


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

パワースポットを回るに際には注意が必要です。

  ホギホギとは? 幸せになる呪文

まず、両手を合わせます。
そして幸せになる呪文を唱えます。
「ホギホギ」「ホギホギ」と繰り返し言葉に出しながら進むといいでしょう。
「夢を掴む」イメージを持ちながらですと最高です。
恥かしくはありません。
この地に訪れる人はみな唱えていますから(笑)

それでは施設内の紹介です。

   馬
子供開運馬と犬神様?
の、ブースには太鼓が置いてありますので歳の数だけ叩いてみましょう。
幸せになれるそうです。

  犬神 護符
  幸せ自販機 願掛け

道中には沢山の開運グッズが売られています。
セルフ方式ですので気になったものがあれば購入するといいでしょう。
他にも沢山の開運グッズが販売されています。

例えばナンバーズ当選アイテムとしてこんなものも
  ナンバーズ必勝ボール ありがち?

お土産にはこちら
  宝漬 宝漬け(笑)

記念撮影は宝船の上で
  絵馬 七福神と一緒♪

ざざっと紹介しましたが、とにかく、幸せの合言葉「ホギホギ」を呟きながらまわるのがコツです。

おやっ!?
何やら人が沢山集まっている場所があります。
私達も行ってみましょう!



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

開運パワースポット
2010/06/30 (Wed)

面白い!
宝もん
お久しぶりです! 宝当神社に行かれたのですね。
写真などを見て、私も行きたくなりました。

それにしても、神秘な世界に入っていきそうで・・・。
結構好きです(笑)

呪文、普段から唱えたら当たるかな?

それでは、潜入レポートの続きを
楽しみにしております。


すぴか様の「億円」コース! 
願っております。


宝もんさ~ん♪
すぴか
宝もんさんこんにちはっ♪

ここは凄いですよ。
何が凄いって参拝者が絶えない事。
平日はどうか知りませんが、土日祝日は多いようです。
めっちゃへんてこりんなのに。。。
潜入調査の途中で携帯電話の電池が無くなるアクシデントがあり、あまり写真が残せていません。
全てはお伝え出来ないでしょうが、神秘性は伝わるかと(笑)

幸せになる呪文を唱えつつ、引き続き開運神社レポートをお楽しみください(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
面白い!
お久しぶりです! 宝当神社に行かれたのですね。
写真などを見て、私も行きたくなりました。

それにしても、神秘な世界に入っていきそうで・・・。
結構好きです(笑)

呪文、普段から唱えたら当たるかな?

それでは、潜入レポートの続きを
楽しみにしております。


すぴか様の「億円」コース! 
願っております。
2010/06/30(Wed) 23:46 | URL  | 宝もん #3gCOtB1o[ 編集]
宝もんさ~ん♪
宝もんさんこんにちはっ♪

ここは凄いですよ。
何が凄いって参拝者が絶えない事。
平日はどうか知りませんが、土日祝日は多いようです。
めっちゃへんてこりんなのに。。。
潜入調査の途中で携帯電話の電池が無くなるアクシデントがあり、あまり写真が残せていません。
全てはお伝え出来ないでしょうが、神秘性は伝わるかと(笑)

幸せになる呪文を唱えつつ、引き続き開運神社レポートをお楽しみください(笑)
2010/07/02(Fri) 11:36 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/07/03(Sat) 13:06:20 | 
