


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ついに100円くじ190口購入の当選結果を発表します。

ひっぱる予定ではありませんでしたが。。。
リンク集のスパム対策などをやっていてので更新するが遅くなりました(^▽^;)

ちなみに「何故100円くじなのか?」
について最初に話しておこうと思います。

ずばり!

「誰もやっていないから」

です。

   ほんとうに買いました(笑)


この時期だと何処もかしこも年末ジャンボ宝くじが目に入ると思います。
億万長者になれるチャンスがあるので夢のある宝くじですよね。

で、

ジャンボ宝くじを200枚くらい平気で買っている人はよくみかけます。

だけど、

100円くじを一度に大量に購入する人っていないですよね?

なので、

代わりにすぴかが買っちゃうぞって訳です('-'*)


今回の場合は、連番もバラもお店もランダムに選んで購入しました。
これって末等だけの恐ろしい結末から高額当選が複数あたるハッピーエンドまで用意されている買い方です。

はっきりいって、
無鉄砲な購入方法なのですが・・・

まっ、
楽しければそれで良しかと(⌒▽⌒)


そんな訳で、
宝くじの当選番号をチェックしていきましょう!!

   西日本宝くじ1992当選番号


まずは手前にあったバラの組合せの袋から10枚取り出します。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

速攻で500円が当選してました♪
しかも、同じ10枚の中から500円が3口も当たっていました。
当然100円もついてきますので合計1600円の小当たりです。

これだけ幸先いいとかなり期待できますねぇ♪

   500円くじになっちゃった


と、
ニコニコ顔だったのも段々と険しくなる一方で・・・

たまに500円は入っているものの、肝心の大当たりが見付らない。
最初のような複合的な当たりも含まれていない。

2等の1個違いってのはあったんですけどねぇ、どっちにしても組が違うから番号一緒でもハズレみたいな(-。-;)

   2等に一桁違い



あぁ、やっちゃいましたねぇ。

残りラストの一袋になってしましました・・・



う~ん。


んっ?



えっえっえっ?


(ゝ_ξ) ゴシゴシ



まさか!




キタ━━━━━━(*゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




キマシタ!


3等当選!180536!



   3等に10番違い



私の前に買った人・・・(x_x;)シュン


【トータル収支】
500円×6
100円×19
合計 -14100



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2010/12/14 (Tue)


一攫千金
うわっ、3等おしかったですね。
最初の10枚で500円が3枚というのもすごいです。
2等に近いのもあって、もうそろそろ、大当たりが来るということでは?

お疲れさまでした~
伊藤
おぅ、2等3等惜しい!!
一攫千金の夢も1枚のくじ券から!
買わなきゃ当たりませ~ん!
これからも継続的に買って楽しみましょうね~^_^)ノシ

管理人のみ閲覧できます
-


西日本くじ、大地に立…ちました?(笑)
宝くじ評論家OSALIN
今回の記事は「へぇ~」「ほほぉ~」という感じで拝見させていただきました。
何が「へぇ~」なのかは、すぴかさんのご想像にお任せします。
それにしても隣の芝生は…の例えではありませんが、他ブロックくじの図柄は綺麗に見えますね。

惜しい!!
3チャン
すぴか様、こんにちは

いやぁ~拝見していて
私も期待感ワクワク感を覚えました

スタート良ければ終わり良し!
とはいきませんでしたが、3等惜しかった!!

私はまだ味わったことがありませんが
1等の1番違いだったら悔しさも倍々増~
ど~せ当たらぬなら3等位がいいですね

10口に4枚の当たりが有るとは初めて知りました。いつか私も挑戦してみます^^



一攫千金さ~ん♪
すぴか
はははっ、今一歩およばずといった結果となり申した(^^;

実は2等の一桁違いがモウ一枚ありました。
これまた組み違いなので数字が一致していてもハズレではありますが。。。

一攫千金さんが言ってくれているように、
なんだか当たりが近づいてきている気がします。
勘違いで終わらぬよう、
しっかり年末ジャンボを購入したいと思います。
3枚ほど・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

伊藤く~ん♪
すぴか
最初の勢いは良かったのですけどね、大当たりならずでした。

でもでも、
すっごく楽しめましたよ♪

そうなんです!
宝くじは買わないと当たらないので、
これからも継続していきたいと思いまっす(・-・*)ヌフフ♪

宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
すぴか
袋に入った状態なら九州の大地に立ちました(爆)

最近OSALINさんの周辺は活気付いていますねぇ。
タイミング悪しで参加できていないのが残念です。

あっ、
西日本宝くじ、
定期郵送いたしましょうか?(笑)

3チャ~ン♪
すぴか
そうです!それです!

