


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

お金を洗うと宝くじに当選するなどの効果があると言われている水が存在します。
その水の名前は「龍神水」
その龍神水が流れ出る土地には、多くの人々が噂を聞きつけ参拝し、そしてお金を洗っていくのです。

この話を聞いたとき私は半信半疑でした。
ですが、お金を洗うだけでご利益が授かるのなら安いものだと考え、実施にお札を洗っってたのです。

するとどうでしょう!

見事に当たっていたのです。

この事実、実は以前報告していた宝くじ当選実績の中の一つでした。
西日本宝くじ当選
千円札を洗い、それが何十倍にもなって戻ってきたのです。

凄いですよね?

しかし、必ず当たるとは限らないようです。
私は何度かこの地を訪れ同様の事を毎回試しました。
そして、大当たりしたのは最初の一回だけでした・・・

きっと、欲を出していたからだと思います。
清らかな気持ちが欠けていたからだと思うのです。
二回目以降はお金に目がくらんだ金の亡者だったのを見透かされていたのでしょう。
あなたも龍神様にお願いする際にはピュアな気持ちで接するといいかもしれません。


龍神水の力、
あなたは信じますか?

   黄金を生み出す龍神様

※次回で最後のまとめです



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

開運パワースポット
2010/07/12 (Mon)

フムフム、便器に落っことしたお札は洗っても、使うのが忍びない気持ちになりますな。
ゴースン・タイガー!
 ご無沙汰してます。「宝くじって儲かるんでしょうか?」も忘れてるでしょ?
 
 さて、このたびシリトリ11にて「大金持ちしりとり」なる特別ルールを開催中。
 出番です。日ごろの経験を活かし、いまこそリッチな回答をヨロシクなのだ。詳しくはNo.422をご覧ください→http://p.tl/gd2N

ゴースン・タイガーさ~ん♪
すぴか
ご無沙汰してますっ!
ブログ村は掲示板もトラックバックもまったくノーチェック状態でした。
先ほど「お金持ちシリーズ」の権利をゴースンさんが獲得されたのを見てきましたよっ(笑)
中々お邪魔できてなくて恐縮ですが、コメント嬉しかったです。
ありがとうございます♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
フムフム、便器に落っことしたお札は洗っても、使うのが忍びない気持ちになりますな。
 ご無沙汰してます。「宝くじって儲かるんでしょうか?」も忘れてるでしょ?
 
 さて、このたびシリトリ11にて「大金持ちしりとり」なる特別ルールを開催中。
 出番です。日ごろの経験を活かし、いまこそリッチな回答をヨロシクなのだ。詳しくはNo.422をご覧ください→http://p.tl/gd2N
2010/07/19(Mon) 23:28 | URL  | ゴースン・タイガー! #aYDccP8M[ 編集]
ゴースン・タイガーさ~ん♪
ご無沙汰してますっ!
ブログ村は掲示板もトラックバックもまったくノーチェック状態でした。
先ほど「お金持ちシリーズ」の権利をゴースンさんが獲得されたのを見てきましたよっ(笑)
中々お邪魔できてなくて恐縮ですが、コメント嬉しかったです。
ありがとうございます♪
2010/07/24(Sat) 16:41 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/07/17(Sat) 17:07:55 | 
