


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

「ぼちぼちロト」をご覧になってらっしゃる宝くじファンのみなさま!


いつもありがとうございます♪



え~、あんまり更新してないので宝くじ最新ネタもお届けできていませんが、おかげさまで累計20万アクセスを突破致しました。

なので、以前10万HITの時に企画しました

「100円くじを大量に買ったらあたるのか?」

を、

今回もやっちゃおうって訳です。


前回は100円くじを100枚購入して実験してみましたが、今回は大幅に増やして190枚での挑戦です。

ええ、そうです。


100円くじを190枚です。


えっ?
なんで200枚じゃないのかって?



よくぞ聞いてくれましたっ!!


実は、最終日に残り福を狙ってさまざまな売場で購入しようと宝くじ売場をさまよっていたのですが、最後の10枚の購入の段階になってまったく売ってないって状況に陥りまして・・・


いやぁ~、
この時期だと年末ジャンボにみんな気がいってるから意外と売れ残ってると思ってたんですよ。
実際、かなりだぶつかせてる店舗もあったみたいなのですが、最後に向かった7件の宝くじ売場はすっかり全滅でしたね(x_x;)


すっごく中途半端な企画となりますが、自腹を切った西日本100円宝くじ大量購入&大量当選へのチャレンジをしたいと思います。


抽選結果発表はまた後日のブログ更新にて!


神様、
当ててちょうだい☆彡*.:*:.。.: (人 *)



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2010/12/01 (Wed)


一攫千金
結果はどうでした?
大量買いするなら、高額賞金の比率が高いクジがよくないですか?
200枚2万円だと、6等7等で5千円は帰ってくるでしょうが、
利益がでる3等より上が当たる確率が低いので、ちょっと心配です。


管理人のみ閲覧できます
-


一攫千金さ~ん♪
すぴか
どうもお待たせしてすみませんm(__)m

今回の100円くじは複数の売場での購入ですので連番で買った時よりか期待値が大幅に違ってくると思います。
実は当選確認は今からなのですが、6等すら当たらないかもしれないし、もっと上の等級が沢山当たる可能性もあるギャンブラー的な買い方ですよね?

「何故100円くじを選んだのか?」につきましては次回の結果発表にでも記載しておこうと思います。

まぁ、
楽しければいいかなってのが一番なんですけどね(*^▽^*)あはっ♪

発表が楽しみですね^^
3チャン
すぴか様、こんばんは

「クジ」を楽しんでますね^^

スクラッチはすぐガッカリしちゃうし~
100円クジでもバラ購入で190枚も有れば、
期待度も190倍ですからね!!

発表・確認までのワクワク感がたまりませんね
高額当選を楽しみにしておりますよ~願願!!



100円クジは
宝くじ当たる
お手頃で好きですね

年末ジャンボもいいけど一枚300は・・

すぴかさん当たりますように☆

3チャ~ン♪
すぴか
楽しんでますよ~宝クジ♪

もっとも少額で出資で沢山あそべるのが100円くじですからね!!

めっちゃ大好きです(・-・*)ヌフフ♪

それでは、オチあり結果発表です!

宝くじ当たるさ~ん♪
すぴか
億万長者にはなれないけど、手軽に楽しむにはもってこいの宝くじですよね。

お値段的にww

あっ、
この前コメント頂いててありがとうございました。
嬉しかったです♪

そうそう、
豊川稲荷って凄いですね、狐さん(´▽`)


イルカ
こんにちは
面白い企画ですね
おいらは夏のサマージャンボを1300枚バラ買いしました
結果は2等の組違いで10万円の旅行券と1万円と3千円と末等で計15万円の戻り
パチンコで儲けたお金ですので最初で最後です
ドキドキで良い経験しました パチンコはそれ以来やめてます
今はロト6とミニロトに夢中です
ミニロトは5ケ当ればいい訳ですから当てますよ
友人にロト6で3等の5ケを2回も当てていますから


イルカ
追伸
1300枚で39万円を購入しました
もったいなかったかも
でも 不労所得だからね

イルカさ~ん♪
すぴか
イルカさんこんにちは!

> 面白い企画ですね

ありがとうございまっす♪

> おいらは夏のサマージャンボを1300枚バラ買いしました

すごい!大人買いですねぇ。
縦バラや千バラ購入ではなくバラバラ購入だったんですか?
旅行券が当たってて素晴らしいですね!