1等のプチ違いとかだったら一生忘れない思い出になってしまいますよ。
毎晩のように夢に出てきてうなされそうです(^^;

まぁた、
いつものパターンオチになってしまいましたが。。。
ブログのネタが出来てラッキーって喜んだのは本当ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

スクラッチの半分のお値段で買える100円くじ!
ぜひとも偏りしまくり当選を拝んでくださいませ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわっ、3等おしかったですね。
最初の10枚で500円が3枚というのもすごいです。
2等に近いのもあって、もうそろそろ、大当たりが来るということでは?
2010/12/14(Tue) 06:21 | URL  | 一攫千金 #KaY47IIA[ 編集]
お疲れさまでした~
おぅ、2等3等惜しい!!
一攫千金の夢も1枚のくじ券から!
買わなきゃ当たりませ~ん!
これからも継続的に買って楽しみましょうね~^_^)ノシ
2010/12/14(Tue) 11:06 | URL  | 伊藤 #gi6930lE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/14(Tue) 13:42 |   |  #[ 編集]
西日本くじ、大地に立…ちました?(笑)
今回の記事は「へぇ~」「ほほぉ~」という感じで拝見させていただきました。
何が「へぇ~」なのかは、すぴかさんのご想像にお任せします。
それにしても隣の芝生は…の例えではありませんが、他ブロックくじの図柄は綺麗に見えますね。
2010/12/14(Tue) 15:48 | URL  | 宝くじ評論家OSALIN #CeIfeFHM[ 編集]
惜しい!!
すぴか様、こんにちは

いやぁ~拝見していて
私も期待感ワクワク感を覚えました

スタート良ければ終わり良し!
とはいきませんでしたが、3等惜しかった!!

私はまだ味わったことがありませんが
1等の1番違いだったら悔しさも倍々増~
ど~せ当たらぬなら3等位がいいですね

10口に4枚の当たりが有るとは初めて知りました。いつか私も挑戦してみます^^

2010/12/15(Wed) 11:54 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
一攫千金さ~ん♪
はははっ、今一歩およばずといった結果となり申した(^^;

実は2等の一桁違いがモウ一枚ありました。
これまた組み違いなので数字が一致していてもハズレではありますが。。。

一攫千金さんが言ってくれているように、
なんだか当たりが近づいてきている気がします。
勘違いで終わらぬよう、
しっかり年末ジャンボを購入したいと思います。
3枚ほど・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
2010/12/16(Thu) 23:27 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
伊藤く~ん♪
最初の勢いは良かったのですけどね、大当たりならずでした。

でもでも、
すっごく楽しめましたよ♪

そうなんです!
宝くじは買わないと当たらないので、
これからも継続していきたいと思いまっす(・-・*)ヌフフ♪
2010/12/16(Thu) 23:29 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
袋に入った状態なら九州の大地に立ちました(爆)

最近OSALINさんの周辺は活気付いていますねぇ。
タイミング悪しで参加できていないのが残念です。

あっ、
西日本宝くじ、
定期郵送いたしましょうか?(笑)
2010/12/16(Thu) 23:33 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
3チャ~ン♪
そうです!それです!

1等のプチ違いとかだったら一生忘れない思い出になってしまいますよ。
毎晩のように夢に出てきてうなされそうです(^^;

まぁた、
いつものパターンオチになってしまいましたが。。。
ブログのネタが出来てラッキーって喜んだのは本当ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

スクラッチの半分のお値段で買える100円くじ!
ぜひとも偏りしまくり当選を拝んでくださいませ!
2010/12/16(Thu) 23:54 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
