境が変わったと思える心があって幸せだな
って毎日思います。
しんどくてもしんどいと思える気持ち
楽しくても楽しいと思える気持ち
辛いと思える気持ち

まっ全てに感謝です

愛情と情熱は変わらないですよ~
姫あっての僕
宝くじあってのすぴか様との出会いだし
ロト+西日本おめでと~ごじゃります
すげいな
僕は今日勝負!
2010/04/29(Thu) 10:28 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