決して損なんて事はないですよ。
宝くじは買わない事が必勝法だったりしますし、
ジャンボ宝くじに39万の投資で15万の戻りでは収支的にはマイナスなのでしょうが、
興奮と感動は凄まじかったでしょう!?
それって、想像するだけでドキドキしちゃいます(^ー^* )フフ♪

> 友人にロト6で3等の5ケを2回も当てていますから

凄いですねぇ!
1等とか2等とかでも実際に当たっている人っていらっしゃる訳だし、ミニロトなんかたったの5個ですからねぇ。
すぴかも近いうちに当てますよ!
どっちが早いか勝負といきますか?o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
結果はどうでした?
大量買いするなら、高額賞金の比率が高いクジがよくないですか?
200枚2万円だと、6等7等で5千円は帰ってくるでしょうが、
利益がでる3等より上が当たる確率が低いので、ちょっと心配です。
2010/12/03(Fri) 06:24 | URL  | 一攫千金 #KaY47IIA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/05(Sun) 18:50 |   |  #[ 編集]
一攫千金さ~ん♪
どうもお待たせしてすみませんm(__)m

今回の100円くじは複数の売場での購入ですので連番で買った時よりか期待値が大幅に違ってくると思います。
実は当選確認は今からなのですが、6等すら当たらないかもしれないし、もっと上の等級が沢山当たる可能性もあるギャンブラー的な買い方ですよね?

「何故100円くじを選んだのか?」につきましては次回の結果発表にでも記載しておこうと思います。

まぁ、
楽しければいいかなってのが一番なんですけどね(*^▽^*)あはっ♪
2010/12/10(Fri) 19:41 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
発表が楽しみですね^^
すぴか様、こんばんは

「クジ」を楽しんでますね^^

スクラッチはすぐガッカリしちゃうし~
100円クジでもバラ購入で190枚も有れば、
期待度も190倍ですからね!!

発表・確認までのワクワク感がたまりませんね
高額当選を楽しみにしておりますよ~願願!!

2010/12/11(Sat) 20:09 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
100円クジは
お手頃で好きですね

年末ジャンボもいいけど一枚300は・・

すぴかさん当たりますように☆
2010/12/13(Mon) 08:24 | URL  | 宝くじ当たる #-[ 編集]
3チャ~ン♪
楽しんでますよ~宝クジ♪

もっとも少額で出資で沢山あそべるのが100円くじですからね!!

めっちゃ大好きです(・-・*)ヌフフ♪

それでは、オチあり結果発表です!
2010/12/14(Tue) 00:54 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
宝くじ当たるさ~ん♪
億万長者にはなれないけど、手軽に楽しむにはもってこいの宝くじですよね。

お値段的にww

あっ、
この前コメント頂いててありがとうございました。
嬉しかったです♪

そうそう、
豊川稲荷って凄いですね、狐さん(´▽`)
2010/12/14(Tue) 01:02 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
こんにちは
面白い企画ですね
おいらは夏のサマージャンボを1300枚バラ買いしました
結果は2等の組違いで10万円の旅行券と1万円と3千円と末等で計15万円の戻り
パチンコで儲けたお金ですので最初で最後です
ドキドキで良い経験しました パチンコはそれ以来やめてます
今はロト6とミニロトに夢中です
ミニロトは5ケ当ればいい訳ですから当てますよ
友人にロト6で3等の5ケを2回も当てていますから
2010/12/19(Sun) 21:21 | URL  | イルカ #-[ 編集]
追伸
1300枚で39万円を購入しました
もったいなかったかも
でも 不労所得だからね
2010/12/19(Sun) 21:54 | URL  | イルカ #-[ 編集]
イルカさ~ん♪
イルカさんこんにちは!

> 面白い企画ですね

ありがとうございまっす♪

> おいらは夏のサマージャンボを1300枚バラ買いしました

すごい!大人買いですねぇ。
縦バラや千バラ購入ではなくバラバラ購入だったんですか?
旅行券が当たってて素晴らしいですね!

決して損なんて事はないですよ。
宝くじは買わない事が必勝法だったりしますし、
ジャンボ宝くじに39万の投資で15万の戻りでは収支的にはマイナスなのでしょうが、
興奮と感動は凄まじかったでしょう!?
それって、想像するだけでドキドキしちゃいます(^ー^* )フフ♪

> 友人にロト6で3等の5ケを2回も当てていますから

凄いですねぇ!
1等とか2等とかでも実際に当たっている人っていらっしゃる訳だし、ミニロトなんかたったの5個ですからねぇ。
すぴかも近いうちに当てますよ!
どっちが早いか勝負といきますか?o(*^▽^*)oあはっ♪
2010/12/25(Sat) 09:10 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
