


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

当選神社の中央に人々が集まっています。
ざわざわ騒がしいですね。
今から何が始まるのでしょうか?

   開運祈願祭

サイドにまわってみました。
どうやら神主さんが礼拝されるようです。

ここ、宝来宝来神社では一日に数回、祈願祭を行っています。
運良くその時間帯に参拝していた人はラッキーと思っていいでしょう。
だって申し込み不要の自由参加、そして何より無料実施ですのでお得です(笑)

ちなみに有料でも受付けているそうですので、宝くじ必勝必当を狙っている方、強力なお祓い祈願を希望される方は初穂料を納めるのも手かもしれませんね。

   お払いしてもらいました

滞りなく祈願祭が終了しました。
なんだかパワーがみなぎるようです。

緊張したのでしょうか?
トイレに行きたくなってきました。
ちょっと失礼してトイレに行ってきます。


「おや?この貼紙は何でしょう?」


【入った時より綺麗は、幸運を手に入れる近道】

 トイレ掃除は基本ですね トイレ掃除は開運への道

トイレに行くと拝む事が出来ます(笑)

トイレ掃除をする事で金運などがアップし手っ取り早い開運方法だとはご存知の方も多いかと思います。
自宅だけでなく、このような公共(共同)の場で使用するトイレでも綺麗にし、気持ちよく次の方に使ってもらう姿勢がアナタの運気アップに繋がる事でしょう。


次回予告

「本当に御利益があった清めの水とは?」



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

開運パワースポット
2010/07/03 (Sat)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
